貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!

今回は、毎週月曜日に放送されているドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀さん演じる御前様の犬のシュピーゲルが、何という種類の犬なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、このドラマ「貴族探偵」に登場している犬のシュピーゲルがかわいいと話題になっているようですね。一体シュピーゲルは何という種類の犬なのでしょうか?

ドラマ「貴族探偵」!

貴族探偵

もうすぐ相葉雅紀さんが主演を務めるドラマ「貴族探偵」の第5話が放送されますね。

前回の第4話のラストでは、相葉雅紀さん演じる御前様の正体を知っているかもしれない人の家に、武井咲さん演じる女探偵と木南晴夏さん演じる社長令嬢が遊びに行くことになりました。

なので、もしかしたら、今回の第5話では、相葉雅紀さん演じる御前様の正体に関して、何か情報が得られるかもしれませんね。

これまで御前様の正体はほぼ完璧に謎でしたから、些細な情報でも明らかになったらうれしいです。

また、次回の第5話では、ここ数年ドラマに全く出演していなかった女優の加藤あいさんも出演するようですね。

加藤あいさんかわいいですからね~

久々に加藤あいさんがテレビで見れるのはうれしいです。

もしかしたら、加藤あいさんの変顔とかも見れたりするかもしれませんね。

御前様の犬のシュピーゲルの種類は?

武井咲

さて、このドラマ「貴族探偵」に出てくる相葉雅紀さん演じる御前様が飼っている犬のシュピーゲルは、何という種類の犬なのでしょうか?

シュピーゲルは第3話と第4話に出てきた犬ですね。

結論から言うと、シュピーゲルは「ボーダーコリー」という種類の犬だそうです。

ちなみに、ボーダーコリーは頭が良く活発な種類の犬だそうですね。

ただ犬の知性や体力に見合った運動や遊びをさせないと、ストレスで気が荒くなったり、飼い主の言うことを聞かなくなることがあるそうなのでそこは注意が必要です。

また、価格は16万円くらいだそうですよ。

それにしても、シュピーゲルかわいいですよね!

私もシュピーゲルのファンになってしまいました。

シュピーゲルはこれまでに第3話と第4話に出てきましたが、次回放送される第5話にもシュピーゲルが出て来てくれるとうれしいです。

スポンサードリンク

「シュピーゲル」の意味は?

生瀬勝久

ちなみに、「シュピーゲル」という言葉の意味は何なのでしょうか?

結論から言うと、シュピーゲルという言葉はドイツ語で「鏡」という意味の単語です。

ドイツ語では「Spiegel」と書きます。

それにしても、なぜ犬の名前に「シュピーゲル(鏡)」なんて付けたのでしょうか?

そして、なぜドイツ語なのでしょうか?

もしかして、相葉雅紀さん演じる御前様はドイツと何か関係があるのかも??

実はドイツ人とか、、、

そんなわけないですね(笑)

しかし、犬の名前がドイツ語なのは相葉雅紀さん演じる御前様の正体を知るための手がかりの1つになるかもしれませんよ。

というか、これまで御前様の正体に関して何一つとして情報がなかったので、犬にドイツ語の名前を付けていることが判明しただけでも、大きな前進だと思います。

本当に、御前様って何者なんでしょうか?

なぜあんなにも権力を持っているのでしょうか???

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・第3話と第4話に出てきた犬のシュピーゲルがかわいいと話題に

・シュピーゲルの種類は「ボーダーコリー」

・ボーダーコリーは頭が良くて活発な犬

・価格は16万円くらい

・ちなみに、「シュピーゲル」はドイツ語で鏡という意味

・犬の名前がドイツ語なのは御前様の正体を知る手がかりになるかも

という感じになります。

このドラマ「貴族探偵」の第5話はもうすぐ放送されますが、またシュピーゲルが出てくるといいですね~

シュピーゲルかわいいですから、できたら毎週出てきてもらいたいです。

ということで、

以上「貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • かわいい犬ですね私も昔はゴールデンを飼っていました優しい目をしていますこれからも頑張って下さい応援しています

    by 高橋雅代 2017年6月12日 10:03 PM

  • とても可愛い子ですねぇ❤️
    でもあれはシェットランドシープドッグではないですか?
    ボーダーコリーとはちょっと違うような気がします。

    by 所 藤子 2017年6月18日 8:41 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

貴族探偵主演の相葉雅紀の演技が下手すぎる?上手いという声も?
加藤あいの旦那が関東連合と関係してる?職業や馴れ初めは?
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
ドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀の演技が上手い!下手じゃない!
貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?かわいいけどハーフなの?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
木南晴夏のダンドリのときの役名とかわいい画像!演技上手いと話題
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?

Menu

HOME

TOP