ひよっこの八木優希はアンフェアに出演してた?引退したのは本当?

今回は、2017年の4月3日から放送がスタートしたNHK連続テレビ小節「ひよっこ」に出演する女優の八木優希さんについて記事を書いていきたいと思います。八木優希さんがアンフェアに出ていたという噂がありますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、八木優希さんはかなり前から子役として芸能界で活躍していましたが、一時期「引退したのでは?」と噂になりました。八木優希さんが引退していたのは本当なのでしょうか?

八木優希がひよっこに出演!

八木優希

まずは、八木優希さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】2000年10月16日

【出身地】東京都

【血液型】B型

【身長】152cm

八木優希さんはかなり昔から芸能界で活動していた女優の方です。

2001年の「仮面ライダーアギト」が八木優希さんのデビュー作になりますね。なんと、このときまだ八木優希さんは0歳4ヵ月でした。

それ以降も、八木優希さんは様々なドラマに出演してきました。

現在、まだ八木優希さんは16歳ですが、出演した作品はかなりたくさんあります。

そんな八木優希さんが4月からスタートした連続テレビ小説「ひよっこ」に出演します。

今回の「ひよっこ」では、八木優希さんはヒロインの有村架純さんが東京に上京してから工場で一緒に働く女性の役を演じます。

八木優希はアンフェアに出演してた?

アンフェア

そんな八木優希さんは篠原涼子さん主演の「アンフェア」に出演していたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、八木優希さんはアンフェアには出演していません。

アンフェア主人公の雪平夏見の子供は八木優希さんに似ていますが、別の方ですね。

アンフェアで主人公の子供だったのは「向井地美音」さんという方です。

アンフェア

向井地美音さんは現在はAKB48のメンバーとして活躍されていますね。

ちなみに、ヤフー知恵袋にこんな質問もありました。

「薔薇のない花屋」の雫ちゃんと、「アンフェア」の雪平夏見の娘は、同じ子役さんですか?

まあ、八木優希さんとアンフェアの子役だった頃の向井地美音さんは似てますから、間違えてしまうのも無理はないですね。

こちらが子役時代の八木優希さんの画像です。

八木優希

そして、こちらがアンフェアに出演していた向井地美音さんの画像です。

八木優希

確かに、けっこう似てますね~

ちなみに、こちらが現在の八木優希さんの画像です。

八木優希

そして、こちらが現在の向井地美音さんの画像です。

アンフェア

子役だった頃の八木優希さんと向井地美音さんも似ていましたが、現在の八木優希さんと向井地美音さんはそれほど似てない気がしますね。

スポンサードリンク

八木優希が引退していたのは本当?

八木優希

そして、八木優希さんは一時期「引退したのではないか?」と噂されていました。

連続テレビ小説の「ひよっこ」にも出演しているので、現在は八木優希さんが芸能活動をしていることは明らかです。

しかし、八木優希さんに引退していた時期はあるのでしょうか?

結論から言うと、八木優希さんは引退していません。

八木優希さんの引退の噂が流れたのはだいたい2011年~2012年頃ですね。

ちょうど、2011年頃から八木優希さんがテレビに出演しなくなり、2012年には所属していた事務所も辞めたので、引退したのではないか?という噂が出始めました。

八木優希さんの引退の噂が流れたときは、仕事を少しセーブしていただけで、引退していたわけではないそうです。

2012年の7月にはドラマ「浪花少年探偵団」に出演していますからね。

ちなみに、八木優希さんと同じ事務所に所属していた大橋のぞみさんは学業を優先するために引退したみたいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていきたいと思います。

・八木優希さんは0歳でデビューしている

・八木優希さんアンフェアには出演していない

・アンフェアに出演していたのはAKBの向井地美音さん

・八木優希さんは一時期仕事をセーブしていたが、引退したわけではない

・同じ事務所の大橋のぞみさんは引退している

八木優希さんは2008年に放送されたドラマ「薔薇のない花屋」でも、かなり注目されていました。

もしかしたら、今回の連続テレビ小説「ひよっこ」で、八木優希さんが再び大きな注目を集めるかもしれませんね。

これからも八木優希さんの活躍が楽しみですね。

ということで、

以上「ひよっこの八木優希はアンフェアに出演してた?引退したのは本当?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「ひよっこ」の子役の宮原和のかわいい画像!有村架純の妹役!
ひよっこの「すずふり亭」のウェイトレスの女性のキャストは誰?
白石美帆は結婚歴があってバツイチ?V6の長野博とは再婚?
朝ドラ「ひよっこ」のあらすじと実在モデルについて!原作は?
【画像】藤野涼子は蒼井優や杉咲花に似てる?本名は安藤康子?
ひよっこの相手役は竜星涼との予想多数!佐々木蔵之介の可能性も?
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?
【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?
有村架純は姉の有村藍里と腹違いだから似てない?不仲って本当?
佐々木蔵之介に結婚歴はあるの?熱愛彼女の小野真弓とは破局した?
ひよっこの松本穂香は鼻がでかくて可愛くない?ONでの役名は?
ひよっこの有村架純の相手役は竹内涼真で決まり?竜星涼は?
【画像】ひよっこの有村架純が太った?いつ恋や紅白のときと比較!
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!
【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演

Menu

HOME

TOP