【画像】市原隼人は大河で丸坊主にしたけどリバースではカツラ?

今回は、現在放送されている大河ドラマ「おんな城主直虎」と4月14日から放送されるドラマ「リバース」に出演する市原隼人さんについて記事を書いていきたいと思います。市原隼人さんは大河で丸坊主にしましたが、リバースではカツラをつけるのでしょうか?

スポンサードリンク

市原隼人さんは大河ドラマ「おんな城主直虎」では役作りで丸坊主にしています。しかし、ドラマ「リバース」では丸坊主の役ではありません。ということは、やっぱりカツラなのでしょうか?

市原隼人!

市原隼人

まずは、市原隼人さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1987年2月6日

【出身地】神奈川県

【身長】171cm

【血液型】A型

市原隼人さんは「不機嫌な果実」や「ルーキーズ」などのドラマに出演していた俳優の方ですね。

僕はルーキーズのときの市原隼人さんが特に印象に残っていますね。

市原隼人

ルーキーズに出演していたときは、市原隼人さんはやや長めの髪型でしたね。

また、役作りで髪を銀髪にしていたときもありましたね。

市原隼人

これは市原隼人さんが初めて主演を務めたドラマ「猿ロック」に出演していたときですね。

市原隼人さんは出演するドラマによってかなり髪型が変わりますね。

【画像】市原隼人が大河で丸坊主に!

市原隼人

そんな市原隼人さんですが、現在放送されている大河ドラマ「おんな城主直虎」では髪を丸坊主にしています。

こちらが大河ドラマ「おんな城主直虎」での市原隼人さんの画像です。

市原隼人

これは丸坊主に見えるカツラを付けているとかではなく、明らかに丸坊主にしてるはずです。

ちなみに、今回の大河ドラマ「おんな城主直虎」での市原隼人さんはかなり好評みたいですね。

「高橋一生目当てで見てる感じだったんだけど、市原隼人に心奪われてる」

「今までは、華奢な感じだと思ってたけど、筋肉質で坊さんの恰好っていうのが凄く似合うっていう発見」

「大河ドラマが始まる前は、直親派と政次派で真っ二つになると思っていた。まさかの傑山派まででてくるとは」

またこんな今回の大河の市原隼人さんに関して、コメントもありますよ。

「忍者みたいな存在の僧侶役をやってる市原隼人が、BLEACH(マンガ・アニメ)に出てきそう」

確かに、大河ドラマ「おんな城主直虎」での市原隼人さんは、格闘ゲームとかに出てきそうですね(笑)

スポンサードリンク

ドラマ「リバース」では市原隼人はカツラ?

市原隼人

そして、そんな市原隼人さんが藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」に出演しますが、市原隼人さんはリバースではカツラをつけるのでしょうか?

市原隼人さんが丸坊主で出演している大河ドラマ「おんな城主直虎」は現在も放送されています。市原隼人さんもバリバリで出演しています。

そして、藤原竜也さんのドラマ「リバース」の放送は4月14日からです。そして、リバースで市原隼人さんが演じる役は丸坊主の役ではありません。

ちなみに、こちらがドラマ「リバース」での市原隼人さんの画像です。

市原隼人

リバースの放送が始まるまでに、あの丸坊主からフサフサの状態になることは、まず間違いなくありません。そこまで急速なスピードで髪が伸びたら人ではありません。

ということは、、、

やっぱり、ドラマ「リバース」での市原隼人さんはカツラの可能性が高そうですね。

まあ、大河ドラマ「おんな城主直虎」での市原隼人さんの方がカツラという可能性もありますが、さすがにあの丸坊主はカツラではないと思うんですよね~

なので、やっぱり大河のときの丸坊主が現在の市原隼人さんのリアルな髪型で、リバースのときの髪はカツラだと思います。

ちなみに、今回のドラマ「リバース」での市原隼人さんは、主人公と同じゼミに所属するリーダー的な存在の役を演じますよ。

ドラマ「リバース」が始まるのも楽しみですね~

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ルーキーズのときの市原隼人さんはフサフサ

・猿ロックのときの市原隼人さんは銀髪だった

・大河ドラマ「おんな城主直虎」では丸坊主

・市原隼人さんはマッチョ

・リバースではカツラの可能性が高い

という感じですね。

出演するドラマによって銀髪になったり丸坊主になったりする市原隼人さんのこれからの活躍や髪型に注目ですね!

ということで、

以上「【画像】市原隼人は大河で丸坊主にしたけどリバースではカツラ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?
藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!
ドラマ「リバース」の藤原竜也のメガネが似合うイケメン画像!
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
柴咲コウの元彼の三宅健との破局理由は?口臭の噂は本当?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
【画像】リバースの三浦貴大が桐谷健太と松坂桃李にそっくり?

Menu

HOME

TOP