錦戸亮が新垣結衣と破局した理由は浮気?相手は今の彼女のかおり?

今回は、2017年の7月からスタートするドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演を務める錦戸亮さんが、新垣結衣さんと破局した理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

錦戸亮さんと新垣結衣さんが破局した理由は、錦戸亮さんの浮気だという噂もありますが、本当なのでしょうか?また、そのときの錦戸亮さんの浮気相手は、今の熱愛彼女である「かおり」という女性だという噂もありますね。

錦戸亮!

錦戸亮

まずは、錦戸亮さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1984年11月3日

【出身地】大阪府

【身長】170cm

【血液型】O型

錦戸亮さんはジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーですね。

また、錦戸亮さんは様々なドラマに出演していて、これまでにも「オルトロスの犬」や「1リットルの涙」などのドラマに出演していました。

そんな錦戸亮さんが2017年の7月からスタートするドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演を務めることも決定しています。

このドラマは仕事ができない夫が妻と一緒に仕事ができる人間を目指していくドラマです。

錦戸亮さんはどちらかというと仕事ができそうな雰囲気の方ですが、このドラマでは仕事ができない夫の役を演じますよ。

錦戸亮が新垣結衣と破局した理由は浮気?

破局理由

そして、そんなドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演を務める錦戸亮さんは、女優の新垣結衣さんと熱愛関係でしたが、破局しています。錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由は、錦戸亮さんの浮気だという噂があるようですが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由は、錦戸亮さんの浮気ではないようですね。

どうやら、ジャニーズ事務所の圧力が破局の理由だそうですよ。

まず、錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛が発覚したのが2013年の3月。そして、2人が破局したのが2013年の11月だそうです。

錦戸亮さんが一般人の女性とデートしている姿が目撃されたのは、2014年の7月頃ですから、このときにはもうすでに新垣結衣さんとは破局していました。

なので、錦戸亮さんが一般人女性とデートしていたのは、新垣結衣さんと交際している最中ではなく、新垣結衣さんと破局した後です。

錦戸亮さんと新垣結衣さんは熱愛関係だったときに同じマンションに住んでいました。

そして、破局した後も錦戸亮さんは新垣結衣さんと同じマンションに住んでいたので、錦戸亮さんが浮気したのだと勘違いされたようですね。

ちなみに、この一般人の女性は新垣結衣さんに似た美人だったそうです。

スポンサードリンク

錦戸亮の浮気相手は今の彼女の「かおり」?

熱愛彼女

また、錦戸亮さんが新垣結衣さんと熱愛関係だったときの浮気相手が、錦戸亮さんの今の熱愛彼女の「かおり」さんという一般人の女性だという噂がありますね。

しかし、先ほども書きましたが錦戸亮さんが一般人の女性と付き合っていたのは、新垣結衣さんと破局したあとなので、浮気相手ではないですね。

ですが、、、

錦戸亮さんの現在の熱愛彼女がこのときの一般人の女性で、「かおり」という名前の方だと言われていますね。

どうやら、現在の時点で錦戸亮さんの熱愛彼女に関する目撃情報で最も新しいものは、この「かおり」さんという女性と一緒にお弁当を買っている姿を目撃された情報のようです。

とはいっても、錦戸亮さんとかおりさんが一緒にお弁当を買っている姿を目撃されたのもかなり前のことなので、もしかしたら、現在は歯破局してしまっているかもしれませんね。

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・錦戸亮と新垣結衣は熱愛関係だった

・破局の理由は錦戸亮の浮気だと言われている

・しかし、錦戸亮さんが一般人の女性とデートしているのが目撃されたのは新垣結衣さんと破局してから

・破局してからも新垣結衣さんと同じマンションに住んでいたので浮気したと勘違いされたみたい

・本当の破局理由はジャニーズ事務所からの圧力

という感じになりますね。

ということで、

以上「錦戸亮が新垣結衣と破局した理由は浮気?相手は今の彼女のかおり?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP