あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?

今回は、現在放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」に出演しているメインキャストの波瑠さんと鈴木伸之さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ドラマ「あなそれ」の波瑠さんと鈴木伸之さんはかなり身長差がありますが、それでもお似合いですよね。また、波瑠さんと鈴木伸之さんにはどれくらいの年齢の差があるのでしょうか?それについても書いていきたいと思います。

ドラマ「あなそれ」!

あなそれ

現在、毎週火曜日に波瑠さんや鈴木伸之さんが出演するドラマ「あなたのことはそれほど」が放送されていますね。

あまり浸透していないみたいですが、このドラマの公式的な略称は「あなそれ」です。

今週の火曜日には第2話が放送されましたね。

第2話では、波瑠さん演じる主人公の美都が本格的に鈴木伸之さん演じる有島と不倫を始め、大政絢さん演じる親友の京子とも決裂し、さらに、東出昌大さん演じる涼太の狂気が加速し始めるという内容でした。

波瑠さんの見た目や雰囲気が清楚なためか、あまり不倫ドラマ特有のドロドロした感じはないですね。

私もどちらかというと、ドロドロ系のドラマは苦手なので、こういうドロドロ感の少ない不倫ドラマは大歓迎です。

波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!

鈴木伸之

そして、このドラマ「あなたのことはそれほど」通称「あなそれ」で不倫関係になっている主人公の波瑠さんと鈴木伸之さんって、身長差があるわりに、すごくお似合いなんですよね~

波瑠さんの身長は164cmとあまり低い身長ではない、いやむしろ、女性にしてはかなり高い身長です。

しかし、鈴木伸之さんの身長は185cmとそれ以上に身長が高いのです。

なので、波瑠さんが一般的な女性よりも身長が高いにも関わらず、波瑠さんと鈴木伸之さんには21cmという身長差があります。

でも、そんな身長差があっても、波瑠さんと鈴木伸之さんってお似合いなんですよね~

このドラマ「あなたのことはそれほど」では、波瑠さんと鈴木伸之さんは不倫する間柄ですが、ドラマの中だけでなく現実の世界でも熱愛関係になったりしないでしょうか?

スポンサードリンク

波瑠と鈴木伸之の年齢は?

鈴木伸之

そして、そんな大きな身長差がある波瑠さんと鈴木伸之さんですが、実際の年齢の差はどれくらいあるのでしょうか?2人の年齢の差を見ていきたいと思います。

まず、波瑠さんの生年月日は1991年6月17日なので、現在は25歳ということになりますね。

そして、鈴木伸之さんの生年月日は1992年10月14日なので、現在の年齢は24歳になります。

意外にも、鈴木伸之さんより波瑠さんの方が年上なんですね~

ちょっと、驚きです。

また、今回のドラマ「あなたのことはそれほど」では、波瑠さん演じる美都と鈴木伸之さん演じる有島は同い年という設定ですが、実際の2人の年齢も近かったですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていきたいと思います。

・波瑠さんと鈴木伸之さんはお似合い

・波瑠さんの身長は164cm

・女性にしてはかなり身長は高い

・しかし、鈴木伸之さんは185cmとかなり身長が高い

・なので、波瑠さんと鈴木伸之さんには21cmの身長差がある

・波瑠さんの年齢は現在25歳

・鈴木伸之さんの年齢は現在24歳

・波瑠さんの方が若干年上

・身長は離れているけど年齢は近い

・ちなみに、ドラマでは同い年の設定

さくっとまとめると今回の内容はこんな感じになります。

また、前回放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」の視聴率は9.0%とそこそこいい数字であるものの、惜しくも2桁の視聴率に届きませんでしたので、次回の放送ではまた初回と同じように2桁を超えるといいですね~

ということで、

以上「あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
あなたのことはそれほどの結末は?美都と涼太は離婚するの?
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?
あなそれの東出昌大は東洋大学の法学部出身?クローズでの役名は?
【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?
波瑠と坂口健太郎の破局理由は高畑充希?熱愛のきっかけは共演?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?

Menu

HOME

TOP