中島裕翔がタバコを吸ってる姿をフライデーされた画像はあるの?

現在放送されているドラマ「母になる」に出演しているHey!Say!JUMPの中島裕翔さんには、「タバコを吸ってるのではないか?」という疑惑があります。

スポンサードリンク

また、中島裕翔さんはタバコを吸ってる姿をフライデーされた画像があるという噂もありますが、それは本当なのでしょうか?今回は中島裕翔さんのタバコ疑惑について書いていきたいと思います。

中島裕翔!

中島裕翔

まず、こちらが中島裕翔さんのプロフィールになります。

【生年月日】1993年8月10日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

中島裕翔さんはジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーの1人です。

これまでには「野ブタ。をプロデュース」や「水球ヤンキース」などのドラマにも出演されていました。

2016年には、ドラマ「HOPE」で主演も務めていましたね。これまでもドラマで主演を務めたことはありましたが、ゴールデンの連ドラでの主演は今回が初めてでした。

また、中島裕翔さんは女優の吉田羊さんとの熱愛関係が発覚したことでも有名です。

正直、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が発覚したときにはかなり驚きました。2人の間には20歳以上も年の差がありますからね。

中島裕翔がタバコを吸ってるという疑惑が浮上?

タバコ

そして、そんな中島裕翔さんがタバコを吸ってるという疑惑がありますが、それは本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、

中島裕翔さんがタバコを吸ってるというのは勘違いです。

2016年の1月に公開された映画「ピンクとグレー」では、中島裕翔さんがタバコを吸うシーンがありましたが、実際に中島裕翔さんがタバコを吸っているわけではありません。

初主演映画『ピンクとグレー』でダークな役柄に挑戦した中島裕翔(22)。

「最初に脚本を読んだときはドッキドキでしたね。『これ、やるんだ』って。お酒を飲んだり、たばこを吸ったり、ふつうのシーンでも僕には新鮮で、こういう 作品じゃないとできないんじゃないかな、とも思いました。

中島裕翔さんがタバコを吸ってるという疑惑が浮上した原因は、おそらくこの映画が主な原因だと考えられます。

スポンサードリンク

吸ってる姿をフライデーされた画像はあるの?

そして、そんな中島裕翔さんには、「タバコを吸ってる姿をフライデーされた画像がある」という噂がありますが、それは本当なのでしょうか?

結論から言うと、中島裕翔さんがタバコを吸ってる画像はありません。

ただ、中島裕翔さんが友人と思われる女性のタバコに火をつけてあげたところを目撃された画像はあります。

その画像がこちらの画像です。

「中島裕翔が女性のタバコに火をつけている画像」

こちらの画像は2014年に行われたみたま祭りで、中島裕翔さんがドラマの共演者たちと一緒にいるところを撮られた写真の画像ですね。

どうやら、中島裕翔さんは友人たちと騒ぎすぎていて、警備員の方に注意されてしまったようです。

しかし、警備員の方にちゃんと頭を下げていることから、やっぱり、中島裕翔さんはいい人みたいですね。

おそらくこの画像も中島裕翔さんのタバコ疑惑を強める原因になってしまったと考えられます。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・中島裕翔さんは吉田羊さんと熱愛報道が出たジャニーズの人

・そんな中島裕翔さんにはタバコを吸ってるのではないか?という疑惑がある

・しかし、中島裕翔さんがタバコを吸っていたのは映画のシーンの話

・実際に、中島裕翔さんがタバコを吸ってたわけではない

・中島裕翔さんがタバコを吸ってるところをフライデーされたという噂もある

・しかし、これも勘違い

・中島裕翔さんが女性のタバコに火をつけている画像はあるけど、中島裕翔さんがタバコを吸っている画像はない

という感じになりますね。

中島裕翔さんは現在は毎週水曜日に放送されているドラマ「母になる」に出演されていますが、このドラマが一体どんな結末になるのか楽しみです。

そして、これからも中島裕翔さんのドラマでの活躍にも注目ですね。

ということで、

以上「中島裕翔がタバコを吸ってる姿をフライデーされた画像はあるの?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

小池栄子が離婚しない理由は子供が欲しいから?再婚の噂も浮上?
小池栄子の旦那の坂田亘の借金の理由は?逮捕や離婚の噂も浮上?
「母になる」で沢尻エリカの子供を誘拐した犯人は誰?原作はある?
小池栄子が激やせした2017年の画像!痩せた理由は旦那の借金?
母になるの3歳までの子役の吉武歓のかわいい画像!砂の塔にも出演
小池栄子の高校時代の卒アル(卒業アルバム)の画像がかわいい!
ドラマ「母になる」の沢尻エリカは子供がいるの?息子役は誰?
高橋メアリージュンの演技が上手いと評判!「母になる」に出演!
【画像】小池栄子の「母になる」でのショートの髪型がかわいい!
【画像】母になる主演の沢尻エリカはおでこが広い?髪型が変?
母になるの小池栄子に子供はいるの?不妊治療や離婚歴の噂は本当?
高橋メアリージュンの太った疑惑を画像で検証!母になる出演!
沢尻エリカの顔が変わった?「母になる」のときと昔の画像を比較!

Menu

HOME

TOP