熱愛疑惑の福士蒼汰と川口春奈が2017年にドラマで再び共演!

今回は、2017年の7月から放送がスタートするドラマ「愛してたって、秘密はある。」で共演する、福士蒼汰さんと川口春奈さんについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ちなみに、福士蒼汰さんと川口春奈さんは以前映画で共演していて、今回のドラマでの共演は2度目の共演になりますね。また、福士蒼汰さんと川口春奈さんには熱愛疑惑もありましたが、実際はどんな関係なのでしょうか?

福士蒼汰と川口春奈!

川口春奈、福士蒼汰

まずは、福士蒼汰さんと川口春奈さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

まず、こちらが福士蒼汰さんのプロフィールになります。

【生年月日】1993年5月30日

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

福士蒼汰さんは「お迎えデス。」や「恋仲」などのドラマに出演していた俳優の方ですね。

そして、こちらが川口春奈さんのプロフィールになります。

【生年月日】1995年2月10日

【出身地】長崎県

【身長】166cm

【血液型】O型

川口春奈さんは「探偵の探偵」や「夫のカノジョ」などのドラマに出演していた女優の方です。

福士蒼汰と川口春奈がドラマで共演!

 

共演

そして、そんな福士蒼汰さんと川口春奈さんが2017年の7月から放送されるドラマ「愛してたって、秘密はある。」で共演しますね。

福士蒼汰さんが主人公の司法修習生の役、川口春奈さんが主人公の恋人の役を演じます。

ちなみに、今回のドラマでの共演は福士蒼汰さんと川口春奈さんの2度目の共演になりますね。

福士蒼汰さんと川口春奈さんは2014年にも、映画「好きっていいなよ。」で共演していますよ。

こちらの動画は、映画「好きっていいなよ。」のPRイベントの動画ですが、、、

福士蒼汰さんと川口春奈さん、ものすごく仲がよそさそうですね。

この映画が公開されたころに、福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛疑惑も出ていましたが、もしかして、本当に2人は熱愛関係だったりして、、、

スポンサードリンク

福士蒼汰と川口春奈の熱愛疑惑は本当?

熱愛関係

さて、そんなドラマ「愛してたって、秘密はある。」で共演する福士蒼汰さんと川口春奈さんには以前熱愛疑惑がありましたが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、福士蒼汰さんと川口春奈さんは熱愛関係ではなかったようです。

どうやら、事務所が同じでただ単に仲が良かっただけのようですね。

福士蒼汰さんと川口春奈さんってかなりお似合いだったので、2人の熱愛がただの噂だったのはちょっと残念です。

まあでも、ドラマや映画の共演がきっかけで、ただの友人から彼氏彼女の関係に発展することは割とよくあることですからね。

もしかしたら、今回の2度目の共演で福士蒼汰さんと川口春奈さんが熱愛関係になるかも、、、

福士蒼汰さんと川口春奈さんはお似合いなので、そうなってくれたらうれしいですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・2017年の7月からドラマ「愛してたって、秘密はある。」がスタート

・このドラマでは福士蒼汰さんと川口春奈さんが共演する

・福士蒼汰さんと川口春奈さんは以前にも映画で共演している

・今回のドラマでの共演が2度目の共演

・福士蒼汰さんと川口春奈さんには熱愛の噂もあった

・共演した映画のPRイベントでものすごく仲が良さそうだったのが原因

・しかし、福士蒼汰さんと川口春奈さんは熱愛関係ではない

・事務所が同じで仲がよかっただけ

・ただ2度目の共演がきっかけで熱愛関係に発展するパターンは多い

・なので、もしかしたら福士蒼汰さんと川口春奈さんも熱愛関係になるかも?

という感じになります。

2017年の7月からスタートするドラマ「愛してたって、秘密はある。」の内容も気になりますが、このドラマで共演する福士蒼汰さんと川口春奈さんの関係がどうなるのかも気になりますね。

これからも福士蒼汰さんと川口春奈さんの関係や、2人のドラマでの活躍に注目です。

ということで、

以上「熱愛疑惑の福士蒼汰と川口春奈が2017年にドラマで再び共演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

小出恵介の相手の女の江原穂紀は生活保護を受けてる?母親も?
小出恵介の相手の女子高生は広瀬すずに似てる?解雇の可能性は?
小出恵介の相手の未成年は江原穂紀!整形や年齢詐称の疑惑が浮上?
川口春奈は福士蒼汰を呼び捨てにしたけど熱愛関係?身長差が理想的
遠藤憲一の若い頃の画像がイケメンだけどヤンキー?子供はいるの?
小出恵介が活動休止を発表したけど復帰はいつ?引退する可能性は?
小出恵介の未成年との事件はハニートラップ?ドラマの代役は?
川口春奈の学生時代の画像がかわいい!出身高校や大学はどこ?
川口春奈の顔がでかいと話題?岡村隆史や北川景子との比較画像!
小出恵介の相手の女の顔画像が特定!子持ちシングルマザーで在日?
山本未來はきれいだけど韓国人?元カレは坂上忍で旦那は椎名桔平!
小出恵介の相手の名前は江原穂紀?金目当てで週刊誌に売られた?
福士蒼汰が本名から中国人だと判明?読み方は「しょうだい」?
小出恵介と新垣結衣の関係は?未成年との事件で逮捕されるかも?
小出恵介の未成年との事件はなぜフライデーにバレた?逮捕される?

Menu

HOME

TOP