クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?

今回は、現在放送されている小栗旬さん主演のドラマ「クライシス」の第3話に犯人の藤崎兄弟役のキャストは誰なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、今回の第3話の藤崎兄弟ではないもう1人の犯人役が誰なのかということについても、この記事で書いていきたいと思います。それにしても、今回の犯人役のキャストはみんなイケメンでしたよね。

ドラマ「クライシス」の第3話!

クライシス

つい先日、小栗旬さんが主演を務めるドラマ「クライシス」の第3話が放送されました。

第3話は面白かったですよね~

もちろん、第1話も第2話も面白かったのですが、私個人的には第3話が一番面白かったです。

それにしても、平成維新軍のメンバーってみんな若いですよね~

あの若さで政府の機関のHPをハッキングするとか、めちゃめちゃ天才ですね。

あと、平成維新軍の元になったグループに新木優子さんが所属していたことに驚きました、、、

私は新木優子さんはちょっと怪しいなと思っていたのですが、あの話を自分からするということは黒幕ではない可能性が高いですね。

第3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?

クライシス

では、今回のドラマ「クライシス」の第3話の犯人である藤崎兄弟を演じていたイケメンな2人のキャストの方は誰なのでしょうか?

結論から言うと、藤崎兄弟を演じていたのは、「堀家一希(ほりけ かずき)」さんと「西山潤(にしやま じゅん)」さんです。

兄の藤崎正一を演じたのが堀家一希さんで、弟の藤崎誠二を演じたのが西山潤さんです。

藤崎兄弟の兄役は「堀家一希」!

クライシス、3話、犯人

まず、こちらが堀家一希さんのプロフィールです。

【生年月日】1997年11月21日

【出身地】岡山県

【身長】169cm

【特技】サッカー

また、今年の5月3日に公開される映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」にも、堀家一希さんが出演することが決定していますね。

藤脇兄弟の弟役は「西山潤」さん!

クライシス、3話、犯人

そして、こちらが西山潤さんのプロフィールです。

【生年月日】1998年7月12日

【出身地】神奈川県

【身長】176cm

【血液型】A型

西山潤さんはこれまでにドラマ「運命に、似た恋」や映画「20世紀少年」などに出演していました。

スポンサードリンク

第3話のもう一人の犯人役のキャストは誰?

クライシス、3話、犯人

そして、このドラマ「クライシス」の第3話で藤崎兄弟ではないもう一人の犯人役を演じたキャストは誰だったのでしょうか?このキャストの方もイケメンでしたよね~

結論から言うと、このもう一人の犯人役を演じていたキャストの方は「大和孔太(やまと こうた)」さんという方です。

こちらが大和孔太さんのプロフィールになります。

【名前】大和孔太

【生年月日】1994年11月5日

【出身地】熊本県

【身長】175cm

【事務所】YG

大和孔太さんは今回の第3話に出てきた3人の犯人のうち比較的前半で捕まった大畑譲の役を演じていました。

元々、大和孔太さんはモデルとして活動していましたが、2015年から俳優に転身し、現在も俳優として活動しています。

今注目の若手俳優の1人ですから、これからも大和孔太さんの活躍が非常に楽しみですね~

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・藤崎兄弟の兄役は「堀家一希」さん

・藤崎兄弟の弟役は「西山潤」さん

・もう一人の犯人役は「大和孔太」さん

・第3話の犯人は3人ともイケメンだった

という感じになりますね。

それにしても、今回のドラマ「クライシス」の第3話の犯人役のキャストは若くてイケメンな方々でしたね。

これからのドラマ「クライシス」の犯人役でどんなキャストの方が出てくるのか非常に楽しみですね~

ということで、

以上「クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?
クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!
西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?
新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?
野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?
【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?
小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!

Menu

HOME

TOP