リバースの藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!共演歴は?

今回は、今年の4月14日から放送されているTBSのドラマ「リバース」に出演している藤原竜也さんと戸田恵梨香さんについて記事を書いていきたいと思います。藤原竜也さんと戸田恵梨香さんってお似合いですよね~

スポンサードリンク

また、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんの共演歴についても、この記事で書いていきたいと思います。とってもお似合いの2人ですが、これまでどんな作品で共演しているのでしょうか?

藤原竜也と戸田恵梨香がリバースで共演!

リバース

つい先日、藤原竜也さん主演のTBSのドラマ「リバース」の第1話が放送されましたね。

そして、今回のドラマ「リバース」では、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが10年ぶりに共演します。

まずは、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

こちらが藤原竜也さんのプロフィールになります。

藤原竜也

【本名】藤原竜也

【生年月日】1982年5月15日

【出身地】埼玉県

【身長】178cm

【血液型】A型

そして、こちらが戸田恵梨香さんのプロフィールです。

戸田恵梨香

【本名】戸田恵梨香

【生年月日】1988年8月17日

【出身地】兵庫県

【身長】163cm

【血液型】AB型

藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!

リバース

そして、今回のドラマ「リバース」での藤原竜也さんと戸田恵梨香さんがお似合いすぎます!

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、新垣結衣さんと星野源さんがお似合いだと話題になりましたが、今回の「リバース」の藤原竜也さんと戸田恵梨香さんもそれに匹敵するくらいお似合いです!

デスノで共演してたときも、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんはお似合いだったんですが、今回のリバースではそれ以上にお似合いなんですよね~

デスノのときは、一応、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんはカップルの役でしたが、お互いの間に愛がなかったというか、戸田恵梨香さん演じるミサミサが夜神月を一方的に愛していただけだったので、それほどお似合いっていう雰囲気はなったんですが、、、

今回のドラマ「リバース」でも、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんは恋人同士で、さらにお互い両想いな感じなので、ものすごくお似合いなんですよね~

さらに、このドラマでは、藤原竜也さんも戸田恵梨香さんもかなり普通の人っぽい感じなのも、より2人がお似合いに見える理由だと思います。

スポンサードリンク

藤原竜也と戸田恵梨香が熱愛関係になる可能性は?

戸田恵梨香

とってもお似合いの藤原竜也さんと戸田恵梨香さんなのですが、2人が今回の共演で熱愛関係に発展する可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、残念ながらその可能性はないですね。

藤原竜也さんはもうすでに結婚されているので、残念ながら戸田恵梨香さんと付き合うことはないはずです。

この2人は本当にお似合いなんですけどね~

ちなみに、藤原竜也さんは2013年に結婚されていて、結婚相手の方はミーアキャットのような小柄な女性だそうです。

年齢は藤原竜也さんよりも4歳年上だそうですね。

2016年には子供も生まれていて幸せそうな感じなので、藤原竜也さんが不倫に走ることはなさそうですね。

一方、戸田恵梨香さんの方は2016年の10月に熱愛彼氏だった加瀬亮さんとの破局が発覚していました。

戸田恵梨香、彼氏

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんはドラマ「SPEC」で共演したことがきっかけで熱愛関係になりましたが、価値観の相違が原因で破局してしまったそうです。

共演者との熱愛が多い戸田恵梨香さんなので、もし藤原竜也さんが結婚していなかったら、今回のリバースでの共演がきかっけで熱愛関係になっていたかもしれませんね~

1度目の共演がきっかけで知り合いになり、2度目の共演がきかっけで熱愛関係になるってパターンは意外と多いですからね。

藤原竜也と戸田恵梨香の共演歴は?

藤原竜也

では、そんなドラマ「リバース」で共演している藤原竜也さんと戸田恵梨香さんの共演歴について書いていきたいと思います。

結論から言うと、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが共演した作品は、、、

現在共演している「リバース」を除いたら「デスノート」のみですね。

意外と共演した作品は少ないんですね~

とはいってもデスノートはシリーズものなので、正確に言えば藤原竜也さんと戸田恵梨香さんは、3作品で共演していますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・リバースの藤原竜也さんと戸田恵梨香さんがお似合いすぎる

・でも、残念ながら2人は付き合いそうにない

・藤原竜也さんはもう結婚していて子供もいるから

・戸田恵梨香さんは共演者との熱愛が多い

・だから、藤原竜也さんが結婚してなかったら熱愛関係になってたかも

・藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが共演した作品はデスノのみ

という感じになりますね。

第1話では、告発文によって藤原竜也さん演じる深瀬と戸田恵梨香さん演じる美穂子の間にやや距離ができてしまった感じでしたが、次回放送される第2話では、また2人の距離が近づくといいですね~

藤原竜也さんが戸田恵梨香さんの首についた小麦粉をとってあげたときのような、ラブラブな雰囲気の2人がまた見たいですね~

ということで、

以上「リバースの藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!共演歴は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!
藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
リバースで戸田恵梨香が働いてるパン屋のロケ地の場所はどこ?
武田鉄矢の結婚相手(嫁)の山田節子について!子供はいるの?
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?

Menu

HOME

TOP