【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?

今回は、毎週土曜日に放送されているドラマ「ボク、運命の人です。」でヒロイン役として出演している木村文乃さんの出身高校や大学の偏差値について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、木村文乃さんには「実は韓国人ではないか?」という噂もあるようですが、木村文乃さんは本当に韓国人なのでしょうか?それについても書いていきたいと思います。

ボク運のヒロイン木村文乃!

まずは、木村文乃さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

*** 今日も仲良く湖月家day。 お父さんとお母さんの可愛さは もう本番なのに笑ってしまうくらい。 その夕休前のシーンで 美味しそうなおかずの数々が 殆ど触れられることなく ポツンとしていたので これ私夜ご飯に食べたいと言ったら なんと定食にして頂きまして。 からあげ、きんぴら、 白滝のたらこ和えとぬか漬け それに劇中には登場しない お味噌汁とごはんまで。 美術部&消えモノ班の皆様の 心意気に触れた瞬間でした。深謝。 もう一週間経つんですね。 さぁさぁ今日は 『ボク、運命の人です。』の 第6話ですよ。お楽しみに。 #ボク運 #ボク運命の人です #今日よる10時

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

【生年月日】1987年7月19日

【出身地】東京都

【血液型】AB型

【身長】164cm

木村文乃さんはこれまでに向井理さん主演の「神の舌を持つ男」や木村拓哉さん主演の「A LIFE」などのドラマに出演していました。

そして、現在は毎週土曜日に放送されているドラマ「ボク、運命の人です。」に出演していますね。

ちなみに、木村文乃さんはこれまでずっとロングヘアーだったのですが、今回の「ボク、運命の人です。」ではかなり髪型をガラッと変えられています。

今までの木村文乃さんもかわいかったですが、今回の木村文乃さんもとってもかわいいですね。

【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?

大学どこ

では、そんなドラマ「ボク、運命の人です。」に出演している木村文乃さんの出身高校や大学の偏差値など、木村文乃さんの学歴について書いていきたいと思います。

まず、木村文乃さんの出身高校は「国際文化学園高等部」です。

この高校は通信制のため偏差値はありません。

木村文乃さんはこの高校の芸能・演劇コースに所属していたそうですね。

そして、木村文乃さんの出身大学ですが、、、

どうやら木村文乃さんは大学には進学していないようです。

なんとなくですが、木村文乃さんって普通に明治大学とかに通ってそうな感じだったので、大学を卒業していなかったのはちょっと意外でしたね。

スポンサードリンク

木村文乃が韓国人だという噂も?

韓国人

そして、そんな木村文乃さんは一部では「韓国人ではないか?」と噂されているようですが、木村文乃さんが韓国人だというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、木村文乃さんは韓国人ではなく純粋な日本人である可能性が高いです。

今のところ、木村文乃さんが韓国人だという証拠は出てきていませんし、木村文乃さんが韓国人だと言われている理由も、

・韓国で大ヒットしたドラマのリメイク版に出演していたから

・顔が韓国人みたいだから

という根拠が乏しい理由ばかりなので、木村文乃さんが韓国人である可能性は低いと思います。

また、木村文乃さんは結婚する前の本名も「木村文乃」でした。

なので、このことからも木村文乃さんは韓国人ではないと思います。「木村文乃」って普通に日本人の名前ですからね。

でも、木村文乃さんの顔が韓国人っぽいというのは少しわかる気がします。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・木村文乃さんの出身高校は「国際文化学園高等部」

・この高校は通信制の高校なので偏差値はない

・木村文乃さんは大学には進学していない

・木村文乃さんは一部では韓国人だと噂されている

・しかし、韓国人だという証拠はない

・なので、木村文乃さんは韓国人ではないはず

・ちなみに、木村文乃さんの本名は「木村文乃」

・このことからも木村文乃さんは韓国人ではないと考えられる

という感じになりますね。

木村文乃さんが出演するドラマ「ボク、運命の人です。」はもうすぐ第6話が放送されますが、一体どんな展開になるのでしょうか?

ドラマの展開も気になりますし、ヒロインの木村文乃さんもかわいいですし、これからもこのドラマ「ボク、運命の人です。」は見逃せませんね。

そして、今後も木村文乃さんの活躍が非常に楽しみです。

ということで、

以上「【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?
【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
ボク運の岡野真也は宇都宮大学の出身で専攻は文化人類学?高校は?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題
【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!
「ボク、運命の人です 」北川景子が出演を断った理由は?
菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?
「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?

Menu

HOME

TOP