中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?

今回は、現在放送されているフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」に出演されている中山美穂さんと、妹の中山忍さんの関係について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

中山美穂さんは妹の中山忍さんと不仲ではないかという噂がありますが、本当なのでしょうか?また、中山忍さんは中山美穂さんとはあまり似てないですが、かわいい方ですね。

中山美穂が貴族探偵に出演!

中山美穂

まずは、中山美穂さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1970年3月1日

【出身地】東京都

【身長】158cm

【血液型】O型

今の若い人たちは中山美穂さんのことを知らない方も多いかもしれませんが、中山美穂さんは以前は非常に活躍されていた女優の方です。

そして、中山美穂さんは現在放送されているフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」に出演されています。

このドラマ「貴族探偵」では、中山美穂さんはメイドの役を演じていますね。

メイド服が割烹着に見えるなんていう声もありますが、、、

今回のドラマ「貴族探偵」でのメイド服の中山美穂さんも普通にかわいいと思います。

妹の中山忍はかわいいけど中山美穂と似てない?

妹

さて、そんなドラマ「貴族探偵」に出演中の中山美穂さんには、中山忍さんという妹がいます。中山忍さんもかわいいのですが、中山美穂さんとはあまり似てないと言われていますね。

まず、こちらが貴族探偵に出演中の中山美穂さんの画像です。

やっぱり、中山美穂さんってきれいですよね~

そして、こちらの画像が中山美穂さんの妹の中山忍さんの画像です。

昨日、髪を切りました。 9つ下の弟に似てる!と言われました…笑 #ショートヘア #お気に入り

中山忍officialさん(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿 –

中山忍さんも中山美穂さんに負けず劣らずかなりきれいな方ですが、、、

確かに、中山美穂さんにはあまり似ていませんね。

ちなみに、中山美穂さんは2002年に、作家の辻仁成さんと結婚されていますが、妹の中山忍さんはまだ独身で結婚はされていないようです。

中山忍さんはかなり美人な方なので、結婚相手くらいすぐに見つかりそうですが、ネット上では女優業に専念するために結婚しないのではないかと噂されていますね。

また、中山忍さんの性格が原因で結婚できないのではないかという説もあるようです。

スポンサードリンク

中山美穂は妹の中山忍と不仲?

不仲

そして、中山美穂さんは妹の中山忍さんとは不仲なのではないかという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、中山美穂さんと妹の中山忍さんは不仲ではないようです。

というか、どちらかというと姉妹の仲はいいみたいですね。

証拠の画像とは見つかっていないのですが、中山美穂さんと中山忍さんは一緒に買い物に行ったりもしているそうですよ。

ちなみに、中山忍さんがデビューしたのは、中山美穂さんを成田空港へ家族で見送りに来ていた時に、中山美穂さんの事務所のスタッフにスカウトされたこときっかけだそうですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・中山美穂さんが貴族探偵に出演中

・メイド服が割烹着に見えるという声もある

・でも、普通に貴族探偵の中山美穂さんはかわいい

・中山美穂さんには中山忍さんという妹がいる

・中山忍さんも女優をしている方

・中山忍さんもかなりきれいなだけど中山美穂さんにはあまり似てない

・中山美穂さんは結婚している

・しかし、中山忍さんはまだ独身

・女優業に専念するために結婚しないという噂もある

・中山美穂さんと中山忍さんは一部では不仲だと噂されている

・しかし、実際は不仲ではなく仲はいいみたい

・一緒に買い物に行ったりしているという情報もある

という感じになりますね。

これからも中山美穂さんや中山忍さんの活躍に期待です。

そして、妹の中山忍さんはインスタグラムをされているということなので、姉妹のツーショット写真などを上げていただきたいですね。

ということで、

以上「中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?
貴族探偵の井川遥の子供の幼稚園はどこ?昔の画像もかわいい!
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
貴族探偵の武井咲が韓国人だと握手の仕方から判明?ハーフなの?
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?
生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?
貴族探偵の松重豊は創価学会の会員だった?嫁や子どもはいるの?
岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?
ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!

Menu

HOME

TOP