あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?

今回は、現在放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」で主演を務めている、女優の波瑠さんの昔のモデル時代の画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

一部では昔のモデル時代の波瑠さんの画像が別人みたいだと言われているようです。また、波瑠さんはハーフではないか?という噂もありますが、本当なのでしょうか?

波瑠が「あなそれ」で主演!

 

波瑠

まずは、波瑠さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1991年6月17日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】164cm

波瑠さんはこれまでに「BORDER」や「世界一難しい恋」などのドラマに出演していましたね。現在は毎週火曜日に放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を務めています。

このドラマ「あなたのことはそれほど」では不倫する新婚主婦の役を演じていますが、波瑠さんの演技に関する評判はかなりいいみたいですね。

ただ波瑠さんが演じている主人公の美都に共感できないという声は多いみたいです。

ちなみに、波瑠さん自身も美都には共感できないみたいですね。

波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?

モデル時代

そして、そんな波瑠さんの昔のモデル時代の画像が別人みたいだと一部では言われているようです。なので、今回は波瑠さんのモデル時代の画像を見ていきたいと思います。

こちらが波瑠さんの昔のモデル時代の画像です。

「波瑠のモデル時代の画像」

やっぱり、波瑠さんは昔からかわいかったんですね~

でも、今の波瑠さんとはかなり雰囲気が違います。今の波瑠さんの方が清楚な感じがあってかわいい気がしますね~

まあ昔のモデル時代の波瑠さんも、これはこれでかわいいんですけどね。

ちなみに、現在放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さんが演じる主人公の親友役として出演している、大政絢さんもモデルとして活動されています。

また、波瑠さんと大政絢さんはドラマの仲だけではなく、実際にもかなり仲がいいみたいですね。

波瑠さんも大政絢さんもとってもかわいいですね~

スポンサードリンク

波瑠がハーフって本当?

ハーフ

さて、そんなドラマ「あなたのことはそれほど」通称「あなそれ」で主演を務めている波瑠さんはハーフだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、波瑠さんはハーフではありません。純粋な日本人ですよ。

公式ブログで、

ハーフですか?

という質問に対して、

たまに聞かれるけど、わたしは純粋な日本人です!

と波瑠さん自身が答えていますので、ハーフではなく純粋な日本人で間違いないはずです。

「answer final | 波瑠オフィシャルブログ 」

でも、波瑠さんって確かにけっこうハーフっぽい顔ですよね~

なので、波瑠さんがハーフと間違えられるのも不思議はない気がします。

ちなみに、、、

現在放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さんと共演している、女優の仲里依紗さんは祖父がスウェーデン人のクォーターだそうですね。

確かに、言われてみれば仲里依紗さんもややハーフ系の顔立ちな気がします。

あと、今回のドラマ「あなたのことはそれほど」では、波瑠さんと仲里依紗さんはどちらかと言えばバチバチする関係の役ですが、実際は仲がいいみたいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・昔のモデル時代の波瑠さんは今とはかなり雰囲気が違う

・モデル時代の波瑠さんもかわいいけど今の方がかわいい

・波瑠さんはハーフではない

・ブログで純粋な日本人だと言っている

・なので、明らかにハーフではない

・ちなみに、あなそれで共演している仲里依紗さんはクォーター

という感じになります。

波瑠さんが主演を務めている現在放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」はかなり面白い展開になってきましたので、これからも見逃せませんね。

そして、これからも波瑠さんのドラマでの活躍が楽しみです。

ということで、

以上「あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?
あなそれの東出昌大は東洋大学の法学部出身?クローズでの役名は?
波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演

Menu

HOME

TOP