山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?

今年2017年の4月27日に現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」に出演しているジャニーズの山下智久さんと石原さとみさんがデートしているところが週刊誌によって目撃されたと報道されました。

スポンサードリンク

なので、今回は山下智久さんと石原さとみさんの馴れ初めについて書いていきたいと思います。また、山下智久さんと石原さとみさんの結婚の可能性についても書いていきたいと思います。

山下智久の歴代の熱愛彼女!

ボク運命の人です

では、まずは山下智久さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年4月9日

【出身地】千葉県

【身長】174cm

【血液型】A型

山下智久さんはこれまでに「コード・ブルー」や「プロポーズ大作戦」など数々のヒットドラマに出演してきた方です。

元々はアイドルグループ「NEWS」のメンバーでしたが、現在は

そして、現在も山下智久さんはドラマ「ボク、運命の人です。」に出演しています。

このドラマ「ボク、運命の人です。」は運命を信じた男と運命を信じない女の恋の物語で、恋をするのは亀梨和也さんと木村文乃さんなのですが、、、

現実の世界では、このドラマで主人公を見守っている神の役を演じてる山下智久さんが、女優の石原さとみさんと運命を感じたようですね。

ちなみに、山下智久さんはこれまでかなり様々な女性芸能人の方と熱愛関係になってきました。

では、山下智久さんの熱愛彼女を簡単にご紹介していきたいと思います。

1人目:香里奈

まず1人目の山下智久さんの熱愛彼女がドラマ「嫌われる勇気」で主演を務めた女優の香里奈さんです。

山下智久さんと香里奈さんは2001年に放送されたドラマ「カバチタレ」で共演して熱愛関係になりました。

このときはまだ2人とも今ほど有名ではなかったためか、このときの熱愛はあまり話題になりませんでしたね~

2人目:あびる優

そして、山下智久さんの2人目の熱愛彼女があびる優さんです。

山下智久さんとあびる優さんは、一緒に沖縄に旅行に行ったり、おそろいのネックレスをつけたりと、非常にラブラブでしたね~

ちなみに、あびる優さんは現在は格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚されています。

3人目:北川景子

そして、3人目の熱愛彼女はなんとあのDAIGOさんと結婚した北川景子さんです!

山下智久さんと北川景子さんはドラマ「ブザー・ビート」で共演して熱愛関係になりました。

2人は家族ぐるみの付き合いだったため、電撃結婚もあるかも!と噂されていましたが、仕事が忙しくて破局してしまったそうです。

4人目:加賀美セイラ

そして4人目の熱愛彼女は加賀美セイラさんです。加賀美セイラさんは「ピカルの定理」に出演していたモデルの方です。

山下智久さんとの熱愛が発覚して加賀美セイラさんの知名度が急上昇したため、熱愛は加賀美セイラさんの売名だったのでは?とも噂されていましたね。

5人目:井上真央

そして、5人目の熱愛彼女が井上真央さんです。ちなみに、山下智久さんも井上真央さんも同じ明治大学の出身で、知り合ったのも学校の中だったそうです。

また、井上真央さんは現在は嵐の松本潤さんと結婚も噂されていましたが、松本潤さんの二股が発覚してしまいましたので、まだ結婚は先になりそうですね。

6人目:大森美知

そして、山下智久さんの6人目の熱愛彼氏がハーフモデルの大森美知さんです。

山下智久さんと大森美知さんは堀越高校の同級生ですね。

2014年に、居酒屋を3軒ハシゴし、2人で一緒にホテルに消えていったところが週刊文春によって目撃されています。

7人目:フランス人の女性

そして、山下智久さんの7人目の熱愛彼女は一般人のフランス人の女性です。

このフランス人の女性は山下智久さんの妹の英語の先生だった方だったそうですね。

ちなみに、山下智久さんはこのフランス人の女性の方と一緒に海外旅行に行ったりもしています。

8人目:石原さとみ

そして、山下智久さんの8人目の熱愛彼女であり、現在の熱愛彼女である石原さとみさんです。

山下智久さんと石原さとみさんのことは、これから詳しく書いていきたいと思います。

石原さとみの歴代の熱愛彼氏!

