人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?

今回は、現在放送されている桐谷美玲さんが主演を務めるフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」略称「ひとパー」の打ち切りの可能性について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ネット上では、このドラマ「人は見た目が100パーセント」の打ち切りの噂が流れていますが、打ち切りになる可能性はあるのでしょうか?

ドラマ「人は見た目が100パーセント」!

人は見た目が100パーセント

桐谷美玲さんが主演を務めるドラマ「人は見た目が100パーセント」が毎週木曜日に放送されていますね。

このドラマ「人は見た目が100パーセント」は、女子力ゼロの理系女子たちが女子力を高めて素敵な女子になっていく過程を描いたドラマです。

メイクやファッションなどについて非常に楽しく学べるドラマになっていますよ。

しかし、主演の桐谷美玲さんがあまりも美人すぎて、ドラマに全く共感できないという意見が多いみたいです。

そのせいなのか、前回放送された、このドラマ「人は見た目が100パーセント」の第2話の視聴率は初回と比べて大幅に下がってしまいましたね。

ひとパーの視聴率がヤバい?

ひとパー

そして、もうすぐドラマ「人は見た目が100パーセント」略して「ひとパー」の第3話が放送されますが、今のところひとパーの視聴率はそこそこヤバい状態です。

このドラマ「ひとパー」の第1話の視聴率は9.5%でした。これは悪くないどころか、フジテレビにしてはそこそこ良い数字です。

しかし、、、

前回放送された第2話の視聴率は6.4%と、初回よりも3.1%も下がってしまいました。

一気に3%近く下がるなんてかなりの急落ですね。

そんなこともあってか、早速このドラマ「人は見た目が100パーセント」の打ち切りになるのでは?と言われ始めています。

スポンサードリンク

ひとパーが打ち切りになる可能性は?

人は見た目が100パーセント

さて、そんなドラマ「人は見た目が100パーセント」通称「ひとパー」が打ち切りになる可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、このまま視聴率が伸びないと打ち切りになる可能性はまだそれほど高くないと思います。

このドラマ「人は見た目が100パーセント」の第2話の視聴率が6.4%と、初回の視聴率と比べて大幅に下がってしまったので、早くも打ち切りの噂が流れ始めていますが、、、

前回、同じ枠で放送されたフジテレビのドラマ「嫌われる勇気」も第2話の視聴率は6.4%でした。

そして、ドラマ「嫌われる勇気」は、それ以降もあまり視聴率が上がらず、平均視聴率は6.53%でしたが、第10話までバッチリ放送されました。

なので、今のところはまだ桐谷美玲さんのドラマ「人は見た目が100パーセント」が打ち切りになる可能性はそれほど高くはないと思います。

このまま視聴率が下がり続けてしまったら話は別ですが、、、

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ひとパーはメイクやファッションを楽しく学べる

・しかし、桐谷美玲さんが美人すぎるため共感できないという声が多い

・そのせいかあまり視聴率も高くない

・今のところ、ひとパーの打ち切りの可能性はそれほど高くない

・前回同じ枠で放送された「嫌われる勇気」も2話の視聴率は6.4%だった

・「嫌われる勇気」は打ち切りにならず10話まで放送された

・なので、これ以上視聴率が落ちなければ打ち切りにはならないと思う

という感じになりますね。

早くも第2話で打ち切りの噂が浮上してしまったドラマ「人は見た目が100パーセント」ですが、なるべくなら打ち切りにならずに最終回まで無事に放送されるといいですね~

私はこの作品自体や主演の桐谷美玲さんが好きなので、もし打ち切りになってしまったら非常に残念です。

ということで、

以上「人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 早く打ち切りに してほしい、時間 枠が、
    勿体ないと思います。

    by ヨッシ~ 2017年4月29日 4:25 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?
ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?

Menu

HOME

TOP