ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる

今回は、現在放送されている桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」略して「ひとパー」に出演している鈴木浩介さんについて記事を書いていきたいと思います。ちなみに、鈴木浩介さんはライアーゲームにも出演していましたよ。

スポンサードリンク

また、鈴木浩介さんはムロツヨシさんに似てると言われていますので、それについてもこの記事で書いていきたいと思います。

鈴木浩介がひとパーに出演!

鈴木浩介

まずは、鈴木浩介さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1974年11月29日

【出身地】福岡県

【身長】179cm

【血液型】AB型

鈴木浩介さんはこれまでに「ドクターX」や「ライアーゲーム」などのドラマに出演していた方です。

そんな俳優の鈴木浩介さんが桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント(ひとパー)」に出演しています。

鈴木浩介さんはこのドラマでは、女子力ゼロの主人公たちに時々アドバイスをする、化粧品会社の研究センター長の役を演じています。

これまで数々のドラマで個性的な役を演じてきた鈴木浩介さんですが、このドラマでも面白い役ですよ。

今のところライアーゲームのときほどはっちゃけてはいないですけどね。

鈴木浩介はライアーゲームに出てた?

鈴木浩介

そして、そんな鈴木浩介さんは戸田恵梨香さん主演のドラマ「ライアーゲーム」に出演していました。

鈴木浩介さんはフクナガユウジの役で出演していましたね。

鈴木浩介

フクナガユウジは非常に個性的なキャラで、このドラマでの鈴木浩介さん面白かったですね~

現在放送されているひとパーでも鈴木浩介さんは個性的な役ですが、ライアーゲームではもっと個性的な役でしたね。

鈴木浩介さんは、ひとパーでも面白い演技をされているのですが、やっぱり、ライアーゲームのときのような叫ぶ姿をみたいですね。

一応、ひとパーでは研究センター長なのでライアーゲームのときみたいにぶっとんだことはできないんでしょうかね~

スポンサードリンク

ひとパーの鈴木浩介はムロツヨシに似てる?

鈴木浩介

そして、そんな桐谷美玲さん主演のドラマ「ひとパー」に出演している鈴木浩介さんは、俳優のムロツヨシさんに似てるとよく言われています。

確かに、鈴木浩介さんもムロツヨシさんもコミカルな演技が特徴的な俳優の方ですからね~

雰囲気が似てるんですよね~

ちなみに、こちらがムロツヨシさんの画像です。

ムロツヨシ

ムロツヨシさんは勇者ヨシヒコに、ヨシヒコの仲間の魔法使いのメレブの役で出演していた方ですね。

こちらがムロツヨシさんが勇者ヨシヒコに出演していたときの画像です。

ムロツヨシ

確かに、勇者ヨシヒコのときのムロツヨシさんとライアーゲームに出演していたときの鈴木浩介さんは似てますね~

でも、普段の鈴木浩介さんとムロツヨシさんは顔はあまり似てないような気がしますね。

やや似てるような気もしますが「似てる!」というほどではないですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・鈴木浩介さんはひとパーに出演している

・相変わらず鈴木浩介さんは面白い

・鈴木浩介さんはライアーゲームに出てた

・ひとパーよりライアーゲームのときの方が個性的

・フクナガユウジの役で出演していた

・鈴木浩介さんとムロツヨシさんは雰囲気が似てる

・見た目はあまり似ていない

・ライアーゲームのときの鈴木浩介さんと勇者ヨシヒコのときのムロツヨシさんは見た目も似てる

という感じになりますね。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」での鈴木浩介さんもなかなか面白い役ですが、やっぱり、ライアーゲームのときのようなもうちょっとぶっ飛んだ演技が見たいですね。

現在放送されているドラマ「人は見た目が100パーセント」はまだまだ始まったばかりですから、これからも鈴木浩介さんの演技に注目ですね。

ということで、

以上「ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?

Menu

HOME

TOP