石原さとみ

では、次は石原さとみさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

【生年月日】1986年12月24日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

石原さとみさんが現在放送されているドラマには出演していませんが、2016年には人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で主演を務めたり、大ヒット映画「シン・ゴジラ」に出演したりと非常に活躍をされていました。

今回、山下智久さんとデートしているところが目撃されて、熱愛が発覚したわけですが、、、

石原さとみさんも恋多き人なようで、これまで様々な有名俳優の方々と熱愛関係になってきました。

なので、石原さとみさんの熱愛遍歴も簡単にご紹介していきたいと思います。

1人目:滝沢秀明

まず、石原さとみさんの1人目の熱愛彼女は滝沢秀明さんでした。

2006年頃に石原さとみさんと滝沢秀明さんが2人で舞台鑑賞しているところが目撃されています。

ちなみに、2人は大河ドラマ「義経」で共演して熱愛関係になったと言われていますね。

2人目:担当マネージャー

そして、石原さとみさんの2人目の熱愛彼氏は、なんと石原さとみさんの担当マネージャーでした。

ちなみに、熱愛が発覚してすぐに石原さとみさんの担当のマネージャーは、他のマネージャーと担当を変えられてしまったそうです。

まあ、それはそうですよね。

3人目:生田斗真

そして、石原さとみさんの3人目の熱愛彼氏は生田斗真さんです。

ちなみに、生田斗真さんは俳優として活動していますが、所属はジャニーズ事務所です。

石原さとみさんと生田斗真さんは一緒に焼肉屋でデートしているところを目撃されていますね。

4人目:江森康之

そして、石原さとみさんの4人目の熱愛彼氏はカメラマンをしている江森康之さんという方です。

江森康之さんの自宅の周辺で石原さとみさんが目撃されたり、2人で一緒に買い物をしている姿も目撃されていましたね。

ちなみに、石原さとみさんが江森康之さんの自宅から仕事に行く姿もたびたび目撃されているので、半同棲状態だったみたいです。

5人目:佐藤健

そして、石原さとみさんの5人目の熱愛彼氏がイケメン俳優の佐藤健さんです。

石原さとみさんと佐藤健さんは舞台「ロミオとジュリエット」で共演し、舞台だけでなく現実の世界でもロミオとジュリエットになったようです。

6人目:小栗旬

そして、石原さとみさんの6人目の熱愛彼氏が小栗旬さんです。いや、正確には熱愛彼氏ではないですね。

小栗旬さんと石原さとみさんはドラマ「リッチマン、プアウーマン」のスペシャルのマンハッタンで行われたロケのときに、2人で一緒にバーで飲んで、ホテルの部屋に消えていったのが目撃されています。

ちなみに、このとき小栗旬さんは山田優さんと結婚していましたが、口説いたのは小栗旬さんの方だったそうです。

7人目:山下智久

そして、石原さとみさんの7人目の熱愛彼氏が、今回デートしている姿を目撃された山下智久さんです。

石原さとみさんと山下智久さんの関係については、後ほど詳しく書いていきますので、ご安心ください。

ちなみに、石原さとみさんは山下智久さんとの熱愛が発覚した後、「進撃の巨人」と「シン・ゴジラ」の2作の映画で共演した長谷川博己さんとも熱愛関係だったのでは?と噂になりましたが、、、

これはただの噂で石原さとみさんと長谷川博己さんは熱愛関係ではなかったようです。

実際、今回石原さとみさんと山下智久さんがデートしているところも目撃されていますからね。

2017年に山下智久と石原さとみがデート!

石原さとみ

そして、これまでお互いに豪華すぎる方々と付き合ってきた石原さとみさんと山下智久さんが、2017年の4月9日、ちょうど山下智久さんの誕生日にデートしているところが目撃されています。

今年2017年の4月9日に、山下智久さんの自宅のマンションから、山下智久さんと石原さとみさんが警戒するように出てきたところや、一緒にタクシーに乗って繁華街に向かうところが女性セブンによって目撃されています。

ちなみに、こちらが女性セブンがそのときに撮影した石原さとみさんの画像です。

⇒「2017年に山下智久と誕生日デートする石原さとみ」

それにしても、誕生日にデートとはとってもラブラブですね~

ちなみに、山下智久さんの誕生日は4月9日でしたが、石原さとみさんの誕生日は12月24日です。

なので、もし2017年の12月24日までに山下智久さんと石原さとみさんが破局しなければ、この日も2人はデートするかもしれませんね。

以前から熱愛の噂があった山下智久と石原さとみ!

石原さとみ

そして、2017年の4月27日にデートしているところを目撃されてた山下智久さんと石原さとみさんですが、以前から熱愛の噂はありました。

石原さとみさんがジャニーズのカウントダウンコンサートに足を運んでいたり、山下智久さんの自宅で石原さとみさんが一緒に食事会をしたりする姿を目撃されていましたね。

そんなこともあったので、山下智久さんと石原さとみさんは熱愛関係なのではないか?と噂されていました。

しかし、、、

このときはまだ2人の熱愛の決定的な証拠もなかったんですよね~

石原さとみさんが山下智久さんの自宅に来ているところがフライデーされたりしていましたが、それは山下智久さんが開催した食事会に参加したときでしたし、怪しい関係ではあったもののはっきりと熱愛関係だと判明していませんでした。

どうやら、デートもほとんどお互いの自宅で、タクシーを使わずに自家用車で通っていたそうです。

ですが、今回の誕生日デートで2人の熱愛がついに発覚してしまいましたね。

スポンサードリンク

山下智久と石原さとみの馴れ初めは?

石原さとみ

そんな山下智久さんと石原さとみさんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

結論から言うと、、、

山下智久さんと石原さとみさんの馴れ初めは2015年にドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演です。

ちなみに、山下智久さんも石原さとみさんもお互い共演者との熱愛が多いことで有名だったので、石原さとみさんと山下智久さんが熱愛関係にならないように、石原さとみさんの関係者の方が、山下智久さんから石原さとみさんをガードしていたそうです。

どうやら、石原さとみさんの「肉食系」なイメージを払拭したかったようですね。

しかし、そんな石原さとみさんのスタッフの方々の努力もむなしく、石原さとみさんと山下智久さんは熱愛関係になってしまいました。

それにしても、意外と山下智久さんと石原さとみさんは長続きしていますよね~

2人とも熱愛が多い方なので、熱愛の噂が出始めたときも「すぐ終わりそうだな~」と個人的に思っていましたし、熱愛関係だったとしても現在はもうとっくに破局していると思っていたので、

2017年の4月に山下智久さんと石原さとみさんの誕生日デートが目撃されたと報道されたときは驚きました。

山下智久と石原さとみの結婚はあり得る?

石原さとみ

そして、そんな山下智久さんと石原さとみさんの結婚はあり得るのでしょうか?

結論から言うと、しばらくの間は2人が結婚することはないと思います。

おそらく、山下智久さんと石原さとみさんが結婚したがったとしても、ジャニーズ事務所が認めないと思いますね。

2016年にSMAPが解散してしまったので、ジャニーズ事務所も山下智久さんの高い人気を落としたくないはずです。

なので、山下智久さんの女性ファンが減ることをジャニーズ事務所が恐れて、2人の結婚にゴーサインは出さない可能性が高いでしょう。

もし山下智久さんと石原さとみさんが結婚するとしたら、まだまだ先の話になりそうですね~

それまで、2人には破局しないでもらいたいです。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていきたいと思います。

・山下智久さんの歴代の熱愛彼女は豪華

・石原さとみさんの歴代の熱愛彼氏も豪華

・山下智久さんと石原さとみさんは熱愛関係

・馴れ初めはドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演

・しばらくの間は結婚の可能性はなさそう

ざっと内容をまとめるとこんな感じになります。

今回、熱愛が発覚してしまった山下智久さんと石原さとみさんですが、お似合いなので、これからもラブラブでいてもらいたいですね~

そして、これからも山下智久さんと石原さとみさんに注目です。

ということで、

以上「山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「ボク、運命の人です 」北川景子が出演を断った理由は?
「ボク、運命の人です」の会社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題
【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!
菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?
「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?
ボク運の岡野真也は宇都宮大学の出身で専攻は文化人類学?高校は?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?
【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?

Menu

HOME

TOP