「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?

今回は、毎週土曜日に放送されている亀梨和也さん主演のドラマ「ボク運命の人です」のことについて書いていきたいと思います。このドラマの山下智久さんの出番ちょっと少なくないですか?

スポンサードリンク

また、このドラマ「ボク運命の人です」には原作の小説や漫画などはあるのでしょうか?それについても、この記事で書いていきたいと思います。

ドラマ「ボク運命の人です」!

ボク運命の人です

現在、毎週土曜日に亀梨和也さん主演のドラマ「ボク運命の人です」が放送されていますね。

ヒロインの木村文乃さんもかわいいですし、ドラマの内容自体も面白いですし、「ボク運命の人です」は個人的には非常にオススメなドラマです。

山下智久(山P)の出番が少ない?

ボク運命の人です

そして、このドラマ「ボク運命の人です」の山下智久さんの出番がちょっと少なくないですか?私はこのドラマ見てて少ないように感じます。

まあ、確かに今回のドラマ「ボク運命の人です」は、以前放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」とは違い、亀梨和也さんと山下智久さんのダブル主演ではなく、亀梨和也さんの単独主演です。

とはいえ、山下智久さんだってこのドラマの主要キャストです。そう考えると、ちょっと山下智久さんの出番が少ないような気がします。

ちなみに、山下智久さんは今回のドラマ「ボク運命の人です」で、「野ブタ。をプロデュース」と同じように亀梨和也さんとダブル主演ではなかったことを快く思っていないようですね、、、

「亀梨和也と山下智久は相変わらず不仲で現場はピリピリ」

亀梨和也さんと山下智久さんは前々から不仲ではないか?と噂されていました。

そして、ドラマ「ボク運命の人です」の番宣では、亀梨和也さんと山下智久さんは仲良しのように見えましたが、実際は仲良くなかったようですね。

視聴率が1桁になってしまったことや亀梨和也さんと山下智久さんが不仲なことによって撮影の現場はかなりピリピリしているようです。

スポンサードリンク

「ボク運命の人です」の原作は?

ボク運命の人です

さて、このドラマ「ボク運命の人です」に原作はあるのでしょうか?

結論から言うと、このドラマには原作はありません。ドラマ「ボク運命の人です」はオリジナルの脚本のドラマです。

ちなみに、このドラマ「ボク運命の人です」の脚本を担当しているのは、大人気ドラマ「プロポーズ大作戦」の脚本を担当した金子茂樹さんです。

また、脚本を担当したのが同じ方ということもあって、今回のドラマ「ボク運命の人です」と「プロポーズ大作戦」は似てると言われることが多いみたいですね。

確かに、ちょっと作品の雰囲気というかコンセプトが似てます。

まあでも、脚本を担当している方が同じなので、似たドラマになってしまうのは仕方がないように思えますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・「ボク運命の人です」の山下智久さんの出番が少ない

・今回は「野ブタ。をプロデュース」のときの違い亀梨和也さんとのダブル主演ではない

・それでも山下智久さんは主要キャストの1人

・なのに、それにしては出番が少ない気がする

・ちなみに、亀梨和也さんと山下智久さんはいまだに不仲なよう

・仲直りしていたように見えたけど実際はそうではなかったみたい

・「ボク運命の人です」の原作はない

・脚本を担当したのは「プロポーズ大作戦」の金子茂樹さん

・「ボク運命の人です」と「プロポーズ大作戦」は似てる

・同じ人が脚本を担当しているので似てしまうも仕方がない

という感じになります。

このドラマ「ボク運命の人です」の亀梨和也さんと山下智久さんは相変わらず不仲なようですが、今回の撮影のうちに本当に仲直りしてもらいたいですね。

ということで、

以上「「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
ボク運の岡野真也は宇都宮大学の出身で専攻は文化人類学?高校は?
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?
【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題
「ボク、運命の人です 」北川景子が出演を断った理由は?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
「ボク、運命の人です」の会社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?

Menu

HOME

TOP