クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!

今回は、つい先日放送された小栗旬さんと西島秀俊さんのドラマ「クライシス(CRISIS)」の第3話の舞台になった遊園地のロケ地の場所について書いていきたいと思います。この遊園地は「としまえん」というところだそうですね。

スポンサードリンク

また、このドラマ「クライシス」の現在判明している他のロケ地の場所についても、この記事でいくつかご紹介していきいたいと思います。

ドラマ「クライシス」第3話!

クライシス

つい先日、ドラマ「クライシス」の第3話が放送されましたね。そして、第3話ではネット上で話題になっている「平成維新軍」も出てきました!

今回の第3話では、平成維新軍のメンバーが覆面をつけて議員を襲撃するところからスタートしましたが、、、

覆面をつけた平成維新軍のメンバーを見て、ついプロレスの「平成維震軍」を思い出してしまいましたね(笑)

また、どうしてもプロレスの「平成維震軍」がちらついてしまう人もいるようです。

遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!

クライシス

そして、今回のドラマ「クライシス」の第3話に出てきた遊園地のロケ地の場所は「としまえん」という遊園地だそうです。

この「としまえん」という遊園地は、東京都の練馬区にある遊園地です。

「としまえんの公式サイト」

ちなみに、今回のドラマ「クライシス」の第3話のロケはこの遊園地を貸し切って行ったそうです。

ドラマの公式サイトに遊園地を貸し切って行ったと書いてありました。

「クライシス第3話の遊園地のロケの裏話」

また、新木優子さんがこの遊園地でのロケのときにパンダの乗り物に乗ったりしていたそうですよ(笑)

新木優子さんってこのドラマではクールな感じですが、実際はかわいらしい方のようですね。

そして、今回の第3話のロケ地になった遊園地の「としまえん」の料金設定はこのようになっています。

〇入園券(としまえんの入園のみ)
大人(中学生以上) 1,000円
子供(3才~小学生) 500円

〇のりもの1日券(入園+のりものフリー)
大人(中学生以上) 4,200円
子供(身長110cm以上) 3,200円

〇キッズのりもの1日券(入園+のりもの機種限定)
大人(20才以上/付添い用) 2,900円
子供(身長110cm未満) 2,400円

ちなみに、「としまえん」は火曜日と水曜日が基本的にはお休みになっているようですね。

東京に住んでいる方は「としまえん」に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ドラマ「クライシス」のそれ以外のロケ地!

クライシス

では、そんなドラマ「クライシス」の第3話の遊園地以外のロケ地の場所についても、いくつかご紹介していきたいと思います。

今のところ判明しているドラマで出てきた主要なロケ地は、

・毎回ラストシーンで小栗旬さんがいるバーのロケ地

・第1話の事件現場の広場のロケ地

・第2話の病院のロケ地

・神の光教団の本部のロケ地

くらいですね。

まず、毎回最後の方で小栗旬さんがいるバーのロケ地は「BRICK銀座店」という東京にあるバーです。

そして、第1話の事件現場にもなった広場のロケ地は「つくばセンター広場」というところです。

東京なのではないか?という噂もありましたが、この広場は茨城県にあります。

次に、第2話でアリスが入院していた病院のロケ地は「武蔵野徳洲会病院」という病院です。

最後に、第1話でちょこっとだけ出てきた神の光教団の本部のロケ地は「文理開成高校」という学校です。

次回の第4話以降のロケ地についても、場所が判明したら今回のような形で記事にしていきたいと思います。

これからもどんな場所がこのドラマのロケ地になるのか楽しみですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・遊園地のロケ地は「としまえん」

・「としまえん」は東京にある遊園地

・バーのロケ地は「BRICK銀座店」

・第1話の広場は「つくばセンター広場」

・第2話の病院は「武蔵野徳洲会病院」

・神の光教団の本部のロケ地は「文理開成高校」

という感じになりますね。

先日放送されたドラマ「クライシス」の第3話では、平成維新軍が絡んだ事件が起きましたが、まだまだ彼らの目的は達成されていないようですからね~

次回以降のドラマ「クライシス」でも特捜班と平成維新軍の戦いが楽しみですね~

ということで、

以上「クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
小栗旬と矢口真里の破局理由と交際期間は?出会いのきっかけは何?
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?
田中哲司の浮気相手の美容師は誰?不倫が原因で干されるかも?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?
フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?
小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?
野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?
石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?

Menu

HOME

TOP