木南晴夏のダンドリのときの役名とかわいい画像!演技上手いと話題

今回は、今年の4月17日からスタートするフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の第1話に出演することが決定した木南晴夏さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

木南晴夏さんがダンドリに出演していたときの役名や、木南晴夏さんの演技力についても書いていきたいと思います。また、木南晴夏さんのかわいい画像もいくつかご紹介していきたいと思います。

木南晴夏!

木南晴夏

まずは、木南晴夏さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年8月9日

【出身地】大阪府

【身長】162cm

【血液型】O型

木南晴夏さんはこれまでかなりたくさんのドラマに出演してきた女優の方です。私は「勇者ヨシヒコ」でムラサキの役を演じていたときの木南晴夏さんが好きでしたね。

木南晴夏

ちなみに、勇者ヨシヒコでは木南晴夏さん演じるムラサキは「胸たいら」とか言われていましたが、実際の木南晴夏さんはDカップくらいあるみたいですね。

そんな木南晴夏さんがドラマ「貴族探偵」の第1話に出演することが決まりました。やっぱり、木南晴夏さんの演技力は高く評価されているみたいですね。

木南晴夏の演技が上手いと話題!

木南晴夏

そして、木南晴夏さんはこれまで様々なドラマに出演してきただけあって、非常に演技が上手い女優さんです。

木南晴夏さんは2016年に放送された滝沢秀明さんと武井咲さんのドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演したときは、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞も獲得しています。

このときも、木南晴夏さんの演技が上手いと話題になりましたね~

ちなみに、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、木南晴夏さんと武井咲さんは敵対する役でしたが、今回の月9ドラマ「貴族探偵」では仲良しの役みたいですね。

「私が演じる依子は、自由奔放なお嬢様なので、それこそ奔放に演じて、武井さんの頬にチューできるという権利もゲットして(笑)、役柄を楽しんでお芝居させていただいています」

と木南晴夏さんが言っています。

スポンサードリンク

木南晴夏のダンドリのときの役名とかわいい画像!

木南晴夏

では、そんな木南晴夏さんがドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」に出演していたときの役名やかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

このドラマ「ダンドリ」では、木南晴夏さんは図書委員長の「渡辺 かしこ」という役名で出演していました。レギュラー出演ではなくゲスト出演でしたね。

ちなみに、こちらがダンドリに出演していたときの木南晴夏さんの画像です。

木南晴夏

木南晴夏

このときの木南晴夏さんもかわいかったですね~

これからも木南晴夏さんには高い演技力を活かして、様々なドラマで活躍していってもらいたいですね。

ということで、

以上「木南晴夏のダンドリのときの役名とかわいい画像!演技上手いと話題」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

加藤あいの旦那が関東連合と関係してる?職業や馴れ初めは?
貴族探偵の相葉雅紀の熱愛彼女が一般人のネイリストなのは本当?
貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?
貴族探偵の武井咲が韓国人だと握手の仕方から判明?ハーフなの?
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
【画像】貴族探偵の滝沢賢一はヒャダインに似てる?結婚してるの?
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?
木南晴夏の姉の木南清香は宝塚?ヨシヒコで共演したかわいい画像!
ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!
相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?

Menu

HOME

TOP