直虎の吉倉あおいはかわいいけど韓国人?学校のカイダンに出てた!

今回は、2017年の柴咲コウさん主演の大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演している吉倉あおいさんについて記事を書いていきたいと思います。吉倉あおいさんはかわいいけど韓国人だという噂がありますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、吉倉あおいさんは広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」に出演していたそうですが、一体どんな役で出演していたのでしょうか?そのときのことも、この記事で書いていきたいと思います。

吉倉あおいが「おんな城主直虎」に出演!

吉倉あおい

まずは、吉倉あおいさんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1994年11月26日

【出身地】神奈川県

【身長】165cm

【血液型】AB型

【事務所】スターダストプロモーション

吉倉あおいさんは女性向けのファッション雑誌「mina」として活躍されている方です。

そんな吉倉あおいさんが現在放送されている大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演しています。

ちなみに、吉倉あおいさんは今回が大河ドラマ初出演です。

吉倉あおい

「おんな城主直虎」では、吉倉あおいさんは新野左馬助の次女である桔梗の役で出演していますね。

吉倉あおいさんって着物よく似合っていてかわいいですよね~

吉倉あおいはかわいいけど韓国人?

吉倉あおい

そんなかわいい吉倉あおいさんですが、一部では韓国人ではないか?という噂があります。吉倉あおいさんが韓国人だというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、吉倉あおいさんは韓国人ではないはずです。

今のところ、吉倉あおいさんが韓国人だという噂はありません。

それなのに、吉倉あおいさんが韓国人ではないか?という噂が広がったのは、、、

吉倉あおいさんが韓国が好きで、韓国に旅行に行ったときのことなどをブログに書いているためだと考えられます。

本当は日本人なのに韓国人疑惑が浮上する理由としてはよくある理由ですね。

スポンサードリンク

吉倉あおいは「学校のカイダン」に出てた!

吉倉あおい

そんな吉倉あおいさんは2015年に放送された広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」に出演していました。

このドラマ「学校のカイダン」は、一部の裕福な生徒が支配する学校を、生徒会長がスピーチの力で変えていくというドラマでした。

吉倉あおいさんは、このドラマではどちらかと言えば悪役に近かったですね。

しかし、第4話で吉倉あおいさん演じる葉月エミリーが孤立してしまったときは、ちょっとかわいそうでしたね。

でも、泣いてる吉倉あおいさんもかわいかったです。

ちなみに、このドラマでハーフの役を演じていたことと、顔がハーフっぽいことから、「ハーフなのではないか?」という噂も浮上したことがありますが、吉倉あおいさんは純粋な日本人だそうですよ。

まあ、確かに画像によっては吉倉あおいさんはかなりハーフっぽく見えるので、間違えるのも仕方ないかもしれませんね。

それにしても、本当に吉倉あおいさんってかわいいですよね~

これだけかわいかったらきっとそのうちブレイクすると思います。

今後の吉倉あおいさんの活躍に注目ですね、

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・吉倉あおいさんはかわいい

・2017年に大河ドラマ初出演

・吉倉あおいさんは韓国人ではない

・ただ韓国が好きなだけ

・学校のカイダンには出演していた

・学校のカイダンではハーフ役だった

・でも、吉倉あおいさんはハーフではない

という感じになりますね。

今回の大河ドラマ「おんな城主直虎」への出演がきっかけで、吉倉あおいさんがブレイクするといいですね~

これからも吉倉あおいさんにはぜひ色々なドラマに出演していただきたいですね。

ということで、

以上「直虎の吉倉あおいはかわいいけど韓国人?学校のカイダンに出てた!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

高橋一生の実家はお金持ちだけど破産した?兄弟や両親について!
おんな城主直虎の桜役の真凛ってかわいいけど誰?浅田真央に似てる
貫地谷しほりが痩せた理由と方法は?かわいいけど結婚してるの?
三浦春馬が菅原小春と破局寸前?新垣結衣との復縁の可能性も?
菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?
ムロツヨシは結婚してるの?ライアーゲームやヨシヒコに出演?
菅田将暉の弟の画像と年齢!名前は健人でジュノンボーイだった?
柴咲コウが熱愛彼氏である和牛王の浜田寿人と破局した理由は?
三浦春馬と新垣結衣の馴れ初めは恋空?同棲してたのは本当?
光浦靖子のエラがなくなった?現在と昔の画像と比較検証!
柴咲コウの本名は山村幸恵だけど韓国人?実業家の彼氏と破局した?
阿部サダヲの嫁は変わり者で入れ墨をしてる?子供はいるの?

Menu

HOME

TOP