ひよっこの松本穂香は鼻がでかくて可愛くない?ONでの役名は?

今回は、今年の4月から放送されている有村架純さんがヒロインを務めるNHKの連続テレビ「ひよっこ」に出演している松本穂香(まつもと ほのか)さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

松本穂香さんは一部では「鼻がでかくて可愛くない」と言われていますが、本当に松本穂香さんの鼻はでかいのでしょうか?また、松本穂香さんはフジテレビのドラマ「ON」に出演していましたが、そのときの役名は何だったのでしょうか?

松本穂香が「ひよっこ」に出演!

 

まずは、松本穂香さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1997年2月5日

【出身地】大阪府

【身長】162cm

【事務所】フーラム

松本穂香さんはフジテレビのドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に、有村架純さん演じる主人公の会社の同僚として出演していた方です。

そんな松本穂香さんが連続テレビ小説「ひよっこ」に出演します。松本穂香さんが有村架純さんと共演するのは、これが2回目になりますね。

ちなみに、松本穂香さんは有村架純さんと同じ事務所だそうですね。また、松本穂香さんは今回の「ひよっこ」でも、有村架純さんと同じ工場で働く女性を演じますよ。

松本穂香は鼻がでかくて可愛くない?

松本穂香

有村架純さんとの共演が多い松本穂香さんですが、一部では「鼻がでかい」とか「可愛くない」と言われています。

なので、今回は松本穂香さんの鼻がでかいというのが本当かどうか確かめてみたいと思います。

こちらの画像は松本穂香さんの画像です。

松本穂香

確かに、この画像だと鼻が大きいように見えますね、、、

しかし、こちらの画像では、松本穂香さんの鼻は普通くらいの大きさに見えます。

松本穂香

 

なので、画像によって鼻が大きく見えるだけで、実際は松本穂香さんの鼻はそれほど大きいわけではないと思います。

また、一部では松本穂香さんは可愛くないと言われているようですが、私は松本穂香さんはかわいいと思っています。

こちらのカレーのCMの動画を見ていただければ、松本穂香さんがかわいいということがわかってもらえるはずです。

ちなみに、今回の連続テレビ小説「ひよっこ」で、松本穂香さんはカレーライスに関わる騒動を起こすみたいですね。

「乙女寮」では、課外活動のコーラスと食堂のカレーライスを楽しみにしており、それが大きな騒動を巻き起こす。

と松本穂香さんが演じる青天目澄子(なばため すみこ)の人物紹介のところに書かれています。

あと、松本穂香さんは顔だけでなく、性格もかなり可愛らしい方みたいですね。

インスタグラムにかなりお茶目な画像をたくさん投稿しています。

やっぱり、松本穂香さんはかわいいと思います。

スポンサードリンク

松本穂香のドラマ「ON」での役名は?

松本穂香

そんな松本穂香さんですが、女優の波瑠さんが主演を務めたフジテレビのドラマ「ON」にも出演していたそうですね?一体どんな役名で出演していたんでしょうか?

結論から言うと、松本穂香さんはドラマ「ON」の第7話に伊集院きらりという役で出演していました。

萌オさまカフェというメイドカフェの店員の伊集院きらりですね

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめると、

・松本穂香さんが有村架純さんと共演するのは2回目

・松本穂香さんは有村架純さんと同じ事務所

・松本穂香さんの鼻はそれほど大きいわけではない

・松本穂香さんはかわいい

・松本穂香さんは性格もお茶目でかわいい

・松本穂香さんは「ON」に出演していた

・松本穂香さんはカレーのCMにも出演していた

もしかしたら、松本穂香さんは今回の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したことがきっかけで、ブレイクするかもしれませんね。

これからも松本穂香さんの活躍が楽しみですね~

ということで、

以上「ひよっこの松本穂香は鼻がでかくて可愛くない?ONでの役名は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • […] 引用元:http://dramedia.link/2017/04/09/matsu/ では、松本穂香のプロフィールを見てみましょう。 […]

    by 松本穂香は、ひよっこの澄子でブレイク?有村架純の・・・・ | 若手芸能特報部 2017年5月18日 5:13 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

有村架純のひよっこの洋食屋「すずふり亭」のモデルは実在する?
ひよっこの前髪のないシシドカフカがかわいい!別人みたい?
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?
【なぜ】ひよっこで父親が行方不明になった理由は?どこにいるの?
佐々木蔵之介に結婚歴はあるの?熱愛彼女の小野真弓とは破局した?
白石美帆と福山雅治の破局の原因は?馴れ初めはドラマでの共演?
ひよっこの相手役のキャストは誰?吉沢亮や菅田将暉との予想も?
「ひよっこ」の子役の宮原和のかわいい画像!有村架純の妹役!
【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演
【画像】藤野涼子は蒼井優や杉咲花に似てる?本名は安藤康子?
有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?
ひよっこの有村架純の相手役は竹内涼真で決まり?竜星涼は?
ひよっこの島崎遥香の演技は上手いor下手?痩せた理由は?
朝ドラ「ひよっこ」のあらすじと実在モデルについて!原作は?
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!

Menu

HOME

TOP