菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?

今回は、現在放送されている柴咲コウさん主演の大河ドラマ「おんな城主直虎」に井伊直政として出演する菅田将暉さんと、元カノである二階堂ふみさんの破局理由や馴れ初めについて書いていきたいと思います。また、2人が共演した作品についても書いていきます。

スポンサードリンク

菅田将暉さんと二階堂ふみさんはお似合いのカップルでしたが、一体なぜ破局してしまったのでしょうか?また、2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

菅田将暉!

 

菅田将暉

まずは、菅田将暉さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】菅生大将(すごう たいしょう)

【生年月日】1993年2月21日

【出身地】大阪府

【身長】176cm

【血液型】A型

菅田将暉さんは「仮面ライダーW」で主演を務めていた方です。

また、2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」に井伊直政の役で、出演することも決定していますね。

ちなみに、菅田将暉さんには弟さんがいますが、弟さんも菅田将暉さんと同じくイケメンな方だそうです。

「菅田将暉の弟の画像と年齢!名前は健人でジュノンボーイだった?」

そして、そんなイケメン俳優の菅田将暉さんは、女優の二階堂ふみさんと熱愛関係でした。

菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!

二階堂ふみ

菅田将暉さんは女優の二階堂ふみさんと熱愛関係だったのですが、破局した理由は何だったのでしょうか?

結論から言うと、二階堂ふみさんに他に好きな人ができたからみたいです。

ちなみに、その菅田将暉さんから二階堂ふみさんを略奪したのは「米倉強太」さんというモデルの方です。

こちらが米倉強太さんの画像です。

「二階堂ふみの熱愛彼氏の米倉強太の画像」

菅田将暉さんのかなりのイケメンですが、米倉強太さんもイケメンですね~

菅田将暉さんの知人の方が言うには、

「菅田さんと別れる前に、米倉さんと急接近していたそうです。彼の存在を知って菅田さんは呆然としていたといいます。で、すったもんだの末に菅田さんがフラれた。2月初旬の話かな」

ということだそうです。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんってけっこうお似合いだったと思うんですけどね~

残念ながら破局してしまいましたね。

ちなみに、二階堂ふみさんにフラれてしまった菅田将暉さんは現在は本田翼さんと付き合っているようです。

本田翼

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛が発覚したのが4月1日だったので、エイプリルフールのウソなんじゃないか?という意見もありましたが、どうやら2人は真剣に交際しているみたいですね。

ちなみに、菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛のきっかけは2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したことだそうです。

スポンサードリンク

菅田将暉と二階堂ふみの馴れ初めや共演作品は?

菅田将暉

では、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの馴れ初めは何だったのでしょうか?また、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの共演作品はどんなものがあるのでしょうか?

まず、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの馴れ初めは、ドラマ「問題のあるレストラン」での共演がきっかけだと考えられます。

それ以前にも、菅田将暉さんと二階堂ふみさんは映画「王様とボク」で共演しているのですが、熱愛関係になったのは2度目の共演からだと考えられています。

とあるインタビューで菅田将暉さんが

ーでは菅田さんが好きな女性のファッションのタイプは?

と聞かれ、

男目線を無視してる子はいいですね。やっぱり自分の好きな格好をしているのが一番です。基本的に服って僕にとってのアイデンティティなので。あえてアイテムを挙げるとするなら、スカジャンかな。

『問題のあるレストラン』で共演した二階堂ふみさんがガッツリ着てたんですけど、パンツも土方みたいな感じで。かっこいいなと(笑)。自分の世界観を作って楽しんでる人はステキだと思います。

と答えているので、菅田将暉さんが二階堂ふみさんを意識するようになったのは「問題のあるレストラン」からでしょう。

まあ、少なくとも菅田将暉さんと二階堂ふみさんの馴れ初めは「王様とボク」か「問題のあるレストラン」での共演のどちらかです。

ちなみに、この2つの作品以外にも、

・ぐるぐるナインティナイン 2時間スペシャル(2016年5月12日)

・CM「BIG最高10億円くじ」

で菅田将暉さんと二階堂ふみさんは共演しています。

なので、これらを入れると4つの作品で2人は共演していることになりますね。

そんだけ共演してたら仲良くなりますよね。

まとめ!

今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・菅田将暉さんの弟はイケメン

・菅田将暉さんは二階堂ふみさんと熱愛関係だった

・二階堂ふみさんに他の熱愛相手が出来たため破局した

・2人の馴れ初めは最初または2回目に共演した作品

・おそらく2作目の作品である可能性が高い

・菅田将暉さんは現在、本田翼さんと付き合っている

という感じですね。

それにしても、菅田将暉さんってモテますよね~

二階堂ふみさんと付き合って、その次は本田翼さんとは、、、

うらやましすぎて菅田将暉さんと入れ替わりたいくらいですね(笑)

残念ながら二階堂ふみさんとは破局してしまった菅田将暉さんですが、本田翼さんとは出来るだけ末永く幸せな熱愛関係を続けてもらいたいですね。

ということで、

以上「菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】フラ恋の綾野剛がイケメンで怪物らしくない?メイクは?
「フランケンシュタインの恋」の沼津市のロケ地の場所はどこ?
三浦春馬が菅原小春と破局寸前?新垣結衣との復縁の可能性も?
【画像】フラ恋の綾野剛に身長サバ読み疑惑が?実際は178cm?
直虎の吉倉あおいはかわいいけど韓国人?学校のカイダンに出てた!
三浦春馬と新垣結衣の馴れ初めは恋空?同棲してたのは本当?
柴咲コウの本名は山村幸恵だけど韓国人?実業家の彼氏と破局した?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは多部未華子に似てる?違いはどこ?
おんな城主直虎の桜役の真凛ってかわいいけど誰?浅田真央に似てる
川栄李奈は熱愛彼氏の浅香航大と破局した?交際のきっかけは舞台?
フラ恋の川栄李奈は本当に元ヤンキーだった?出身高校はどこ?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
二階堂ふみは宮崎あおいや島崎遥香と似すぎて見分けが難しい?
ムロツヨシは結婚してるの?ライアーゲームやヨシヒコに出演?
高橋一生の実家はお金持ちだけど破産した?兄弟や両親について!

Menu

HOME

TOP