ユースケサンタマリアが干された理由は?嫁と子供はいるの?

今回は、今年の4月9日に放送されるスペシャルドラマ「警部補 碓氷弘一」で主演を務めるユースケサンタマリアさんが干された理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ユースケサンタマリアさんは一体なぜ干されてしまったのでしょうか?また、ユースケサンタマリアさんに嫁や子供がいるのかどうかについても、この記事で書いていきたいと思います。

ユースケサンタマリア!

ユースケサンタマリア

まずは、ユースケサンタマリアさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1971年3月12日

【出身地】大分県

【身長】173cm

【血液型】B型

ちなみに、ユースケサンタマリアさんの本名は「中山裕介(なかやま ゆうすけ)」といいます。

また、芸名の由来はミュージシャンの「モンゴ・サンタマリア」だそうです。ユースケサンタマリアさんは見た目があまり目立つタイプではなかったので、目立つ芸名を考えたんだそうですね。

ユースケサンタマリアが干された理由は?

ユースケサンタマリア

そんなユースケサンタマリアさんですが、一時期あまりテレビで見かけなくなったことがあります。ユースケサンタマリアが干された理由は何だったのでしょうか?

結論から言うと、干されたのではなく、うつ病で仕事が減ってしまったそうです。

何か悪いことをして干されてしまったわけではないようです。

ユースケサンタマリアさんは、2002年か2003年くらいから数年ほどあまりテレビに出演しなくなりました。

そして、その原因はうつ病だったそうです。

ユースケサンタマリアさんがうつ病だったなんて、かなり意外ですよね~

しかし、インタビュアーの吉田豪さんがユースケサンタマリアさんがうつ病だったことを告白しています。

吉田氏は「テンションは高いんだけど、表情は明らかに元気ないというか」と当時のユースケのようすを振り返った。ユースケも、吉田氏のインタビューで「うつ状態」とわかりながら出演をこなしていたことを明かし、当時は本番中の嘔吐に備えてバケツを用意していたことも告白したという。

スポンサードリンク

ユースケサンタマリアに嫁と子供はいるの?

ユースケサンタマリア

そんなユースケサンタマリアさんには嫁や子供はいるのでしょうか?

結論から言うと、ユースケサンタマリアさんには子供はいませんが、嫁はいます。

ユースケサンタマリアさんは現在の嫁さんとは、芸能活動を始める前に知り合ったそうです。結婚したのは2004年のことで、交際から13年ほど経ってからの結婚でした。

結婚したのがちょうどユースケサンタマリアさんがうつ病だったころでしたから、嫁さんの支えもあってうつ病を乗り越えられたのかもしれませんね。

ちなみに、ユースケサンタマリアさんの嫁さんはムーミンに出てくるミーに似てるそうですよ。

ということで、

以上「ユースケサンタマリアが干された理由は?嫁と子供はいるの?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP