リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?

今回は、現在放送されているTBSのドラマ「リバース」で主演を務めている藤原竜也さんの演技について書いていきたいと思います。どうやら、藤原竜也さんのリバースでのダサい演技が上手いしウケると話題になっているようですね。

スポンサードリンク

また、この藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」の広沢の事件の犯人についても書いていきたいと思います。ネタバレを避けたい人は途中まで読んでください。

ドラマ「リバース」第3話が放送!

リバース

つい先日、藤原竜也さんが主演を務めるTBSのドラマ「リバース」が放送されましたね。

第3話では、

・10年前の広沢の事件で不審な点があったことを、主人公の深瀬がジャーナリストから聞きく

・浅見の学校でもサッカー部の問題が原因で、浅見が孤立し始める

・谷原が子会社に出向されていること、村井が不倫していることが深瀬にバレる

・深瀬と美穂子はよりを戻した?

みたいな展開でした。

次回の第4話では、浅見の高校のサッカー部の問題に決着がついて、村井の不倫も深刻化するみたいですね。

また、谷原も電車のホームから線路に落とされてしまったようですが、大丈夫なんでしょうか?

藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!

リバース

そして、このドラマ「リバース」での主演の藤原竜也さんのダサい演技が上手いしウケると話題になっているようです。

藤原竜也さんと言えば、これまでは非常に個性的で天才的な役が多かったのですが、、、

今回のドラマ「リバース」で藤原竜也さんが演じてる役は信じられないほどダサいですね。

特にデスノのときの藤原竜也さんからは考えられないくらいダサいです(笑)

そして、これまでに演じたことのないような役をこのドラマで演じているわけですが、それでも藤原竜也さんの演技は非常に上手いんですよね~

やっぱり、さすが藤原竜也さんですね。

これまでの役が天才的な人物の役が多かっただけあって、今回のようなダサい役を演じたら違和感が出るんじゃないかな~

とドラマが始まる前は思っていたのですが、全くそんなことはなく、藤原竜也さんのダサい演技も非常に楽しめています。

まだドラマ「リバース」は第3話までしか放送されていませんので、これからも藤原竜也さんの面白くてダサい演技に注目ですね!

※これ以降ではドラマ「リバース」の原作の小説のネタバレを含んでいますので、ネタバレを避けたい方はここで読むのをやめてください。

スポンサードリンク

(ネタバレあり)リバースの犯人は誰?

リバース

さて、そんな藤原竜也さんがダサくて面白い演技をしている、このドラマ「リバース」の犯人は誰なのでしょうか?

実は、犯人はものすごく意外な実物です。

結論から言うと、、、

犯人は藤原竜也さん演じる深瀬です。

そうなんですよ!

あのダサい深瀬が犯人なんですよ!!

とはいっても、深瀬は意図的に事故を起こしたわけではなく、深瀬自身も自分自身が犯人であることに気づいていません。

ドラマの第2話で広沢が村井を車で迎えに行くときに、深瀬は広沢にはちみつを入れたコーヒーを渡していましたよね。

深瀬は別荘の途中にあった売店で買ったはちみつをコーヒーに入れたのですが、、、

実は、広沢は蕎麦アレルギーで、深瀬が広沢に渡したコーヒーに入れたはちみつが蕎麦のはちみつだったんです。

深瀬は広沢が蕎麦アレルギーだったことと、売店で買ったはちみつが蕎麦のはちみつだということを知らなかったため、10年前の事件が起きてしましました。

これが広沢の事件の真相です。

広沢の事件の原因が蕎麦のはちみつだったことにも驚きでしたが、蕎麦のはちみつなんてものが存在していたことにも私は驚きましたね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・今回の藤原竜也さんの演技はダサいし面白い

・やっぱり、藤原竜也さんの演技力は高い

・藤原竜也さん演じる深瀬が犯人だったことが意外

という感じになりますね。

ということで、

以上「リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リバースの戸田恵梨香の歯茎が気になる?黒い原因はタバコ?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?
リバースの三浦貴大は兄の祐太朗と似てない!大学中退は本当?
市原隼人の一般人の元カノとのプリクラ画像!破局した理由は?
リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?
リバースで広沢が蕎麦アレルギーだと言わなかった理由はなぜ?
杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!
藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!

Menu

HOME

TOP