木南晴夏に結婚相手や子供はいるの?韓国人にそっくりと話題?

今回は、今年の4月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の第1話に出演する木南晴夏さんに結婚相手や子供がいるのかどうかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、木南晴夏さんは一部では韓国人にそっくりだと言われているので、そのことについても書いていきたいと思います。もしかして、本当に木南晴夏さんは韓国人だったりするのでしょうか?

木南晴夏!

木南晴夏

まずは、木南晴夏さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年8月9日

【出身地】大阪府

【身長】162cm

【血液型】O型

木南晴夏さんはドラマ「勇者ヨシヒコ」のシリーズにムラサキとして出演していた方ですね。

木南晴夏

そんな木南晴夏さんが4月17日からスタートするドラマ「貴族探偵」の第1話に出演することが決定しました。

今回のドラマ「貴族探偵」では、木南晴夏さんは自由奔放な社長令嬢の玉村依子の役で出演します。

ちなみに、木南晴夏さんは今回のドラマで武井咲さんと2度目の共演をすることになります。

前回共演したドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、木南晴夏さんは武井咲さんとは相対する役でしたが、今回の貴族探偵では2人は仲良しという設定みたいですね。

木南晴夏に結婚相手や子供はいるの?

木南晴夏

そんな木南晴夏さんに結婚相手や子供はいるのでしょうか?

木南晴夏さんって何となく結婚してそうな雰囲気がありますよね~

でも、実際のところはどうなのでしょうか?

結論から言うと、木南晴夏さんはまだ結婚していません!

なので、当然子供もいませんね。

しかし、木南晴夏さんには結婚を噂されている熱愛彼氏がいます。

それが、ロックバンド「ONE OK ROCK」のベースを担当しているRyotaさんです。

木南晴夏、結婚相手

ONE OK ROCKのライブに木南晴夏さんの姿が目撃されたり、2人がお互いの家を行き来するところも目撃されています。

また、木南晴夏さんが左手の薬指に指輪をしていると思われる画像もあります。

木南晴夏さんとONE OK ROCKのRyotaさんはかなり仲がいいみたいですね~

現在はもう破局してしまったのでは?という噂もありますが、今のところ木南晴夏さんとRyotaさんが破局したという情報はないので、おそらくまだ2人は熱愛関係にあると思います。

木南晴夏さんは現在31歳で結婚していても不思議はない年齢ですから、もしかしたら、そのうち熱愛彼氏であるONE OK ROCKのRyotaさんと結婚するかもしれませんね。

スポンサードリンク

木南晴夏が韓国人にそっくりと話題?

木南晴夏

そんな木南晴夏さんですが、一部では韓国人にそっくりだと言われています。もしかして、木南晴夏さんって本当は韓国人だったりするのでしょうか?

結論から言うと、木南晴夏さんは韓国人ではないはずです。

まあ、韓国人ではないという証拠もないのですが、韓国人だという証拠もないですからね。

さすがに、木南晴夏さんクラスの女優さんが韓国人だったら、何か情報があるはずです。何も証拠がないので、木南晴夏さんは韓国人ではないと思います。

確かに、木南晴夏さんはかなり韓国人っぽい感じの顔ですが、韓国人っぽい顔の日本人なんてたくさんいますからね。

ちなみに、木南晴夏さんには木南清香(きなみ さやか)さんという姉がいます。

こちらが姉の木南清香さんの画像です。

木南晴夏、姉

姉の木南清香さんもやや顔が韓国人っぽいですが、、、

木南晴夏さんと比べると、あまり韓国人っぽくないですね。

ということで、

以上「木南晴夏に結婚相手や子供はいるの?韓国人にそっくりと話題?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

貴族探偵の相葉雅紀の熱愛彼女が一般人のネイリストなのは本当?
貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?
相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
貴族探偵の松重豊は創価学会の会員だった?嫁や子どもはいるの?
イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?
貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?かわいいけどハーフなの?
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?
貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
貴族探偵の中山美穂のメイドの衣装の画像!太って劣化した?
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
【画像】貴族探偵の滝沢賢一はヒャダインに似てる?結婚してるの?
中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?

Menu

HOME

TOP