石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?

今回は、現在放送されている小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS」に出演している女優の石田ゆり子さんについて記事を書いていきたいと思います。石田ゆり子さんは女優の石田ひかりさんとは姉妹なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、石田ゆり子さんも石田ひかりさんも様々なドラマに出演していますが、2人が共演した作品などはあるのでしょうか?それについても書いていきたいと思います。

石田ゆり子!

石田ゆり子

まずは、石田ゆり子さんのプロフィールからみていきたいと思います。

【本名】石田 百合子

【生年月日】1969年10月3日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【血液型】A型

石田ゆり子さんは、新垣結衣さん主演の大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していた方ですね。

本当に、47歳とは思えないようなかわいさですね~

現在は、小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS」に出演しています。

先日放送されたCIRSISの第1話では、最後の方にちょっとだけ出てきましたね。

そして、そんな石田ゆり子さんに似ている、石田ひかりさんという女優の方がいます。

こちらが石田ひかりさんです。

確かに、けっこう似ていらっしゃいますね~

目元や雰囲気が特に石田ゆり子さんに似てますね。

石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?

石田ゆり子

そして、そんな石田ゆり子さんは、女優の石田ひかりさんとは姉妹なのでしょうか?また、石田ゆり子さんと石田ひかりさんは仲良しなのでしょうか?

結論から言うと、石田ゆり子さんと石田ひかりさんは姉妹です。

石田ゆり子さんが姉で、石田ひかりさんが妹です。

そして、2人はどうやら仲良しのようですね。

石田ゆり子さんは1999年に個人事務所を設立していて、妹の石田ひかりさんもその事務所に所属しています。

このことからも石田ゆり子さんと石田ひかりさんは仲良しだと言えますね。

もし石田ゆり子さんと石田ひかりさんが仲良くなかったら、姉の石田ゆり子さんが設立した事務所で一緒に働くなんてことはしないでしょうからね。

また、石田ゆり子さんは2016年の12月6日に、妹の石田ひかりさんがインスタグラムを使い始めたことを、自身のインスタで報告していますので、そのことからも2人は仲良しだと考えられます。

まあ、少なくともこれらのことから、石田ゆり子さんと石田ひかりさんが不仲ではないことがわかりますね。

スポンサードリンク

石田ゆり子と石田ひかりが共演したドラマはあるの?

石田ゆり子

そして、そんな姉妹である石田ゆり子さんと石田ひかりさんが共演したドラマはあるのでしょうか?

結論から言うと、石田ゆり子さんと石田ひかりさんが共演したドラマはありません。

共演した映画もなかったはずです。

やっぱり、顔が似てるから同じドラマや映画には出演しずらいのでしょうか?

石田ゆり子さんと石田ひかりさんが共演したら話題になりそうな気がするんですけどね~

今後、石田ゆり子さんと石田ひかりさんが何かのドラマで共演することがあるといいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・石田ゆり子さんは逃げ恥に出てた

・石田ゆり子さんと石田ひかりさんは似てる

・石田ゆり子さんと石田ひかりさんは姉妹

・石田ゆり子さんが姉で、石田ひかりさんが妹

・石田ゆり子さんと石田ひかりさんは仲良しの可能性が高そう

・少なくとも不仲ではない

・2人が共演したドラマや映画はない

という感じですね。

石田ゆり子さんも石田ひかりさんもまだまだおきれいな方ですから、これからも様々なドラマに出演していってもらいたいですね。

これからも、石田ゆり子さんと石田ひかりさんの活躍が楽しみですね^^

ということで、

以上「石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 同じシーンでの出演はありませんでしたが、ゆり子姉さんが友情出演してる大林監督の「はるか、ノスタルジィ」は共演、と言えるかな。
    あと、二人で一緒の写真集なんてのもありました。というか持ってます。

    by いっしょう 2017年9月17日 6:56 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?
小栗旬と矢口真里の破局理由と交際期間は?出会いのきっかけは何?
田中哲司の浮気相手の美容師は誰?不倫が原因で干されるかも?
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?
西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?
田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!
クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?
クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!
新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?

Menu

HOME

TOP