深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!

今年の7月から放送されるTBSのドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する女優の深田恭子さんは、レスリングの吉田沙保里選手と学校の同級生だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、深田恭子さんが最近インスタグラムで公開したほろ酔い状態でのすっぴんの画像もかわいいので、そちらの画像もご紹介していきたいと思います。

深田恭子!

まずは、深田恭子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】深田恭子

【生年月日】1982年11月2日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】163cm

深田恭子さんはこれまでに「セカンド・ラブ」や「富豪刑事」などのドラマに出演してきた女優の方ですね。

つい最近ですと、2017年の1月から放送されたドラマ「下剋上受験」にも深田恭子さんは出演していました。

一応、このドラマでは深田恭子さんの入浴シーンもありましたね。

そして、2017年の7月から放送されるドラマ「ハロー張りネズミ」にも深田恭子さんが出演します。

このドラマでは深田恭子さんはミステリアスなヒロインの役を演じるそうですよ。

今回も深田恭子さんの入浴シーンがあったらいいですね(笑)

深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?

同級生

さて、そんなドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する深田恭子さんは、レスリングの吉田沙保里選手と学校の同級生だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、深田恭子さんと吉田沙保里選手が同級生だということは本当です。

しかし、ただ「同級生」なだけで学校が同じというわけではないようですね。

今年の3月頃に、吉田沙保里選手がインスタグラムに、深田恭子さん、そして、お笑い芸人のいとうあさこさんと一緒に撮った写真を投稿しています。

その写真がこちら。

そして、この吉田沙保里選手の投稿に「恭子ちゃんとは同級生」と書かれていました。なので、「もしかして深田恭子さんと吉田沙保里選手って同じ学校の同級生だったの?」と思われた方も多いかもしれませんね。

しかし、深田恭子さんと吉田沙保里選手はただ「同級生」なだけで、出身中学や高校が同じというわけではないようです。

深田恭子さんの出身中学は「北区立王子中学校」で、出身高校は「堀越高校」です。どちらも東京にある高校ですね。

そして、吉田沙保里選手の出身中学は「一志町立一志中学校」で、出身高校は「三重県立久居高等学校」です。どちらも三重県にある高校ですね。

なので、深田恭子さんと吉田沙保里選手は同じ中学や高校の出身ではないです。

あ、もしかして小学校が同じだったのかも!とも思ったのですが、、、

深田恭子さんは東京都の出身で、吉田沙保里選手は三重県の出身です。それに、どちらかが引っ越したという記録もないので、小学校も別だったはず。

ちなみに、吉田沙保里選手は「至学館大学」を卒業していますが、深田恭子さんは大学には進学していないので、大学が同じというわけでもないようですね。

スポンサードリンク

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!

すっぴん

そして、深田恭子さんが最近インスタグラムで公開したすっぴんの画像がかわいいと話題になっていますね。なので、今回はその画像をご紹介していきたいと思います。

最近と言っても、もう半年くらい前のことなのですが、、、

深田恭子さんは自身のインスタグラムに、女優の大野いとさんと一緒に撮ったすっぴんの画像を公開していました。

その画像がこちらです。

深田恭子さんすっぴんでも超かわいいですね~

もう34歳なのにすっぴんがここまでかわいいとは、、、

やっぱり、深田恭子さんはすばらしいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・深田恭子さんと吉田沙保里選手は同級生

・とはいっても学校が同じだったわけではなさそう

・深田恭子さんの出身中学は「北区立王子中学校」

・高校は「堀越高校」

・吉田沙保里選手の出資中学は「一志町立一志中学校」

・高校は「三重県立久居高等学校」

・出身地も違うので小学校も違うはず

・深田恭子さんは大学には進学していない

・なので、大学が同じなわけではない

・どうやら、深田恭子さんと吉田沙保里選手は年齢が同じだけで、同じ学校の出身なわけではなさそう

という感じになりますね。

これからも深田恭子さんと吉田沙保里選手の活躍に注目です。

ということで、

以上「深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
森田剛と上戸彩の破局理由と馴れ初め!交際宣言は本当なの?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
瑛太と森田剛は身長差があるけど仲良し?ハロー張りネズミで共演!
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
ハロー張りネズミ第4話の子役の女の子は後藤由依良!読み方は?

Menu

HOME

TOP