貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?かわいいけどハーフなの?

今回は、現在放送されている相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」に鑑識の女性役として出演しているキャストの方について書いていきたいと思います。この鑑識役のキャストの方かわいいですよね~

スポンサードリンク

また、なんとなくこの鑑識役の女性の方はハーフっぽい顔だちをしていますが、ハーフなのでしょうか?それについても書いていきたいと思います。

月9ドラマ「貴族探偵」!

貴族探偵

相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」が現在放送されていますね。前回の月曜日には第2話が放送されました。

第1話の視聴率は11.8%とそこそこ高かったものの、第2話ではなんと1桁になってしまいましたね、、、

ちなみに、このドラマ「貴族探偵」の製作費は1話につき1億円以上かかってるそうです。

1億円以上かけて視聴率が1桁って、、、

前回のクールで放送された木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」も製作費は1億円以上かかっていたそうですが、A LIFEは視聴率が2桁を下回ることはなかったですからね~

また、今後は製作費を抑えるために、豪華なキャストを1人ずつ減らしていくのでは?という噂まで出始めています(笑)

しかし、さすがにそれはしないと思います。

でも、あまりにも視聴率が取れなかったら打ち切りになったりする可能性はあるかもしれないですね。

貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?

貴族探偵

そして、このドラマ「貴族探偵」の鑑識の女性役のキャストの方は誰なのでしょうか?この鑑識の女性すごくかわいいですよね~

結論から言うと、この鑑識の女性役のキャストの方は「田中道子(たなか みちこ)」さんという方です。

こちらが田中道子さんのプロフィールになります。

【生年月日】1989年8月24日

【出身地】静岡県

【身長】172cm

【血液型】O型

田中道子さんは元々はモデルとして活動していて、2016年に女優に転身した方です。

大人気のドラマ「ドクターX」の第4シーズンにも出演していましたね。ちなみに、ドクターXは田中道子さんのデビュー作です。

現在出演しているドラマ「貴族探偵」では、優秀だけどぶっきらぼうな鑑識の女性の役を演じていますよ。

スポンサードリンク

かわいいけどハーフなの?

貴族探偵

そして、このドラマ「貴族探偵」で鑑識役を演じている田中道子さんはとってもかわいい方ですし、顔だちもかなりハーフっぽい方ですが、ハーフなのでしょうか?

結論から言うと、おそらくハーフではないと思います。

今のところ、田中道子さんがハーフだという情報は見つかっていません。もちろん、情報がないからといってハーフではないと言い切ることはできませんが、、、

ハーフであるということを隠すメリットはないはずですから、情報がないということはハーフではないという可能性が高いと思います。

それにしても、田中道子さんってかわいいですよね~

#フジテレビ #月9 #貴族探偵 に 鑑識員、冬樹和泉役としてレギュラー出演させていただきます 今回はちょっと変わった女性の役で、この役を通して自分を見つめ直し、演技の幅を広げていけたらいいなと思います♩ ドラマはドクターXに続き2作品目です 精一杯演じるのでみなさんぜひ月9観てください^_^♩ #instalike #instagood #tokyo #cx #actress #tv #ドラマ #鑑識 #月9ドラマ

田中道子さん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

顔も非常に整っていますから、これだけ端正な顔立ちならハーフに間違われるのも無理はないですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・鑑識の女性役は「田中道子」さん

・田中道子さんはかわいい

・田中道子さんはハーフではない可能性が高い

・今のところハーフであるという情報はない

・隠すメリットもないはずなので、情報がないということはハーフではない可能性が高い

・顔が非常に整ってるのでハーフに見える

という感じになりますね。

前回放送されたドラマ「貴族探偵」の第2話では、残念ながら視聴率は多少下がってしまいましたが、次回放送される第3話ではまた視聴率が上がるといいですね~

そして、このドラマ「貴族探偵」で鑑識の女性を演じてる田中道子さんの出番も増えるといいですね。今後も田中道子さんの活躍に期待です。

ということで、

以上「貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?かわいいけどハーフなの?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
田中千絵は伊藤英明と熱愛関係だった?貴族探偵の第9話に出演!
相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?
中山美穂が元旦那の辻仁成の子供を引き取らない理由!再婚相手は?
貴族探偵の松重豊は創価学会の会員だった?嫁や子どもはいるの?
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?

Menu

HOME

TOP