母になるの3歳までの子役の吉武歓のかわいい画像!砂の塔にも出演

今回は、今年の4月12日からスタートする沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」で3歳までの息子の役を演じる子役の吉武歓(よしたけ かん)くんについて記事を書いていきたいと思います。吉武歓くんのかわいい画像もご紹介していきます。

スポンサードリンク

また、ドラマ「母になる」の沢尻エリカさんの息子役の吉武歓くんは、菅野美穂さんのドラマ「砂の塔」にも出演していましたので、そのことについても書いていきたいと思います。

母になるの3歳までの子役の吉武歓!

吉武歓

まずは、吉武歓くんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【名前】吉武歓

【生年月日】2012年2月21日

【身長】101cm

【事務所】セントラル株式会社

吉武歓くんは今年の4月からスタートする沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」で、沢尻エリカさん演じる主人公の息子の役を演じます。

このドラマ「母になる」で、吉武歓くんが演じるのは誘拐される前の3歳までの息子の方です。

ちなみに、誘拐された後の13歳の息子の役を演じるのはジャニーズの道枝駿佑くんです。

もしかしたら、吉武歓くんもあと10年くらいしたらジャニーズに入れるようなイケメンになるかもしれませんね。将来が楽しみです。

子役の吉武歓のかわいい画像!

吉武歓

では、そんなドラマ「母になる」に出演する吉武歓くんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

こちらが吉武歓くんの画像です。

吉武歓

吉武歓くんかわいいですね~

それにしても、「吉武」という苗字も「歓」という名前もかなり珍しいですよね~

また、同じ事務所に「吉武」という苗字の子役はいないので、吉武歓くんには兄弟がいないか、いたとしても芸能活動はしていないようですね。

子役は基本的には同じ事務所に入ることが多いみたいですからね。

スポンサードリンク

吉武歓はドラマ「砂の塔」にも出演していた?

吉武歓

そして、実は吉武歓くんは菅野美穂さん主演のサスペンスドラマ「砂の塔」にも出演していたんですよ!

ただ、そのときの画像などはネット上には出回っていないみたいですね。

また、事務所のプロフィールの経歴のところにも

TBS「砂の塔」

とは書いてあるものの、どの役だったのかは書かれていないので、おそらく吉武歓くんは役名がないような役で出演していたと思います。

今回放送されるドラマ「母になる」で吉武歓くんがブレイクするといいですね~

吉武歓くんのこれからの活躍にも注目ですね^^

ということで、

以上「母になるの3歳までの子役の吉武歓のかわいい画像!砂の塔にも出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

中島裕翔がタバコを吸ってる姿をフライデーされた画像はあるの?
【画像】小池栄子の「母になる」でのショートの髪型がかわいい!
ドラマ「母になる」の沢尻エリカは子供がいるの?息子役は誰?
高橋メアリージュンの演技が上手いと評判!「母になる」に出演!
【画像】母になる主演の沢尻エリカはおでこが広い?髪型が変?
小池栄子が離婚しない理由は子供が欲しいから?再婚の噂も浮上?
小池栄子の高校時代の卒アル(卒業アルバム)の画像がかわいい!
小池栄子の旦那の坂田亘の借金の理由は?逮捕や離婚の噂も浮上?
高橋メアリージュンの太った疑惑を画像で検証!母になる出演!
「母になる」で沢尻エリカの子供を誘拐した犯人は誰?原作はある?
小池栄子が激やせした2017年の画像!痩せた理由は旦那の借金?
母になるの小池栄子に子供はいるの?不妊治療や離婚歴の噂は本当?
沢尻エリカの顔が変わった?「母になる」のときと昔の画像を比較!

Menu

HOME

TOP