石田ニコルの熱愛彼氏はプロサーファーの大橋海斗?中村倫也は?

今回は、2017年の7月からスタートするNHKのドラマ「悦ちゃん(えっちゃん)」に出演するモデルの石田ニコルさんの熱愛彼氏について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

石田ニコルさんの熱愛彼氏はプロサーファーの大橋海斗さんだという噂や、俳優の中村倫也さんだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

石田ニコル!

昨日のメイクは @ryohairmake でした❤️ いつもありがとうございます❤️ #nicoleishida #girlsaward2017

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

まずは、石田ニコルさんのプロフィールからいていきたいと思います。

【生年月日】1990年5月29日

【出身地】山口県

【身長】168cm

【血液型】A型

石田ニコルはファッションモデルやタレントとして活動されている方ですね。また、2017年の4月から情報バラエティ番組「王様のブランチ」にも出演されています。

そんな石田ニコルさんが2017年の7月からスタートするドラマ「悦ちゃん」に出演することが決定しました。このドラマ「悦ちゃん」では、石田ニコルさんは銀行の令嬢の役を演じるそうですね。

このドラマ「悦ちゃん」は、妻をなくして生きる気力までなくしてしまった男のために、娘が新しい嫁を探すというラブコメディーです。

石田ニコルさんもかわいいですし、かなり面白そうなドラマなので、放送されるのが非常に楽しみですね。

石田ニコルの熱愛彼氏はプロサーファーの大橋海斗?

大橋海斗

そして、そんな石田ニコルさんの熱愛彼氏はプロサーファーの大橋海斗さんだという噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、、

石田ニコルさんとプロサーファーの大橋海斗さんは熱愛関係ではない可能性が高いです。

確かに、石田ニコルさんもサーフィンをやっているのですが、、、

石田ニコルさんと大橋海斗さんの熱愛の証拠などは何もなく、ただ大橋海斗さんがインスタグラムで石田ニコルさんをフォローしているだけです。

また、大橋海斗さんは石田ニコルさん意外にも、佐藤栞里さんやマギーさんなど他にも様々な芸能人の方をフォローしていますので、石田ニコルさんと大橋海斗さんが熱愛関係である可能性は低いと思います。

スポンサードリンク

石田ニコルの熱愛彼氏は俳優の中村倫也?

中村倫也

また、石田ニコルさんの熱愛彼氏はイケメン俳優の中村倫也さんではないかという噂もありますね。石田ニコルさんは中村倫也さんと熱愛関係なのでしょうか?

結論から言うと、石田ニコルさんと中村倫也さんも熱愛関係ではないようです。

石田ニコルさんと中村倫也さんは、「RENT」というミュージカルで共演しただけのようですね。

2人の熱愛の証拠は今のところ出てきていません。

なので、おそらく石田ニコルさんと中村倫也さんもただの噂で、熱愛関係ではないでしょう。

ちなみに、、、

石田ニコルさんは関ジャニの安田章大さんとも熱愛の噂が出たことがあります。

石垣島で2人がデートしているところが目撃されたようですが、この目撃情報はただの勘違いだったようですね。

また、石田ニコルさんと安田章大さんの情報は他にありません。

なので、関ジャニの安田章大さんも石田ニコルさんの熱愛彼氏ではないでしょう。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・石田ニコルさんとプロサーファーの大橋海斗さんは熱愛関係ではない

・大橋海斗さんが石田ニコルさんのインスタをフォローしてるだけ

・石田ニコルさんとイケメン俳優の中村倫也さんも熱愛関係ではない

・石田ニコルさんと中村倫也さんはミュージカルで共演しただけ

・石田ニコルさんと関ジャニの安田章大さんも熱愛関係ではない

・デートの目撃情報はただの勘違い

という感じになります。

石田ニコルさんの熱愛彼氏に関する情報からは、これからも目が離せませんね。

そして、石田ニコルさんが出演するドラマ「悦ちゃん」が放送されるのが楽しみです。

ということで、

以上「石田ニコルの熱愛彼氏はプロサーファーの大橋海斗?中村倫也は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP