吉岡里帆の彼氏が途切れないのは本当?15歳でいたと公表!

2017年の7月から放送されるドラマ「ごめん、愛してる」に出演する女優の吉岡里帆さんには、15歳のときから彼氏が途切れたことがないという噂がありますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

今回は吉岡里帆さんの彼氏について書いていきたいと思います。また、吉岡里帆さんの熱愛彼氏が町田啓太さんだという噂が以前ありましたので、そのことについても書いていきます。

吉岡里帆!

吉岡里帆

では、まずは吉岡里帆さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年1月15日

【出身地】東京都

【身長】158cm

【血液型】B型

【スリーサイズ】82cm-60cm-85cm

【趣味】猫と遊ぶこと、新派観劇

【特技】書道、アルトサックス

吉岡里帆さんはこれまでにNHK連続テレビ小説「あさが来た」やドラマ「カルテット」などに出演していましたね。

ドラマ「カルテット」に出演したときには、かなり個性的な演技で話題になりました。

私個人的には第3話のうさぎのケーキを食べるシーンの吉岡里帆さんがかなり怖かったですね。

そんな吉岡里帆さんが2017年の7月から放送されるドラマ「ごめん、愛してる」でヒロインを役を務めることが決定しました。

今回はカルテットのときのようなヤバい役ではないようですね。

吉岡里帆の彼氏が途切れないのは本当?

吉岡里帆

そして、そんな吉岡里帆さんには「15歳のときに初めて彼氏ができて、それ以降は彼氏が途切れたことがない」という噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、

15歳で初めての彼氏ができたのは本当だそうですが、彼氏が途切れたことがないというのは勘違いのようです。

吉岡里帆さんが2016年の11月に放送された「ダウンタウンなう」に出演したときに、彼氏について、

「恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて」

と答えていました。

なので、15歳のときに彼氏がいたことは間違いないようです。

しかし、このときには15歳のときから彼氏が途切れたことがないという発言はしていませんし、それ以降も吉岡里帆さんがそのような発言をしたという記録はありません。

それに、ある芸能関係者が言うには、

「いまでは『15歳からオトコが途切れたことがない』なんて尾ひれまで付いていますよ」

ということだそうなので、吉岡里帆さんが15歳のときから彼氏が途切れたことがないというのは勘違いだったようです。

実際の吉岡里帆さんがカルテットのときのような本物の魔性の女じゃなくてよかったですね。

いやでも、あれはあれで素敵だったし、実際に魔性の女でもよかったかも、、、

スポンサードリンク

吉岡里帆は町田啓太と熱愛関係だった?

吉岡里帆

さて、そんな吉岡里帆さんには町田啓太さんと熱愛彼氏だったという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、吉岡里帆さんと町田啓太さんは熱愛関係ではありませんでした!

共演してキスシーンがあったというだけで、吉岡里帆さんと町田啓太さんは熱愛関係ではなかったそうです。よくある勘違いですね。

ちなみに、そんな吉岡里帆さんと町田啓太さんが共演したドラマは「美女と男子」という作品です。

あと、2人のキスシーンの画像はこちらです。

「吉岡里帆と町田啓太のキスシーンの画像」

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・カルテットでのサイコパスな演技がかなり話題になった

・吉岡里帆さんが15歳のときに彼氏がいたのは本当

・「ダウンタウンなう」に出演したときの本人が言ってた

・15歳のときから彼氏が途切れたことがないというのは勘違い

・吉岡里帆さんはそこまでは言っていない

・吉岡里帆さんと町田啓太さんと熱愛関係だったというのも勘違い

・ドラマで共演してキスシーンがあったのでそういう噂が流れてしまっただけ

という感じになりますね。

ということで、

以上「吉岡里帆の彼氏が途切れないのは本当?15歳でいたと公表!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP