ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?

今回は、現在放送されている桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント(略称:ひとパー)」に出演している水川あさみさんのすっぴんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

このドラマの水川あさみさんも相変わらずかわいいですが、水川あさみさんが結婚してるのでしょうか?それについても、ここで書いていきたいと思います。

水川あさみがひとパーに出演!

水川あさみ

まずは、水川あさみさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1983年7月24日

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

【身長】163cm

水川あさみさんは「のだめカンタービレ」や「西遊記」などに出演していた女優の方ですね。

2016年にはこれまで所属していた事務所から独立して個人事務所を設立しました。

そのせいで仕事が激減してしまったようですが、現在放送されている桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」に主要キャストの1人として出演していますね。

水川あさみさんはこのドラマでは、家事や子育てに追われいつの間にか時代に取り残されてしまった理系女子の役を演じています。

水川あさみのすっぴんのかわいい画像!

水川あさみ

では、そんなドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する水川あさみさんのかわいいすっぴんの画像をご紹介していきたいと思います。

こちらが水川あさみさんのすっぴん画像です。

水川あさみ

 

やっぱり、かわいいですね~

普段の水川あさみさんとほとんど変わらないですね。

「人は見た目が100パーセント」では面長な顔をいじられてましたが、水川あさみさんの場合は面長が気にならないくらいかわいいです。

桐谷美玲さんが女子力ゼロな理系女子の設定に、あまりにも無理があるという声が多かったですが、水川あさみさんが女子力ゼロというのも若干無理があるような気がしますね、、、

スポンサードリンク

水川あさみは結婚してるの?

水川あさみ

そして、そんなすっぴんがとってもかわいい水川あさみさんは結婚してるのでしょうか?

結論から言うと、水川あさみさんはまだ結婚していません!

しかし、結婚が噂されているお相手の方がいます。

それが俳優の大東駿介(だいとう しゅんすけ)さんです。

水川あさみ、結婚

水川あさみさんと大東駿介さんの熱愛が発覚したのは2014年の頃ですね。

「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」

破局したという情報はないので、まだ2人は付き合っているはずです。

水川あさみさんは事務所の社長と結婚や仕事に関することで色々揉めていたそうです。2016年に事務所を辞めて独立したのはそれが理由みたいですね。

「事務所は結婚に待ったをかけていたようです。勝負どころの水川さんにもう少し仕事優先で頑張ってほしいという気持ちと、彼の仕事が軌道に乗ってからの方がいいと。でも彼女にしてみれば30才を過ぎて結婚や子供を産むならと焦る気持ちもある。次第に考えにズレが生じていったようで、それならふたりで事務所を辞めようかという話にまでなってしまった」

独立したことによって仕事が激減してしまった水川あさみさんですが、仕事が軌道に乗ったタイミングで大東駿介さんと結婚するのでは?と噂されています。

水川あさみさんは現在33歳で年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですから、本当にそろそろ結婚するかもしれませんね~

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・水川あさみさんは2016年に独立して仕事が激減

・現在は「人は見た目が100パーセント」に出演

・結婚して子供が生まれて時代から取り残された女性の役

・桐谷美玲さんがかわいすぎて女子力ゼロという設定に無理がある

・水川あさみさんの設定にも若干無理がある

・水川あさみさんのすっぴんはかわいい

・水川あさみさんは結婚していない

・でも近いうちに結婚するのではという噂はある

という感じになりますね。

個人事務所を設立し、これまで所属していた事務所を独立したことで、仕事が激減してしまった水川あさみさんですが、今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演したことがきっかけになり、また色々な作品に出演するようになるといいですね。

また、ドラマ「人は見た目が100パーセント」も原作の漫画同様に面白い作品になっていますし、次回の放送が楽しみですね。

ということで、

以上「ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?
町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?

Menu

HOME

TOP