「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?

今回は現在放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」で、鈴木伸之さんが演じている有島について書いていきたいと思います。一部では有島役は鈴木伸之さんより生田斗真さんの方が似合うのでは?という意見もあるようです。

スポンサードリンク

なので、今回はこのドラマ「あなたのことはそれほど」の有島役により合っているのは鈴木伸之さんなのか生田斗真さんなのかを考察していきたいと思います。

ドラマ「あなたのことはそれほど」!

あなたのことはそれほど、あなそれ

清楚系女優の波瑠さんが主演を務めるドラマ「あなたのことはそれほど」が毎週火曜日に放送されていますね。

あの清楚なイメージが非常に強かった波瑠さんが不倫する役というのも意外ですが、この不倫ドラマは新垣結衣さんの大人気ドラマ「逃げ恥」と同じ枠で放送されているのも意外ですね。

また、「逃げ恥」と同じ枠なためか、「あなたのことはそれほど」の有島や美都に対して、

おまいら、ひらまさのピュアを煎じて飲め

というコメントもありましたね(笑)

確かに、平匡さんピュアでしたもんね~

有島役は鈴木伸之より生田斗真?

あなたのことはそれほど

そして、このドラマ「あなたのことはそれほど」の有島役のキャストは、鈴木伸之さんよりも生田斗真さんの方が合っているという意見もあるようですね。

確かに、鈴木伸之さんもかなり有島役に合ってると思いますが、生田斗真さんも有島役に合ってますよね~

鈴木伸之さんと生田斗真さんはどちらもこのドラマ「あなたのことはそれほど」の有島役に合っている気がするのですが、、、

あえてどちらの方が有島に合っているかを決めるとしたら、鈴木伸之さんの方が有島役には合ってると私は思います。

なぜかというと、、、

このドラマ「あなたのことはそれほど」の有島はかなりの遊び人です。鈴木伸之さんと生田斗真さんだったら、鈴木伸之さんの方が遊んでそうな感じがします。(鈴木伸之さん、ごめんなさい)

なので、鈴木伸之さんも生田斗真さんもどちらも有島役に合ってると思いますが、どちらかと言えば、やっぱり鈴木伸之さんの方が有島役に合ってると思います。

スポンサードリンク

あなたのことはそれほどの波瑠と仲里依紗は逆?

あなそれ

また、このドラマ「あなたのことはそれほど」には、波瑠さんと仲里依紗さんが出演していますが、波瑠さんと仲里依紗さんのキャスティングが逆なのではないか?という意見もありますね。

確かに、私もドラマが放送される前は、仲里依紗さんが美都で、波瑠さんが麗華の方が合ってると思っていましたが、、、

今はそれほど違和感はないんですよね~

意外と波瑠さんが美都なのもいいですし、仲里依紗さんも何だかんだ原作の麗華を上手く再現できていると思います。

まあ、確かに波瑠さんと「あなたのことはそれほど」の原作の美都は見た目やら、雰囲気やらがかなり違っていますが、原作とドラマを別の作品と考えれば、あまり違和感はないですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・「あなそれ」と「逃げ恥」は同じ枠で放送されてる

・鈴木伸之さんも生田斗真さんも有島役に合ってる

・どちらかと言えば、鈴木伸之さんの方が有島に合ってる

・波瑠さんと仲里依紗さんのキャスティングが逆だという意見もある

・しかし、ドラマと原作を別の作品と考えれば、今のキャスティングでも違和感はない

という感じになりますね。

もうすぐこのドラマ「あなたのことはそれほど」の第3話が放送されます。第2話でも美都や有島のクズっぷりや涼太のヤバさが話題になっていましたが、第3話ではどんな展開になるのでしょうか?

あと数日でドラマ「あなたのことはそれほど」の第3話が放送されますが、楽しみで待ちきれないですね~

ということで、

以上「「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
中川翔子のボブの髪型がかわいい画像!あなたのことはそれほど出演
【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
あなたのことはそれほどの結末は?美都と涼太は離婚するの?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
あなたのことはそれほど(あなそれ)の食器スタンドはどれ?
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?

Menu

HOME

TOP