「フランケンシュタインの恋」の布団のキノコが気持ち悪い?

毎週日曜日に綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」が放送されていますが、一部では「布団のキノコが気持ち悪い」と言われているようです。

スポンサードリンク

また、このドラマの視聴率が内容の割に伸びていないのもキノコが原因だという意見もあるようですね。なので、今回はこのドラマ「フランケンシュタインの恋」のキノコについて書いていきたいと思います。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」!

フランケンシュタインの恋

毎週日曜日に綾野剛さんが主演を務めるドラマ「フランケンシュタインの恋」が放送されています。

前回の日曜日には第4話が放送されました。

ヒロインの二階堂ふみさんもかなりかわいいですし、綾野剛さんもかなり怪物が役が似合っていますので、非常に気持ちよく見れますね。

また、ところどころ笑えるシーンがあるので、それもこのドラマのいいところです。

ややコメディチックな感じのシーンが多いので、恋愛ドラマ独特の重い感じがあまりしないので、恋愛ものが苦手な方にはオススメできる作品ですね。

綾野剛の布団のキノコが気持ち悪い?

フラ恋

そして、そんなドラマ「フランケンシュタインの恋」によく出てくる綾野剛さん演じる怪物のキノコが気持ち悪いという声が多いみたいですね。

ネット上ではこのような意見がありました。

「布団めくった瞬間一気に鳥肌立った」

「まじでキモい!」

「ホントにキモいけど、剛くんが見たいから頑張って見る」

私もこのドラマ「フランケンシュタインの恋」は毎週欠かさず見てるのですが、、、

綾野剛さんのキノコが気持ち悪いとはそれほど思いませんね。

まあ確かに「どちらかと言えば気持ち悪いかな~」というくらいで「気持ち悪い!!」というほどではないです。

ですが、キノコが気持ち悪いという人の気持ちもわからなくはないですね。

第3話では綾野剛さん演じる怪物が寝た布団になめこが生えていましたが、あれは私もちょっとどうかと思いました。

というか、体からキノコの胞子が出るくらいならいいんですが、布団にキノコが生えるというのはやめていただきたいですね。

ドラマ自体は非常によくできたドラマだと思いますが、キノコとかが苦手な人にはちょっとオススメできない気がします。

基本的に今のところキノコは毎週出てきていますからね。

でも、キノコが気持ち悪いからこのドラマ「フランケンシュタインの恋」を見ないというのはかなりもったいない気がします。

それくらいこのドラマは素敵なドラマですよ。

スポンサードリンク

視聴率が伸びないのはキノコのせい?

二階堂ふみ

そして、このドラマ「フランケンシュタインの恋」の視聴率がいまいち伸びないのはキノコが気持ち悪いからだという意見もありますね。

今のところこのドラマは第4話まで放送されていて、視聴率は、

第1話・・・11.2%

第2話・・・7.3%

第3話・・・8.4%

第4話・・・8.0%

という感じです。

第2話は初回と比較するとかなり視聴率が落ちていますし、それ以降も若干伸び悩んでいますね。

ドラマの内容の面白さから考えてもっと視聴率が高くてもいい気がするのですが、、、

もしかしたら、このドラマ「フランケンシュタインの恋」の視聴率が内容の面白さのわりに高くないのは、怪物のキノコが原因かもしれませんね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・綾野剛さんのキノコが気持ち悪いという意見が多いみたい

・視聴率が高くないのもキノコのせいだと言われている

・個人的にはそれほど気持ち悪いと思わないけど、、、

・第3話の布団のなめこはちょっとやめて欲しかった

・というか布団にキノコが生えるシーンはやめてほしい

・体からキノコの胞子が出るくらいなら気持ち悪くない

・第4話の最後の方の木にキノコをはやすシーンはよかった

という感じになりますね。

ということで、

以上「「フランケンシュタインの恋」の布団のキノコが気持ち悪い?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

川栄李奈は熱愛彼氏の浅香航大と破局した?交際のきっかけは舞台?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは榮倉奈々に似てる?見分け方は?
水沢エレナが太った?フランケンやせいせいのときの画像を比較!
【画像】フラ恋の柳楽優弥は北村一輝に似てる?身長詐称の疑惑も?
【画像】フラ恋の綾野剛に身長サバ読み疑惑が?実際は178cm?
フランケンシュタインの恋で二階堂ふみが通ってる大学のロケ地は?
【画像】フラ恋の綾野剛がイケメンで怪物らしくない?メイクは?
【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?
【画像】川栄李奈と熱愛彼氏の浅香航大の身長差が話題!結婚は?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは多部未華子に似てる?違いはどこ?
二階堂ふみの本名は沖縄では珍しい姓なの?出身高校の偏差値は?
二階堂ふみは宮崎あおいや島崎遥香と似すぎて見分けが難しい?
「フランケンシュタインの恋」の沼津市のロケ地の場所はどこ?
二階堂ふみと宮崎あおいは不仲で共演NG?違いや見分け方は?
菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?

Menu

HOME

TOP