川口春奈は福士蒼汰を呼び捨てにしたけど熱愛関係?身長差が理想的

2017年の7月から放送されるドラマ「愛してたって、秘密はある。」で、川口春奈さんと福士蒼汰さんが共演します。川口春奈さんは以前、福士蒼汰さんを呼び捨てにしていたことがありますが、2人は熱愛関係なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、川口春奈さんと福士蒼汰さんは身長差が理想的なので、それについても書いていきたいと思います。川口春奈さんと福士蒼汰さんがどんな関係なのか非常に気になりますね。

川口春奈と福士蒼汰が二度目の共演!

川口春奈、福士蒼汰

2017年の7月からスタートするドラマ「愛してたって、秘密はある。」で、川口春奈さんと福士蒼汰さんが共演します。今回のドラマは2度目の共演ということになりますね。

川口春奈さんと福士蒼汰さんは、2014年に公開された映画「好きっていいなよ。」で共演していました。

この映画では、川口春奈さんと福士蒼汰さんのキスシーンもありましたが、今回のドラマ「愛してたって、秘密はある。」でも、川口春奈さんと福士蒼汰さんのキスシーンがあるといいですね。

川口春奈は福士蒼汰を呼び捨てにしたけど熱愛関係?

熱愛関係

そして、川口春奈さんと福士蒼汰さんが以前共演したときに、川口春奈さんが福士蒼汰さんのことを呼び捨てにしていましたが、2人は熱愛関係なのでしょうか?

結論から言うと、川口春奈さんと福士蒼汰さんはただ仲がいいだけで、熱愛関係ではないようです。

川口春奈さんと福士蒼汰さんが最初に共演した映画「好きっていいなよ。」のPRイベントで、川口春奈さんが福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼び捨てにしたことがありました。

福士蒼汰さんが「女性にキュンとする仕草」を聞かれて、

「鎖骨が好き」

と答えた後、すぐに川口春奈さんが、

「蒼汰って鎖骨綺麗なんですよ!!」

と言っていました。

ちなみに、こちらのインタビューでも川口春奈さんは福士蒼汰さんのことを呼び捨てにしています。

「川口春奈と福士蒼汰のインタビュー」

また、それだけではなく川口春奈さんと福士蒼汰さんは非常に仲が良さそうだったことから、「熱愛関係なのでは?」という噂が流れました。

こちらは映画「好きっていいなよ。」のPRイベントの動画ですが、2人の仲の良さが伝わってきますね。

映画のPRイベントで、川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスするくらい仲がよかったのですが、2人は熱愛関係ではなかったようです。

どうやら、川口春奈さんと福士蒼汰さんは所属している事務所が同じで、元から仲がよかっただけみたいですね。

しかし!!

元々知り合いだった俳優さんと女優さんが2度目の共演がきかっけで熱愛関係に発展するケースが多いですからね~

もしかしたら、今回のドラマ「愛してたって、秘密はある。」での共演がきっかけで、川口春奈さんと福士蒼汰さんもただの仲良しからリアルな熱愛関係に発展するかもしれませんよ。

スポンサードリンク

川口春奈と福士蒼汰の身長差が理想的!

身長差

また、そんなドラマ「愛してたって、秘密はある。」で再び共演する川口春奈さんと福士蒼汰さんの身長差が理想的だという声もありますね。

ちなみに、カップルの身長差は15cmくらいが理想的だと言われています。

川口春奈さんの身長は166cmで、福士蒼汰さんの身長は183cmなので、川口春奈さんと福士蒼汰さんの身長差は17cmですね。

確かに、これはかなり理想的な身長差!

やっぱり、川口春奈さんと福士蒼汰さんはお似合いです。

身長差的にも理想的ですし、川口春奈さんと福士蒼汰さんが今回のドラマ「愛してたって、秘密はある。」での共演がきっかけで熱愛関係になるといいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・川口春奈さんと福士蒼汰さんがドラマで共演

・以前も2人は映画で共演したことがあった

・そのとき熱愛関係だと噂されていた

・しかし、実際はただ仲がいいだけで熱愛関係ではないみたい

・でも、もしかしたら今回の2度目の共演で本当に熱愛関係になるかも?

という感じになります。

川口春奈さんと福士蒼汰さんが共演する2017年のドラマ「愛してたって、秘密はある。」がスタートするのが楽しみですね。

ということで、

以上「川口春奈は福士蒼汰を呼び捨てにしたけど熱愛関係?身長差が理想的」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

川口春奈の学生時代の画像がかわいい!出身高校や大学はどこ?
遠藤憲一の若い頃の画像がイケメンだけどヤンキー?子供はいるの?
小出恵介の未成年との事件はなぜフライデーにバレた?逮捕される?
小出恵介と新垣結衣の関係は?未成年との事件で逮捕されるかも?
小出恵介の相手の未成年の江原穂紀は韓国人だった?本名は?
熱愛疑惑の福士蒼汰と川口春奈が2017年にドラマで再び共演!
小出恵介の相手の未成年は江原穂紀!整形や年齢詐称の疑惑が浮上?
福士蒼汰が本名から中国人だと判明?読み方は「しょうだい」?
小出恵介が活動休止を発表したけど復帰はいつ?引退する可能性は?
小出恵介の相手の名前は江原穂紀?金目当てで週刊誌に売られた?
小出恵介の相手の女の顔画像が特定!子持ちシングルマザーで在日?
小出恵介と江原穂紀の事件の黒幕のセラミック松村って誰?本名は?
小出恵介のドラマ「愛してたって」の後任は誰?放送中止は?
小出恵介の相手の江原穂紀は中学時代に流産してた?入院は本当?
小出恵介の未成年との事件はハニートラップ?ドラマの代役は?

Menu

HOME

TOP