「ひよっこ」の弟役の子役の高橋來は「まれ」にも出てた?画像あり

今回は、今年の4月3日からスタートした有村架純さん主演の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインの弟役で出演している子役の高橋來くんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

有村架純さん演じるヒロインの弟役の高橋來くんは、連続テレビ小説「まれ」にも出演していたそうですね。なので、高橋來くんが「まれ」に出演していたときのことも、この記事で書いていきたいと思います。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」!

ひよっこ

今年2017年の4月3日から第96作目のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」がスタートしますね。

今回の「ひよっこ」の前に放送されていた連続テレビ小説「とと姉ちゃん」と「べっぴんさん」のヒロインには、現実に実在していた人物のモデルがいましたが、「ひよっこ」のヒロインのモデルは実在しないそうです。

そんな連続テレビ小説「ひよっこ」はどんなストーリーなのかというと、、、

茨城県の田舎で育ったヒロインが東京に出稼ぎに出て、突然帰ってこなくなってしまった父親を捜すために東京に上京し、働きながら様々な試練を乗り越えて成長する姿を描いたドラマです。

初回の視聴率は20%に届きませんでしたが、内容自体は面白く、評判もいいようです。

「ひよっこ」の弟役の子役の高橋來!

高橋來

そして、そんなNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、子役の高橋來くんがヒロインである有村架純さんの弟役として出演しますね。

まず、こちらが高橋來くんのプロフィールになります。

【名前】高橋來(たかはし らい)

【生年月日】2009年2月4日

【身長】116cm

【事務所】テアトルアカデミー

高橋來くんは2015年に放送されたドラマ「アイムホーム」で木村拓哉さんの息子役を演じていた方ですね。

高橋來

アイムホームに出演していたときも高橋來くんはかわいいと話題になりましたね~

それにしても、有村架純さんの妹役の宮原和ちゃんも「和」と書いて「かなう」と読む珍しい名前でしたが、「來」という名前もかなり珍しい名前ですね~

「「ひよっこ」の子役の宮原和のかわいい画像!有村架純の妹役!」

ちなみに、高橋來くんの名前にはちゃんとした由来があるみたいです。

高橋來の母親の方がこのように話していました。

「漢字一字で、読みはかな二文字のいい字を探していました。『來』という字には人という字がいくつか入っています。たくさんの人に愛され、囲まれる子であってほしい。それから『来』の旧字体として、明るい未来が来てくれますようにと思いを込めました。文字としてシンメトリーなところも気に入ってます。英語にするときはRyeと表記しています。ライ麦のようにたくましく育ってほしいです」

名前の由来もとても素敵ですね~

スポンサードリンク

弟役の高橋來は「まれ」にも出てた?

高橋來

今回「ひよっこ」でヒロインの有村架純さんの弟役を務めている高橋來さんは土屋太鳳さん主演の連続テレビ小説「まれ」にも主演していたようですね。

高橋來くんは「まれ」では、第127話から土屋太鳳さん演じるヒロインの希の甥にあたる、津村徹志(つむら てつし)の役で出演していましたよ。

このときの高橋來くんもかわいいと話題になりましたね。

でも、、、

「まれ」が再放送されることはないですよね~

某二世俳優の方が事件を起こしてしまったので、おそらく永遠にお蔵入りになりそうですからね。

ヒロインの土屋太鳳さんもかわいかったし、内容も面白かったので残念ですね~

まあでも、高橋來くんはきっとこれからもっと色々なドラマに出演するようになるでしょうから、今後の高橋來くんの活躍に期待ですね!

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていきたいと思います。

・ひよっこの内容の評判はいい

・高橋來くんは有村架純の弟役

・名前の読み方は「たかはし らい」

・「來」という名前は珍しい

・高橋來くんは「まれ」にも出演していた

・「まれ」では主人公の甥の役で出てた

今回の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演して、高橋來くんがもっと色々なドラマに出演するようになるといいですね。

高橋來くんの今後の活躍が楽しみですね。

ということで、

以上「「ひよっこ」の弟役の子役の高橋來は「まれ」にも出てた?画像あり」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

有村架純は姉の有村藍里と腹違いだから似てない?不仲って本当?
【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?
有村架純のひよっこの洋食屋「すずふり亭」のモデルは実在する?
佐久間由衣の高校時代の画像がかわいいと話題!妹の名前は?
ひよっこの相手役のキャストは誰?吉沢亮や菅田将暉との予想も?
朝ドラ「ひよっこ」のあらすじと実在モデルについて!原作は?
沢村一樹の浮気相手は誰だった?嫁との馴れ初めや子どもの年齢は?
有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?
ひよっこの小島藤子に熱愛彼氏はいるの?松井愛莉との見分け方は?
ひよっこの「すずふり亭」のウェイトレスの女性のキャストは誰?
佐々木蔵之介に結婚歴はあるの?熱愛彼女の小野真弓とは破局した?
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!
ひよっこの相手役は竜星涼との予想多数!佐々木蔵之介の可能性も?
ひよっこの前髪のないシシドカフカがかわいい!別人みたい?
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?

Menu

HOME

TOP