比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?

今回は、2017年の7月から放送されるドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンに出演する女優の比嘉愛未さんが、俳優の福士誠治さんとフライデーされた画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、比嘉愛未さんと福士誠治さんが破局した原因についても書いていきたいと思います。比嘉愛未さんと福士誠治さんはかなりお似合いのカップルでしたがなぜ破局してしまったのでしょうか?

比嘉愛未!

まずは、比嘉愛未さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1986年6月14日

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】B型

比嘉愛未さんは2006年に放送されたNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」で主演を務めていた女優の方ですね。また、これまでに「マルモのおきて」や「魔女裁判」などのドラマにも比嘉愛未さんは出演されています。

そして、今年2017年の7月から放送されているドラマ「コード・ブルー」にも出演することが決定していますね。

比嘉愛未さんが主演するドラマ「コード・ブルー」は今回が第3シーズンです。これまでに放送されたシーズン1とシーズン2はとても好評だったので、今回も楽しみです^^

比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!

比嘉愛未、福士誠治

では、そんな比嘉愛未さんが以前熱愛関係だった俳優の福士誠治さんとフライデーされた画像をご紹介していきたいと思います。

こちらが比嘉愛未さんと福士誠治さんのフライデーされた画像です。2人がフライデーされたのは2015年ですね。

「比嘉愛未と福士誠治がフライデーされた画像」

元々、比嘉愛未さんと福士誠治さんは何度かドラマや舞台で共演することがあり、一緒に飲みに行ったりするような友人関係でした。

そして、2014年の舞台「真田十勇士」で共演したことがきっかけで、ただの友人関係から熱意関係に発展したと言われています。

2015年の7月頃に行われた福士誠治さんの主演ドラマのPR会見では、

「私生活の恋は順調ですか?」

という記者からの質問に対して、福士誠治さんが、

「はい。ありがとうございます」

と答えていました。

なので、比嘉愛未さんと福士誠治さんの交際はかなり順調だったようですね。

しかし、、、

比嘉愛未さんと福士誠治さんは非常にお似合いのカップルで、結婚の噂まで出ていたのですが、残念ながら破局してしまいました。

スポンサードリンク

比嘉愛未が福士誠治と破局した原因は?

破局理由

さて、そんな比嘉愛未さんと福士誠治さんが破局した原因は何だったのでしょうか?比嘉愛未さんと福士誠治さんはお似合いでしたが、なぜ破局してしまったのでしょうか?

結論から言うと、比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局の原因は、仕事が多忙なことによるすれ違いだったようです。

比嘉愛未さんと福士誠治さんには結婚の噂もありましたが、福士誠治さんは比嘉愛未さんと結婚したいと考えていたようですね。

しかし、比嘉愛未さんは結婚するのはお互いが仕事で成功してからと思っていたようです。

そして、2人ともドラマの撮影などで忙しくなり、話し合いを重ね、別れることを決めたそうですね。

ちなみに、比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局が判明したのは2017年の2月頃ですが、実際には2016年の秋頃にはもうすでに破局していたようです。

それにしても、比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局は残念でしたね~

かなりお似合いのカップルだったんですが、すれ違いが原因で破局してしまうとは、、、

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・比嘉愛未さんと福士誠治さんは元々友人だった

・2014年に舞台で共演したことがきかっけで熱愛関係に発展

・2015年にはデートしているところをフライデーされている

・しかし、2016年の秋頃には破局

・破局の原因は仕事が多忙なことによるすれ違い

という感じになりますね。

これからも比嘉愛未さんの熱愛彼氏に関する情報に注目です。

ということで、

以上「比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?
山下智久と石原さとみの結婚はガセ?お似合いだけど馴れ初めは?
新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?
比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めはドラマでの共演?破局理由は?
【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!
コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?
戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズは?水着姿の画像も過激!
新垣結衣のモデル時代の画像がかわいい!昔と今で顔が変わった?
比嘉愛未の母親は美人だけどモデルなの?インスタの画像や年齢は?
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題
椎名桔平と石田ゆり子は不倫関係だった?共演したドラマは?
新垣結衣の歯茎が見えなくなった理由は手術?笑顔が不自然?
比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?

Menu

HOME

TOP