竹内涼真の妹の名前は「ほのか」?仮面ライダーに出演していた?

今回は、現在放送されているNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演することが決定した俳優の竹内涼真さんについて記事を書いていきたいと思います。竹内涼真さんの妹の名前は「ほのか」というそうですが、これは本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、竹内涼真さんは仮面ライダーにも出演していたそうなので、そのときのことについても、この記事で書いていきたいと思います。

竹内涼真!

竹内涼真

まずは、竹内涼真さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】竹内 崚(たけうち りょう)

【生年月日】1993年4月26日

【出身地】東京都

【身長】185cm

【血液型】A型

竹内涼真さんはこれまでに「下町ロケット 」や「時をかける少女」などの作品に出演してきた、今大きな注目を集めている人気の若手俳優の1人です。

個人的にはドラマ「ラストコップ」に出演していたときの竹内涼真さんが印象的でしたね。

竹内涼真

 

ラストコップではかなり残念なイケメン刑事の役を演じていましたが、このときの竹内涼真さんは非常に面白かったです。

そして、そんな竹内涼真さんが現在放送されている有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演することが決定しました。

今回の連続テレビ小説「ひよっこ」では、竹内涼真さんはヒロインの隣に住む大学生の役を演じます。

竹内涼真の妹の名前は「ほのか」?

竹内涼真

そして、そんな竹内涼真さんの妹さんの名前は「ほのか」ではないかという噂がありますが、これは本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、

竹内涼真の妹の名前が「ほのか」の可能性はそこそこ高いと思います。

残念ながら竹内涼真さんの妹の名前は正式には公開されていないのですが、竹内涼真さんが2016年の2月に放送された「メレンゲの気持ち」に出演したときに妹のことを「ほっちゃん」と呼んでいました。

なので、名前が「ほのか」である確率はそこそこ高いと思います。

「ほ」から始まる女の子の名前ってあまりないですからね。

なので、竹内涼真さんの妹の名前は、

・ほのか

・ほたる

・ほなみ

・ほうか

・ほのみ

あたりの名前の中のどれかだと思います。

ちなみに、竹内涼真さんには妹さんだけでなく、弟さんもいるようです。

また、弟さんの名前は「ゆいと」くんだそうです。

あと、竹内涼真さんの本名は「竹内 崚(たけうち りょう)」といいます。

竹内涼真さんの名前も弟さんの名前も普通の名前でキラキラネームではないので、妹さんもやたらおかしな名前ではないはずです。

そういったことからも、竹内涼真さんの妹さんの名前も先ほど上げた候補の中のどれかの可能性が高いと思います。

スポンサードリンク

竹内涼真は仮面ライダーに出演していた?

竹内涼真

そして、そんな竹内涼真さんは2014年に放送された「仮面ライダードライブ」にも出演していました。

こちらが仮面ライダードライブに出演していたときの竹内涼真さんの画像です。

竹内涼真

竹内涼真さんは主人公の泊進ノ介の役を演じましたね。

そして、竹内涼真さんが主演を務めた「仮面ライダードライブ」はかなり刑事ドラマ要素が強い仮面ライダーでした。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・竹内涼真さんが連続テレビ小説「ひよっこ」に出演することが決定

・竹内涼真さんはヒロインの隣に住む大学生役

・竹内涼真さんの本名は「竹内 崚」

・妹の名前は「ほのか」の可能性が高そう

・弟の名前は「ゆいと」

・竹内涼真さんは仮面ライダードライブに出てた

・ドライブは刑事ドラマ要素の強い仮面ライダーだった

ということになりますね。

「仮面ライダードライブ」や「ラストコップ」など様々な作品に出演してきた竹内涼真さんですが、連続テレビ小説「ひよっこ」ではどんな役柄なのか非常に楽しみです。

ということで、

以上「竹内涼真の妹の名前は「ほのか」?仮面ライダーに出演していた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

朝ドラの竜星涼は韓国人疑惑が出てるけど日本人?本名は川上竜星?
有村架純のエラがなくなった?ひよっことビリギャルのときを比較!
ひよっこの相手役は竜星涼との予想多数!佐々木蔵之介の可能性も?
沢村一樹の嫁の余西操のモデル時代の画像!浮気がバレて離婚寸前?
白石美帆は結婚歴があってバツイチ?V6の長野博とは再婚?
【画像】藤野涼子は蒼井優や杉咲花に似てる?本名は安藤康子?
朝ドラ「ひよっこ」のあらすじと実在モデルについて!原作は?
佐久間由衣の高校時代の画像がかわいいと話題!妹の名前は?
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!
佐々木蔵之介に結婚歴はあるの?熱愛彼女の小野真弓とは破局した?
【なぜ】ひよっこで父親が行方不明になった理由は?どこにいるの?
沢村一樹の浮気相手は誰だった?嫁との馴れ初めや子どもの年齢は?
ひよっこの相手役のキャストは誰?吉沢亮や菅田将暉との予想も?
有村架純のひよっこの洋食屋「すずふり亭」のモデルは実在する?
ひよっこの島崎遥香の演技は上手いor下手?痩せた理由は?

Menu

HOME

TOP