片岡愛之助は元カノを結婚式の披露宴に招待していた?写真あり!

2017年の7月から放送されるドラマ「刑事7人」の第3シリーズに出演する片岡愛之助さんは、藤原紀香さんと結婚しています。しかし、結婚式の披露宴に元カノを招待していたという噂があります。

スポンサードリンク

また、片岡愛之助さんが藤原紀香さんとの結婚式の披露宴に元カノを招待していた証拠の写真もあるようですね。今回は、片岡愛之助さんについて書いていきたいと思います。

片岡愛之助!

片岡愛之助

まずは、片岡愛之助さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1972年3月4日

【出身地】大阪府

【血液型】B型

片岡愛之助さんは歌舞伎役者として主に活躍されている方ですね。また、歌舞伎だけでなく様々なドラマにも出演されています。

これまでに片岡愛之助さんは「真田丸」や「半沢直樹」などのドラマに出演されていましたよ。

また、2017年の7月から放送されるドラマ「刑事7人」の第3シーズンにも、片岡愛之助さんが出演しますね。

片岡愛之助と藤原紀香が結婚!

結婚

そして、そんな片岡愛之助さんは2016年の3月に藤原紀香さんと結婚しています。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが出会ったのは今から約6年ほど前のことで、藤原紀香さん主演の舞台「マルグリット」を片岡愛之助さんが見に来たことがきっかけで出会いました。

その数年後に、藤原紀香さんが片岡愛之助さんの公演を見に来たときに再会し、一緒に食事に行ったりするようになったそうですね。

スポンサードリンク

元カノを結婚式の披露宴に招待していた?

元カノ

そんな片岡愛之助さんが藤原紀香さんとの結婚式の披露宴に、元カノを招待していたという噂があります。また、どうやら披露宴の写真に片岡愛之助さんの元カノが写った写真があるようですが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、どうやら片岡愛之助さんが結婚式に元カノを招待していたのは本当なようですね。

もちろん、元カノは片岡愛之助さんが藤原紀香さんに内緒で結婚式に招待したようです。

そして、その元カノが藤原紀香さんのとなりに写っている写真まであります。その写真の画像がこちらです。

「片岡愛之助が結婚式に招待した元カノの画像」

片岡愛之助さんの元カノの女性は一般人のため、顔にはモザイクがかかっていますが、この女性は上戸彩さんに似てる美人な方だそうですよ。

ちなみに、片岡愛之助さんが結婚式の披露宴に元カノを読んだことがバレたのは週刊文春に報道されたからです。

それにしても、結婚式の元カノを呼ぶとは、、、

さらに、その元カノが藤原紀香さんの隣にいる写真まであるということに驚きですね。

片岡愛之助さんと言えば、2011年にもホステスとの間に隠し子がいることが発覚していますし、そのうち藤原紀香さんと離婚するなんてことにならないでしょうか?

それがかなり心配ですね。

まとめ!

では、今回の記事の内容をざっくりとまとめていくと、

・片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚したのが2016年

・片岡愛之助さんと藤原紀香さんが出会ったのは、藤原紀香さんの主演舞台

・この舞台を片岡愛之助さんが見に行ったことで知り合った

・その数年後に藤原紀香さんが片岡愛之助さんの公演に行いき、一緒に食事をする仲になった

・そして、めでたく2人は結婚

・しかし、結婚式の披露宴に片岡愛之助さんが元カノを招待していたことが発覚

・当然、藤原紀香さんに内緒で招待していた

・藤原紀香さんと片岡愛之助さんの元カノが一緒に写った写真まである

・片岡愛之助さんの元カノは上戸彩さん似の美人だそう

・これからの片岡愛之助さんと藤原紀香さんの仲が心配

という感じになります。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんにはこれからも仲良くしていってもらいたいですね。

そして、片岡愛之助さんの今後の歌舞伎やドラマでの活躍にも期待です。

ということで、

以上「片岡愛之助は元カノを結婚式の披露宴に招待していた?写真あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP