イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?

あと数日で放送されるドラマ「貴族探偵」の第5話にイケメン俳優の忍成修吾さんがゲストとして出演します。なので、今回は忍成修吾さんのことについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

忍成修吾さんはこれまでに様々なドラマに出演していますが、ドラマでは悪役ばっかりな気がしますね。そういったことについても、この記事で書いていきたいと思います。

イケメン俳優、忍成修吾!

忍成修吾

まずは、イケメン俳優である忍成修吾さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1981年3月5日

【出身地】千葉県

【身長】173cm

【血液型】B型

忍成修吾さんは1998年に芸能界に入りました。そして、現在は俳優として活躍されている忍成修吾さんですが、芸能界に入った当初はモデルとして活動していたようですね。

忍成修吾さんが俳優として注目されるようになったのは、2001年の映画「リリイ・シュシュのすべて」に出演したときです。

この映画では、忍成修吾さんは不良グループのリーダーに転落していく優等生の役を演じていました。

忍成修吾が貴族探偵に出演!

貴族探偵

そんなイケメン俳優の忍成修吾さんが毎週月曜日に放送されているドラマ「貴族探偵」の第5話と第6話に出演します。

これまでの第4話までもドラマ「貴族探偵」は、事件のトリックも非常によくできていて面白いドラマでした。

一体今回の第5話と第6話では、どんな事件が起きるのでしょうか?

また、今回の放送では、これまで謎だった御前様の正体を知る人物が出てくるみたいなので、もしかしたら、御前様の本名とかがわかるかもしれませんね。

ちなみに、今回のドラマ「貴族探偵」の第5話と第6話では、忍成修吾さんは製薬会社の創業家の子息の役で出演するそうです。

スポンサードリンク

忍成修吾はドラマは悪役ばっかり?

忍成修吾

そして、忍成修吾さんはこれまでにかなり様々なドラマに出演されていますが、悪役ばっかりな気がしますね。

まず、2003年に放送されたドラマ「Dr.コトー診療所」でも、忍成修吾さんは悪役でした。このときの忍成修吾さんはDVをする夫の役を演じていました。

次に、2005年に放送されたドラマ「花より男子」でも忍成修吾さんは悪役として出演していましたね。このときに忍成修吾さんが演じていた役もかなりひどい役でした。

2008年に放送された嵐の大野智さん主演のドラマ「魔王」でも忍成修吾さんは悪役でした。このときは中学時代の友人を、不倫をネタに脅迫したりしていましたが、悪役すぎて消されてしまいましたね。

あと、ここ最近ですと、2016年に放送されたドラマ「ラストコップ」の最終回にも、忍成修吾さんが出演していましたが、このときも悪役でしたね。

今回のドラマ「貴族探偵」の第5話と第6話で忍成修吾さんが演じる役は、製薬会社創業家の子息であるということしかまだ判明していませんが、もしかして、今回も忍成修吾さんは悪役なのでしょうか?

悪役を演じている忍成修吾さんもかっこいいですが、たまにはいい人の役を演じている忍成修吾さんが見たいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容をざっとまとめていくと、

・忍成修吾さんがドラマ「貴族探偵」にゲストとして出演

・忍成修吾さんが出演するのは第5話と第6話

・製薬会社創業家の子息の役で出演

・「Dr.コトー診療所」では忍成修吾さんは悪役だった

・「花より男子」でも忍成修吾さんは悪役

・「魔王」でも忍成修吾さんは悪役

・「ラストコップ」でも忍成修吾さんは悪役

・もしかしたら「貴族探偵」でも悪役かも?

という感じになりますね。

これまで様々なドラマで悪役を演じてきたイケメン俳優の忍成修吾さんですが、今回のドラマ「貴族探偵」ではどんな役で出演するのでしょうか?

もうすぐ放送されるドラマ「貴族探偵」の第5話が楽しみです。

ということで、

以上「イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 花より男子は良く見ていましたこれからも頑張ってください

    by 高橋雅代 2017年6月12日 10:08 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

相葉雅紀の「貴族探偵」は「謎解きはディナーのあとで」に似てる?
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
貴族探偵の田中道子は創価学会と関係がある?性格が悪いのは本当?
唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
貴族探偵の第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?高校は?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
仲間由紀恵と田中哲司に子供はいるの?馴れ初めの共演ドラマは?
岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!
貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?かわいいけどハーフなの?
加藤あいの旦那が関東連合と関係してる?職業や馴れ初めは?
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!
相葉雅紀の月9ドラマの貴族探偵と織田裕二のIQ246は似てる?
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?

Menu

HOME

TOP