貴族探偵の第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?高校は?

今回は、つい先日放送された相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」の第3話に出てきた和菓子屋のロケ地の場所について書いていきたいと思います。一体、あの和菓子屋はどこにあるのでしょうか?

スポンサードリンク

また、和菓子屋と同じくドラマ「貴族探偵」の第3話に出てきた高校のロケ地についても、ここで書いていきたいと思います。和菓子屋のロケ地も気になりますが、高校のロケ地も気になりますね。

ドラマ「貴族探偵」の第3話が放送!

貴族探偵

つい先日、嵐の相葉雅紀さんが主演を務めるドラマ「貴族探偵」の第3話が放送されました。

今回の第3話に女子高生役として出演した橋本環奈さん、やっぱり超かわいかったですね~

もう本当に橋本環奈さんは天使すぎます。

また、貴族探偵の第3話の視聴率は9.1%と、前回放送された第2話よりも多少上がりましたが、もしかしたら、橋本環奈さんのかわいさのおかげで上がったのかもしれないですね。

しかし、あまり視聴率が伸びないのはなぜなのでしょうか?

ゲストもかわいいですし、ドラマの内容も面白いので、もっと高い視聴率をとってもいいと思うんですけどね~

第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?

生瀬勝久

さて、そんなドラマ「貴族探偵」の第3話に出てきた駄菓子屋のロケ地の場所はどこなのでしょうか?

結論から言うと、この和菓子屋のロケ地の場所は静岡県の御殿場市にある「萬年堂」という和菓子屋さんです。

「萬年堂御殿場本店」

ドラマ「貴族探偵」の第3話では、武井咲さん演じる女探偵と生瀬勝久さん演じる刑事が、事件の事情聴取のためこの和菓子屋を訪れていましたね。

あと、今回の第3話で出てきたバラのお菓子は実際には販売されていないみたいです。

ちょっと残念ですね。

スポンサードリンク

橋本環奈が通っていた高校のロケ地はどこ?

貴族探偵、橋本環奈

また、今回のドラマ「貴族探偵」の第3話で橋本環奈さん演じる女子高生が通っていた高校のロケ地の場所はどこなのでしょうか?和菓子屋のロケ地の場所も気になりますが、こちらも気になります。

結論から言うと、、、

貴族探偵の第3話で、橋本環奈さん演じる女子高生が通っていた高校のロケ地は「デジタルハリウッド大学の八王子キャンパス」です。

ドラマの中では高校だったのですが、実際は高校ではなく大学だったんですね。

今回のドラマ「貴族探偵」の第3話で、武井咲さん演じる女探偵に依頼をしてきた、橋本環奈さん演じる女子高生は通っていた高校のロケ地がこのデジタルハリウッド大学です。

デジタルハリウッド大学がロケ地に使われたということは、ここの大学の学生は第3話の制服姿の橋本環奈さんを直接見たりしてるのでしょうか?

もしそうだったら、非常にうらやましい、、、

本当に今回の第3話の橋本環奈さんも天使すぎましたよね~

最後の方で橋本環奈さんが見せた変顔とかもめちゃめちゃかわいかったですし、

貴族探偵、橋本環奈

まさか橋本環奈さんの変顔が見れるとは思ってもいなかったですから、今回の第3話は本当に見てよかったです。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・やっぱり橋本環奈さんは天使

・和菓子屋のロケ地は「萬年堂」

・第3話で出てきたバラのお菓子は販売されていないみたい

・橋本環奈さんが通ってた高校のロケ地は「デジタルハリウッド大学」

・橋本環奈さんの変顔もかわいい

という感じになりますね。

ちなみに、今回のドラマ「貴族探偵」の第3話では橋本環奈さんがゲスト出演していましたが、次回の第4話では釈由美子さんが出演するそうです。

橋本環奈さんもかわいかったですが、釈由美子さんもかわいいので、次回放送される第4話も楽しみですね~

そして、次回のドラマ「貴族探偵」の第4話では一体どんな場所がロケ地になっているのでしょうか?それも気になります。

ということで、

以上「貴族探偵の第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?高校は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!
生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
田中千絵は伊藤英明と熱愛関係だった?貴族探偵の第9話に出演!
イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?
貴族探偵主演の相葉雅紀の演技が下手すぎる?上手いという声も?
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
相葉雅紀の月9ドラマの貴族探偵と織田裕二のIQ246は似てる?
広末涼子の歴代の結婚相手と離婚の原因まとめ!子供はいるの?

Menu

HOME

TOP