【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!

今回は、現在放送されているフジテレビ系列のドラマ「CRISIS」に出演している西島秀俊さんの鼻について書いていきたいと思います。一部では、西島秀俊さんの鼻が不自然に曲がってると言われています。

スポンサードリンク

西島秀俊さんの鼻が気になっている人が多いみたいですが、本当に西島秀俊さんの鼻は不自然に曲がっているのでしょうか?この記事ではそれについて書いていきます。

西島秀俊!

西島秀俊

まずは、西島秀俊さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1971年3月29日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

西島秀俊さんは「ストロベリーナイト」や「八重の桜」などに出演していたイケメン実力派俳優の方です。

また、アルマーニのスーツの広告モデルにも選ばれていますね。

実は、一時期、事務所を方針のことで揉めて干されてしまっていた時期もあるのですが、現在は非常に活躍されている俳優の1人です。

「CRISIS」の西島秀俊の鼻が気になる?

西島秀俊

そんな西島秀俊さんは現在放送されている小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS」に出演しています。

つい先日、ドラマ「CRISIS」が放送されましたが、西島秀俊さんかっこよかったですね~

最初の新幹線で犯人を捕まえるところとか、めっちゃかっこよかったです。

そして、次回放送される第2話は西島秀俊さんがメインのお話しみたいなので、より楽しみですね。

しかし、、、

どうやら、そんな西島秀俊さんの「鼻」が気になっている方が多いみたいですね。

一部では、西島秀俊さんの鼻が「不自然」「変」「曲がってる」と言われています。

ちなみに、「骨折した」とか「プロテーゼ(人間の軟骨に近い性質のシリコン)を入れている」なんていう噂もありますね。

私もドラマ「CRISIS」の第1話は見ていたのですが、内容が面白すぎて、つい見入ってしまったので、西島秀俊さんの鼻には意識が向かなかったですね、、、

スポンサードリンク

【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?

西島秀俊

イケメン俳優である西島秀俊さんですが、本当に鼻が不自然に曲がってるのでしょうか?

ここでは、本当に西島秀俊さんの鼻が曲がっているのか、画像を使って確かめていきたいと思います。

こちらの画像は西島秀俊さんの画像です。

西島秀俊

確かに、ちょっと鼻が曲がってるかも?

いやでも、これは顔の角度や表情からそういうふうに見えるだけのような気もしますね~

続いて、こちらも西島秀俊さんの画像です。

西島秀俊

こちらの画像を見た感じですと、西島秀俊さんの鼻は曲がっていないように見えます。

鼻の右側に影ができているので、一瞬だけ「ん?」って思いますが、よく見ると曲がっていないとわかります。

そして、こちらはドラマ「CRISIS」のときの西島秀俊さんの画像です。

西島秀俊

こちらの画像でも、西島秀俊さんの鼻の右横にしわができています。

このしわのせいで、若干、鼻が曲がっているように見えますが、よく見ると西島秀俊さんの鼻はまっすぐです。

ここまでいくつか西島秀俊さんの画像を見てきましたが、西島秀俊さんの鼻は曲がっていません。

おそらく、西島秀俊さんの鼻が曲がっているという説が浮上したのは、

鼻の右側にしわができていたり、影があったりして鼻が曲がっているように見える画像が多いからだと考えられます。

西島秀俊さんの鼻が曲がっていなくてよかったですね^^

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていきたいと思います。

・西島秀俊さんはかっこいい

・西島秀俊さんの鼻は曲がってない

・西島秀俊さんの鼻は不自然ではない

・西島秀俊さんの鼻は変ではない

・曲がっているように見える画像が多いだけ

ざっとまとめるとこんな感じですね。

イケメン実力派俳優である西島秀俊さんにはこれからも、様々なドラマで活躍してもらたいですね~

ということで、

以上「【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?
クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?
石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?
小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!
クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?
野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
新木優子は幸福の科学と関係があるの?韓国人やハーフの噂も!
【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?
ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?
新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
田中哲司の浮気相手の美容師は誰?不倫が原因で干されるかも?

Menu

HOME

TOP