【画像】相武紗季は姉の音花ゆりと似てない?出身中学はどこ?

今年の4月9日に放送されるスペシャルドラマ「警部補 碓氷弘一」に出演する女優の相武紗季さんには、音花ゆりさんという姉がいますが、2人はあまり似てないと言われていますね。

スポンサードリンク

なので、今回は相武紗季さんと姉の音花ゆりさんの画像を比較してみたいと思います。また、相武紗季さんの出身中学についても書いていきたいと思います。

相武紗季!

相武紗季

まずは、相武紗季さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年6月20日

【出身地】兵庫県

【身長】165cm

【血液型】O型

相武紗季さんはこれまでに「絶対彼氏」や「ブザービート」などのドラマに出演してきた女優の方です。

2016年には化粧品関連の会社の経営者の方と結婚していますね。

そんな相武紗季さんが出演するスペシャルドラマ「警部補 碓氷弘一」が4月9日に放送されます。今回のスペシャルドラマでは、相武紗季さんはプロファイリングの専門家の役で出演するそうです。

【画像】相武紗季は姉の音花ゆりと似てない?

相武紗季

そんな、相武紗季さんには「音花ゆり」さんという姉がいますが似てないと言われていますね。なので、相武紗季さんと姉の音花ゆりさんの画像を比較してみたいと思います。

まず、上の画像が相武紗季さんの画像です。

そして、こちらが相武紗季さんの姉の音花ゆりさんの画像です。

音花ゆり

確かに、あんまり似てないですね。

まあ、似てない姉妹や兄弟はたくさんいますからね。有村架純さんとかも姉とあんまり似てないですし。

顔はあまり似てない相武紗季さんと姉の音花ゆりさんですが、仲はいいみたいですね。

音花ゆりさんがインスタグラムに相武紗季さんとのツーショット写真をときどき載せています。

それにしても、相武紗季さんも音花ゆりさんもかわいいですね~

ちなみに、相武紗季さんの姉の音花ゆりさんは、元々は宝塚で活躍されていた方なんですよ。

スポンサードリンク

相武紗季の出身中学はどこ?

相武紗季

では、相武紗季の出身中学はどこなのでしょうか?

結論から言うと、相武紗季さんの出身中学は「雲雀丘学園中学校」という中学です。

この中学は中高一貫の学校ですが、相武紗季さんが通っていた高校は日出高校ですね。

芸能活動に専念するために、雲雀丘学園の高等部には進学せず、状況して日出高校に進学したそうです。

ちなみに、雲雀丘学園は卒業生に宝塚の関係者の方が多いみたいですね。

これからも相武紗季さんや姉の音花ゆりさんの活躍に注目ですね。

ドラマや映画で2人が共演するところとか見てみたいですね~

ということで、

以上「【画像】相武紗季は姉の音花ゆりと似てない?出身中学はどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP