僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?

2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」略して「僕やり」に出演する間宮祥太朗さんの本名は「馬渡祥太朗」だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、間宮祥太朗さんは山田孝之さん主演のドラマ「ウシジマくん」にも出演していたようですね。なので、そのときのことについても、この記事で書いていきたいと思います。

間宮祥太朗が僕やりに出演!

間宮祥太朗

まずは、間宮祥太朗さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年6月11日

【出身地】神奈川県

【身長】174cm

【血液型】O型

間宮祥太朗さんはこれまでに「水球ヤンキース」や「学校のカイダン」などのドラマに出演していた方ですね。

そんな間宮祥太朗さんが2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」に出演することが決定しました。

このドラマ「僕たちがやりました」は、平凡な生活を送っていた高校生たちが、事件を起こしてしまい、逃亡生活を送るという作品です。

間宮祥太朗さんは主人公の友人の1人である、ちょっとチャラい高校生の役を演じるそうですね。

ちなみに、私もこのドラマの原作の漫画を読みましたがめちゃめっちゃ面白かったですよ。なので、ドラマがスタートするのがとても楽しみです。

間宮祥太朗の本名は「馬渡祥太朗」?

本名

さて、そんなドラマ「僕たちがやりました」略して「僕やり」に出演する間宮祥太朗さんの本名は「馬渡祥太朗」だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、間宮祥太朗さんの本名が「馬渡祥太郎(まわたり しょうたろう)」だというのは本当みたいです。

「馬渡」という苗字はかなり珍しい苗字ですね。「祥太郎」という名前もなかなか見かけない名前なので、最初はこちらも芸名なのかな?と思ったのですが、本名でした。

ちなみに、間宮祥太朗さんはあまり本名を公開したがっていないみたいですね。

「馬渡祥太郎」って普通にかっこいい名前だと思うのですが、、、

一体なぜなのでしょうか?

あと、「馬渡」という苗字はかなり珍しい苗字のようですね。なんと10万人に1人くらいなんだとか!

間宮祥太朗さんの出身地は神奈川県ですが、「馬渡」という苗字は福岡県や長崎県に比較的多い苗字みたいです。

比較的多いといっても100世帯~300世帯くらいだそうですね。

やっぱり、間宮祥太朗さんの本名は珍しい名前だったようです。

スポンサードリンク

間宮祥太朗はウシジマに出てた?

ウシジマ

また、間宮祥太朗さんは山田孝之さんが主演を務めるドラマ「ウシジマくん」にも出演していたようですね。

間宮祥太朗さんは、鰐戸三兄弟の三男である光三の役を演じていました。スキンヘッドの人ですね。

ウシジマくんに出演していたときの間宮祥太朗さんと、普段の間宮祥太朗さんの姿があまりにも違うので、映画を見たファンの方も最初は誰だかわからなかった方が多いみたいです。

ちなみに、このウシジマくんでの役のときはメイクにかなり時間がかかっていたようですね。

特殊メイクに毎日2時間かけ、そのイケメンぶりをすべて覆い隠して撮影に臨んだ間宮は「最後まで僕が演じているとわからなければ幸いです」と語っている。

それにしても、間宮祥太朗さんって毎回出演する作品によってかなり雰囲気が変わりますよね~

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・間宮祥太朗さんが「僕たちがやりました」に出演

・このドラマは平凡な高校生たちが爆破事件を起こして逃亡するドラマ

・間宮祥太朗さんが演じるのは主人公の友人でチャラい高校生

・原作の漫画はかなり面白い

・間宮祥太朗さんの本名は「馬渡祥太郎」

・「馬渡」という苗字はかなり珍しい

・間宮祥太朗さんはウシジマくんにも出てた

・しかし、普段と外見が違い過ぎて間宮祥太朗さんだと気づかなかった人が続出

という感じになりますね

間宮祥太朗さんが出演するドラマ「僕たちがやりました」がスタートするのが楽しみです。

そして、これからも間宮祥太朗さんの活躍に注目ですね。

ということで、

以上「僕やりの間宮祥太朗はウシジマに出てた?本名は「馬渡祥太朗」?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?
僕たちがやりましたで永野芽郁のベッドシーンはあるの?カップは?
窪田正孝の筋肉がすごい!僕たちがやりましたでシャワーシーン!
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!
水川あさみは熱愛彼氏の大東駿介と結婚間近で破局した?元カレは?
間宮祥太朗は菜々緒と熱愛関係なの?馬場ふみかも彼女だった?
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
「僕たちがやりました」竹内力が今宵の父親役!原作は梅宮辰夫!
葉山奨之が僕たちがやりましたに出演!Nのためにでは何役だった?

Menu

HOME

TOP