木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?

4月17日から放送が始まる嵐の相葉雅紀さん主演のドラマ「貴族探偵」の第1話に出演する女優の木南晴夏さんは、ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のRyotaさんと熱愛関係だったのですが、もうすでに破局してしまったという噂があります。

スポンサードリンク

木南晴夏さんとワンオクのRyotaさんはかなり仲がよさそうだったのですが、本当に破局してしまったのでしょうか?

今回は、そんな木南晴夏さんとワンオクのRyotaさんの破局の噂について書いていきたいと思います。また、2人の馴れ初めについても、この記事で書いていきたいと思います。

木南晴夏!

木南晴夏

まずは、木南晴夏さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年8月9日

【出身地】大阪府

【身長】162cm

【血液型】O型

木南晴夏さんは「勇者ヨシヒコ」や「銭ゲバ」などのドラマに出演していた女優の方です。

また、相葉雅紀さんの月9ドラマ「貴族探偵」の第1話にも出演することが決定していますね。

木南晴夏さんとワンオクのRyotaの馴れ初めは?

木南晴夏、結婚相手

そんな木南晴夏さんには、「ONE OK ROCK」というロックバンドのベースを担当しているRyotaさんという熱愛彼氏がいるのですが、馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

結論から言うと、木南晴夏さんとワンオクのRyotaさんの馴れ初めは、食事会です。

ワンオクは実写映画「るろうに剣心」の主題歌を担当したこともあって、主演の佐藤健さんとは仲が良かったそうです。

木南晴夏、馴れ初め

ワンオクと佐藤健さんは、よくお互いの友人を招いて食事会を開催していて、そこに木南晴夏さんが参加して、Ryotaさんと出会ったようです。

ちなみに、木南晴夏さんは元々ワンオクの大ファンだったそうです。なので、アプローチをかけたのはおそらく木南晴夏さんの方ですね。

木南晴夏さんがワンオクのライブに来ているところも目撃されていますし、交際していることは隠していないような感じでした。

スポンサードリンク

木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?

木南晴夏

そんなオープンな交際をしていた木南晴夏さんとワンオクのRyotaさんですが、もうすでに破局してしまったのでしょうか?

結論から言うと、木南晴夏さんとRyotaさんはもう破局しています。

ワンオクのRyotaさんがもうすでに別の方と結婚されているので、木南晴夏さんと破局しているのは明らかです。

ちなみに、ワンオクのRyotaさんの結婚相手の方は「ミシェル・ラヴィーン」さんという方です。

ミシェル・ラヴィーンさんは、あのアヴリル・ラヴィーンさんの妹さんなんですよ!!

アヴリルさんの妹さんだけあって、ミシェルさんもきれいな方ですね~

それにしても、一体なぜ木南晴夏さんとRyotaさんは破局してしまったのでしょうか?

木南晴夏さんとRyotaさんってけっこうお似合いだったような気がするんですけどね~

ちょっと、残念ですね~

ということで、

以上「木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

広末涼子の歴代の結婚相手と離婚の原因まとめ!子供はいるの?
相葉雅紀の月9ドラマの貴族探偵と織田裕二のIQ246は似てる?
イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
木南晴夏のダンドリのときの役名とかわいい画像!演技上手いと話題
貴族探偵の武井咲が韓国人だと握手の仕方から判明?ハーフなの?
ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
貴族探偵の井川遥の子供の幼稚園はどこ?昔の画像もかわいい!
【画像】松重豊と遠藤憲一は似てるから共演NG?見分け方は?
相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?
武井咲のヤンキー時代のプリクラ画像がかわいい!元カレは誰?
貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!
貴族探偵主演の相葉雅紀の演技が下手すぎる?上手いという声も?
貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?

Menu

HOME

TOP