芳根京子のすっぴん画像がかわいい!「花子とアン」での役柄は?

今回は、今年の4月から放送がスタートする刑事ドラマ「小さな巨人」に出演する女優の芳根京子さんのすっぴん画像をご紹介していきたいと思います。芳根京子さんのすっぴん画像、とってもかわいいですよ!

スポンサードリンク

また、芳根京子さんはNHLK連続テレビ小説「花子とアン」にも出演していたので、そのときの役柄についても、この記事で書いていきたいと思います。

芳根京子!

芳根京子

まずは、芳根京子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1997年2月28日

【出身地】東京都

【身長】159cm

【血液型】A型

芳根京子さんは2016年の10月から2017年の4月1日まで放送されていたNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務めていた女優さんです。

そんな芳根京子さんが4月から始まるドラマ「小さな巨人」に出演することが決定しました。

こちらがこのドラマでの芳根京子さんの画像です。

芳根京子さんは今回のドラマ「小さな巨人」では、新人警察官の役を演じるそうです。

警察官の制服を着た芳根京子さんもかわいいですね~

こんなかわいい警察官なら逮捕されてみたいですね(笑)

芳根京子のすっぴん画像がかわいい!

芳根京子

では、そんな朝ドラで主演を務めたこともある芳根京子さんのすっぴんの画像をご紹介していきたいと思います。

以前、芳根京子さんは公式ブログに自身のすっぴんの画像を載せていました。

こちらが芳根京子さんのすっぴんの画像です。

芳根京子

すっぴんもかわいいですね~

「べっぴんさん」で主演を務めただけあって、すっぴんもべっぴんですね。

それに、芳根京子さんは普段の顔とすっぴんのときの顔があまり変わらないですね~

やっぱり、こういうすっぴんがきれいな女性っていいですよね~

スポンサードリンク

芳根京子の「花子とアン」での役柄は?

芳根京子

芳根京子さんはNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務めましたが、「花子とアン」にも出演していたんですよ。なので、「花子とアン」での芳根京子さんの役柄について書いていきたいと思います。

芳根京子さんは「花子とアン」の第22週から第26週に出演していました。

芳根京子

「花子とアン」に出演していたときの芳根京子さんもかわいかったですね~

芳根京子さんは仲間由紀恵さん演じる蓮子の娘である富士子の役で出演していました。

朝ドラでヒロインを務める女優さんはたいていブレイクしますから、もしかしたら4月から放送されるドラマ「小さな巨人」で、芳根京子さんがブレイクするかもしれませんね。

ということで、

以上「芳根京子のすっぴん画像がかわいい!「花子とアン」での役柄は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP