あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?

今回は毎週火曜日に放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」に出演している大政絢さんはかわいい方ですがハーフなのでしょうか?それとも純粋な日本人なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、大政絢さんには学歴が東大卒だという噂がありますが本当なのでしょうか?今回は、大政絢さんについて記事を書いていきたいと思います。

大政絢があなそれに出演!

大政絢

まずは、大政絢さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1991年2月4日

【出身地】北海道

【身長】164cm

【血液型】O型

大政絢さんはこれまでに「ストロベリーナイト」や「メイちゃんの執事」などのドラマに出演していた女優の方です。

現在は毎週火曜日に放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」に、人気女優の波瑠さん演じる主人公の親友の役を演じていますね。このドラマは登場人物が異常な人ばかりですが、大政絢さんが演じる主人公の親友はかなりまともな人の役です。

ちなみに、ドラマ「あなたのことはそれほど」で共演している波瑠さんとはプライベートでも仲がいいみたいですね。

親友の香子ちゃん。みっちゃん怒られてばっかりいるの。そりゃそうだ。 #あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#神様僕は気づいてしまった #神僕#CQCQ#波瑠 #東出昌大#仲里依紗 #鈴木伸之#大政絢

mitsu.0418さん(@mitsu___official)がシェアした投稿 –

波瑠さんもかわいいですが、大政絢さんもかわいいですね~

大政絢はかわいいけどハーフ?

大政絢

そして、そんなドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」に出演している、とってもかわいい大政絢さんですが一部では「ハーフなのではないか?」と言われてます。

大政絢さんは本当にハーフなのでしょうか?

結論から言うと、大政絢さんはハーフではなく純粋な日本人だそうです。

確かに、大政絢さんは端正な顔立ちの美人なので、ハーフだと間違えられるのも不思議はないような気がしますね。

それにしても、大政絢さんってドラマ「貴族探偵」の第5話に出演していた女優の加藤あいさんにかなり似てますよね~

こちらが大政絢さんの画像です。

【kyoko’s fashion snap💋】 👚NARACAMICIE 👖PEGGY LANA 👜kate spade 💎VERITE #大政絢 #第3話 #今日は第4話 #よる10時から #おしゃれ香子 #あなそれ

【公式】TBS『あなたのことはそれほど』さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 –

そして、こちらが加藤あいさんの画像です。

やっぱり、大政絢さんと加藤あいさんは似ていますね。

そして、大政絢さんも加藤あいさんもかわいいです。

スポンサードリンク

大政絢の学歴が東大卒なのは本当?

大政絢

そして、ドラマ「あなたのことはそれほど」に主人公の親友役として出演している大政絢さんは学歴が東大卒だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、大政絢さんの学歴は東大卒ではありません。

大政絢さんは大学には進学されていませんよ。

ちなみに、高校は出身地である北海道の「滝川西高校」に通っていたそうです。

大政絢さんの出身高校である滝川西高校は偏差値がだいたい44くらいの高校ですね。

ちなみに、こちらの画像は大政絢さんがドラマ「メイちゃんの執事」に出演したときの、制服姿の大政絢さんの画像です。

大政絢

制服姿の大政絢さんもとってもかわいいですね~

こんなにかわいい女の子がクラスにいたら絶対に好きになってしまいますね。

まとめ!

では、今回の記事の内容をざっとまとめていくと、

・大政絢さんがドラマ「あなそれ」に出演

・主人公の親友役として出演している

・波瑠さんとはプライベートでも仲がいい

・大政絢さんはハーフではなく純粋な日本人

・貴族探偵の第5話に出てた加藤あいさんに似てる

・大政絢さんの学歴は東大卒ではない

・大政絢さんは大学には進学していない

・高校は北海道の「滝川西高校」

・制服姿の大政絢さんもかわいい

という感じになりますね。

大政絢さんが出演するドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」は今のところ、第5話まで放送されていますが、かなりドロドロして非常に面白い展開になっています。

ドラマ自体も面白いですし、大政絢さんもかわいいので、このドラマ「あなたのことはそれほど」は最終回まで見逃せませんね。

そして、これからも大政絢さんのドラマでの活躍にも注目です。

ということで、

以上「あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?
【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?
東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?

Menu

HOME

TOP