「ひよっこ」の子役の宮原和のかわいい画像!有村架純の妹役!

今回は、2017年の4月からスタートしたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に有村架純さん演じるヒロインの妹役として出演している宮原和(みやはら かなう)ちゃんについて記事を書いていきたいと思います。宮原和ちゃんかわいいですよね~

スポンサードリンク

なので、今回は宮原和ちゃんのかわいい画像などもご紹介していきたいと思います。また、宮原和ちゃんの出演作品や現在出演している「ひよっこ」での役柄などについても書いていきたいと思います。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」!

ひよっこ

今年の4月3日からNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」がスタートしましたね。

今回の「ひよっこ」は高度経済成長期のお話しで、茨城で育ったヒロインが東京に上京し、様々な困難を乗り越えて成長していく姿を描いたドラマです。

だいたいどんなストーリーになっているのかというと、、、

東京に出稼ぎに出ていた父親が突然帰らなくなってしまい、ヒロインの谷田部みね子(有村架純さん)は、集団就職で東京に上京し、工場で働きながら父親を捜します。

しかし、東京オリンピック後に働いていた工場は倒産し、ある洋食屋で働くことになります。すると、なんとその洋食屋は父親が常連となっていた洋食屋だったのです。

今回の連続テレビ小説「ひよっこ」のあらすじはだいたいこんな感じですね。

有村架純の妹役の子役の宮原和!

宮原和

そんなNHK連続テレビ小説「ひょっこ」に子役の宮原和ちゃんが、有村架純さん演じるヒロインの妹役として出演します。

まず、こちらが宮原和ちゃんのプロフィールになります。

【名前】宮原和(みやはら かなう)

【生年月日】2004年11月10日

【身長】139cm(今の時点で)

【事務所】CAROTTE

「和」と書いて「かなう」と読むってかなり珍しい名前ですね~

そして、そんな宮原和ちゃんのこれまでの出演作品はこんな感じです。

  • 2017 NHK 連続テレビ小説「ひよっこ・故郷篇」主人公妹役出演決定!
  • 2016 E X スペシャルドラマ「瀬戸内少年野球団」神崎 寿子役
  • 2016 NHKEテレ「エイゴビート!」ハルカ役
  • 2015 Huluオリジナル連続ドラマ「フジコ」上原美也子役
  • 2013 NHKBS「花咲くあした」老人ホームPV
  • 2013 NHKEテレ「高専ロボコン」競技内容説明等PV
  • 2013 WOWOW「Disney Special」生徒
  • 2013 C X「ちびまる子ちゃん」小島富美子役
  • 2013 NHKBS「幻解!超常ファイル ダークサイドミステリー」ユリ・ゲラー篇妹役
  • 2013 C X「幸せになる3つの買い物」中山美穂編 結婚披露宴参加者
  • 2013 WOWOW「震える牛」阿部の長女役
  • 2013 C X「ガリレオ」回想シーン
  • 2011 NHKEテレ「みぃつけた!」エンディング(あっというま)

NHKの作品が多いですね~

また、思ったよりもたくさんの作品に出演していますね。

確かに、宮原和ちゃんって演技上手ですもんね~

ちなみに、今回「ひよっこ」で宮原和ちゃんが演じている役は、

みね子の妹。父・実の帰りを心待ちにしている。
大人たちの会話に加わりたいと思いつつ、弟・進の面倒を見る。

という感じの役です。

おそらく、宮原和ちゃんは役柄的に東京編には出てこないですね、、、

残念、、、

今回、連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したことがきかっけで、宮原和ちゃんがもっといろんなドラマに出演するようになるといいですね~

スポンサードリンク

宮原和のかわいい画像!

宮原和

では、そんな有村架純さんの妹役である宮原和ちゃんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

こちらが宮原和ちゃんの画像です。

宮原和

それにしても、宮原和ちゃんって本当にかわいいですよね~

私も宮原和ちゃんのようなかわいい妹が欲しいですね~

見ていて癒されます。

そして、やっぱり宮原和ちゃんはちょっと有村架純さんに似てる気がしますね。

有村架純さんは美人ですし、きっと後10年くらいしたら宮原和ちゃんも美人になりそうですね~

まとめ!

では、この記事の内容を簡単にまとめていきたいと思います。

・宮原和ちゃんは有村架純さんの妹役

・宮原和ちゃんの名前の読み方は「みやはら かなう」

・宮原和ちゃんは色々な作品に出てる

・たぶん「ひよっこ」は茨城編のみ出演

・宮原和ちゃんはかわいい

・宮原和ちゃんは有村架純さんにちょっと似てる

今回、連続テレビ小説「ひよっこ」で有村架純さんの妹役を演じたことがきかっけで、宮原和ちゃんが子役としてブレイクするといいですね~

もし宮原和ちゃんが子役としてブレイクしなかったとしても、いつか宮原和ちゃんは人気女優になりそうな気がします。もしかしたら、将来は有村架純さんのような大人気女優になるかもしれませんね。

ということで、

以上「「ひよっこ」の子役の宮原和のかわいい画像!有村架純の妹役!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

白石美帆は結婚歴があってバツイチ?V6の長野博とは再婚?
有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?
ひよっこの島崎遥香の演技は上手いor下手?痩せた理由は?
【画像】藤野涼子は蒼井優や杉咲花に似てる?本名は安藤康子?
有村架純のひよっこの洋食屋「すずふり亭」のモデルは実在する?
【なぜ】ひよっこで父親が行方不明になった理由は?どこにいるの?
朝ドラの竜星涼は韓国人疑惑が出てるけど日本人?本名は川上竜星?
ひよっこの相手役のキャストは誰?吉沢亮や菅田将暉との予想も?
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?
有村架純のひよっこのロケ地は茨城県のどこ?相手役の俳優は誰?
有村架純の姉の有村藍里の顔が変わった?画像を比較して検証!
佐久間由衣の高校時代の画像がかわいいと話題!妹の名前は?
【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?
ひよっこの前髪のないシシドカフカがかわいい!別人みたい?
ひよっこの有村架純の相手役は竹内涼真で決まり?竜星涼は?

Menu

HOME

TOP