ドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀の演技が上手い!下手じゃない!

今回は、現在放送されているフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」で主演を務める相葉雅紀さんの演技について書いていきたいと思います。一部では演技が下手だと言われていますが、貴族探偵での相葉雅紀さんの演技上手くないですか?

スポンサードリンク

少なくとも、このドラマの相葉雅紀さんの演技は下手ではないと思います。なので、ここでは貴族探偵での相葉雅紀さんの演技について書いていきたいと思います。

ドラマ「貴族探偵」!

貴族探偵

つい先日、嵐の相葉雅紀さんが主演を務めるドラマ「貴族探偵」の第2話が放送されましたね。

第1話の視聴率は11.8%とかなりいいスタートを切ったのですが、まさかの第2話では8.3%とやや失速してしまいましたね、、、

まあでも、次回の第3話ではあの橋本環奈さんが出演することが決定しているので、第3話ではまた10%を超えそうな予感はします。それに、ドラマの内容自体は面白いですからね。

それにしても、今回のドラマ「貴族探偵」の製作費は1話につき1億円を超えているそうですが、それだけ製作費を使い込んでおいて視聴率1桁ってかなりヤバくないですか?

貴族探偵が放送される前からフジテレビの社長が辞めるんじゃないかと噂されていましたが、これは本当に社長が交代する日が来そうな気がします。

相葉雅紀は演技が下手すぎる?

貴族探偵

そして、一部では今回のドラマ「貴族探偵」での相葉雅紀さんの演技が下手だと言われているようです。

こんな感じで相葉雅紀さんの演技が下手だという意見もそこそこあります。

スポンサードリンク

相葉雅紀の演技は上手い!下手じゃない!

貴族探偵

ネット上では、このドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀さんの演技は下手だという意見が多いみたいですが、私はそんなことはなくむしろ、相葉雅紀さんの貴族探偵での演技は上手いと思っています。

確かに、貴族探偵の第1話では、貴族役の相葉雅紀さんを見慣れないためか、ちょっと違和感を感じましたが、前回の第2話での相葉雅紀さんの演技上手くないですか?

なんかものすごく貴族っぽさが出ていますよね。

ちなみに、私以外にも貴族探偵の第2話での相葉雅紀さんの演技を評価している方もけっこういるようです。

このドラマ「貴族探偵」の予告の動画が出始めた頃は、相葉雅紀さんに貴族の役は似合わないんじゃないかな~

と思っていましたが、前回の第2話を見たところ、貴族役の相葉雅紀さんも非常に素敵でした。

相葉雅紀さんと言えば、どちらかと言えば真面目な好青年みたいな感じのイメージですが、今回のドラマ「貴族探偵」のような若干遊び人のような雰囲気のある役も意外と素敵だと、第2話を見て気がつきました。

まだドラマ「貴族探偵」は始まったばかりなので、相葉雅紀さんにはこれからも素敵な演技を見せていただきたいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・第1話の視聴率は11.8%

・第2話の視聴率は8.3%

・一部では相葉雅紀さんの演技は下手だと言われている

・最初は相葉雅紀さんの貴族役に違和感はあった

・しかし、第2話を見たところ貴族役がかなり様になってる

・相葉雅紀さんの演技は下手じゃない

・むしろ貴族探偵での演技は上手い

・第1話の演技には少し違和感があったけど第2話では上手だった

・意外と相葉雅紀さんは真面目じゃない役も似合う

という感じになりますね。

そして、次回のドラマ「貴族探偵」の第3話では「奇跡の一枚」で一躍有名になった橋本環奈さんもゲスト出演しますので、相葉雅紀さんの演技だけでなく、橋本環奈さんにも注目です。

第1話では2桁の視聴率をとり好スタートを切ったものの、第2話では視聴率が1桁になったしまいましたが、次回の第3話ではまた2桁の視聴率を取れるといいですね~

ということで、

以上「ドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀の演技が上手い!下手じゃない!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?
中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?
木南晴夏の姉の木南清香は宝塚?ヨシヒコで共演したかわいい画像!
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!
【画像】松重豊と遠藤憲一は似てるから共演NG?見分け方は?
ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
木南晴夏に結婚相手や子供はいるの?韓国人にそっくりと話題?
貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?
相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!
貴族探偵の武井咲が韓国人だと握手の仕方から判明?ハーフなの?
忍成修吾が10年間付き合った彼女と破局した理由!復縁や結婚は?
広末涼子の歴代の結婚相手と離婚の原因まとめ!子供はいるの?

Menu

HOME

TOP