葉山奨之が僕たちがやりましたに出演!Nのためにでは何役だった?

今回は、今年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」に出演する俳優の葉山奨之さんについて書いていきたいと思います。葉山奨之さんはドラマ「Nのために」にも出演していましたよ。

スポンサードリンク

葉山奨之さんは「Nのために」ではどんな役で出演していたのでしょうか?また、現在放送されているドラマ「フランケンシュタインの恋」にも葉山奨之さんは出演されていますね。

なので、それについてもこの記事で書いていきたいと思います。

葉山奨之!

葉山奨之

まずは、葉山奨之さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年12月19日

【出身地】大阪府

【身長】177cm

【血液型】O型

葉山奨之さんはこれまでにNHKの連続テレビ小説「まれ」やドラマ「Nのために」などに出演していた俳優の方ですね。

また、葉山奨之さんは現在放送されている綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」にも出演されています。ドラマ「フランケンシュタインの恋」では、葉山奨之さんは工務店で働くメンバーの1人の役を演じていますね。

ちなみに、葉山奨之さんの憧れの俳優は小栗旬さんだそうです。

葉山奨之が「僕たちがやりました」に出演!

葉山奨之

そして、そんな葉山奨之さんは2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」に出演することが決定しています。

このドラマ「僕たちがやりました」では、葉山奨之さんは主人公の友達の1人であるキノコ頭の高校生の「マル」を演じますよ。

「僕たちがやりました」がドラマ化されると聞いたときは、マルを演じるのは岡山天音さんだと私は予想していたのですが、葉山奨之さんでした。

ちなみに、こちらが岡山天音さんの画像です。岡山天音さんは現在はフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」に出演されていますね。

顔的には葉山奨之さんよりも岡山天音さんの方がマルに似てるような気がしますが、葉山奨之さんもなかなか様になっているような気がしますね。

マルの役が葉山奨之さんだと聞いたときには「葉山奨之さんにキノコ頭に似合わないんじゃないかな~」と思っていたのですが、ドラマの公式サイトで葉山奨之さんのビジュアルを見たらけっこう似合ってました。

また、このドラマ「僕たちがやりました」は漫画が原作のドラマですが、原作はかなり面白かったですよ!

「僕たちがやりました」の漫画は全9巻の漫画で、現在はもう完結しています。巻数も比較的少ないので、ドラマが始まる前に原作の漫画をさくっと読んでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

葉山奨之は「Nのために」では何役だった?

役

そして、そんなドラマ「僕たちがやりました」に出演する葉山奨之さんは、榮倉奈々さん主演のドラマ「Nのために」にも出演していましたが、どんな役で出演していたのでしょうか?

結論から言うと、葉山奨之さんは榮倉奈々さん演じる杉下希美の弟の役で出演していました。

「Nのために」では葉山奨之さんの出番がちょっと少なかった気がしますね。

でも、7月から放送されるドラマ「僕たちがやりました」では、葉山奨之さんはメインキャストの1人なので、出番はかなり多いと思います。

「Nのために」のときとは違ってかなりクズな役ですけどね、、、

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・2017年の7月からドラマ「僕たちがやりました」がスタート

・原作の漫画はかなり面白い

・葉山奨之さんが「僕たちがやりました」に出演する

・葉山奨之さんはこれまでに「まれ」や「Nのために」などに出演していた

・今回の「僕たちがやりました」では主人公の友達の1人を演じる

・ちなみに、かなりクズな役

・「Nのために」では榮倉奈々さん演じる主人公の弟役だった

という感じになります。

ということで、

以上「葉山奨之が僕たちがやりましたに出演!Nのためにでは何役だった?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
間宮祥太朗は菜々緒と熱愛関係なの?馬場ふみかも彼女だった?
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
永野芽郁の兄が三代目の登坂広臣なのは本当?ブログに画像も?
ドラマ「僕たちがやりました」の高校のロケ地の場所はどこ?
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?
僕たちがやりましたの新田真剣佑の本名と由来!移籍の理由は?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
「僕たちがやりました」竹内力が今宵の父親役!原作は梅宮辰夫!
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!

Menu

HOME

TOP