永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!

今回は、2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」に出演する、女優の永野芽郁さんの制服姿のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ちなみに、今回のドラマ「僕たちがやりました」では永野芽郁さんは主人公の幼馴染でヒロイン的な立ち位置の役で出演しますよ。

永野芽郁!

今日のお昼は焼き肉😊 大阪なう!! #キングオブエジプト #大阪は晴れてるけど東京は雨なのね

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

まず、こちらが永野芽郁さんのプロフィールになります。

【生年月日】1999年9月24日

【出身地】東京都

【身長】163cm

【血液型】AB型

永野芽郁さんはこれまでに大河ドラマ「真田丸」やドラマ「こえ恋」などのに出演していた女優の方ですね。

また、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の第8話にも永野芽郁さんはゲストとして出演していました。

このときの永野芽郁さんもかわいかったですよね~

永野芽郁が「僕たちがやりました」に出演!

僕たちがやりました

そして、そんな女優の永野芽郁さんが2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」に出演します。

このドラマ「僕たちがやりました」は漫画がドラマ化されたもので、原作の漫画は非常に面白いですよ。

どんなストーリーなのかを簡単に解説するとこんな感じです。

主人公のトビオは、数人の友達と仲良く平凡な高校生活を送っていました。

しかし、ある日トビオの友達の1人であるマルが、近所のヤンキー高校の悪口を言ったことを、偶然にもその高校のヤンキーたちに聞かれてしまいます。

そして、マルはそのヤンキーたちにボコボコにされてしまいました。

トビオたちはそのヤンキーたちに仕返しをするために、高校に簡単な爆弾を仕掛けます。

ちょっと驚かして仕返しするだけのはずでしたが、手違いで大きな爆発を起こしてかなりの事件になってしまい、、、

という感じの作品です。

ちなみに、このドラマ「僕たちがやりました」では永野芽郁さんは主人公のトビオの幼馴染の蓮子の役を演じますよ。

ドラマの公式サイトで永野芽郁さんのビジュアルを見ましたが、かなり再現度は高いと感じました。

おまけに、制服姿の永野芽郁さんはめちゃめちゃかわいかったです。

スポンサードリンク

永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!

制服姿

では、そんなドラマ「僕たちがやりました」の永野芽郁さんの制服姿のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

こちらがこのドラマでの永野芽郁さんの制服姿の画像です。

やっぱり、永野芽郁さんかわいいですね~

ちなみに、「僕たちがやりました」の原作の漫画では、幼馴染の蓮子の過激なシーンがいくつもあるので、ドラマでも蓮子を演じる永野芽郁さんの過激なシーンが見れるかもしれませんよ。

そういった意味でも、今回のドラマ「僕たちがやりました」は非常に楽しみですね(笑)

まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「僕たちがやりました」が2017年の7月からスタート

・このドラマの原作はかなり面白い

・ざっくり言うと、平凡な高校生が手違いで高校を爆破して逃亡する物語

・永野芽郁さんがこのドラマに出演することが決定

・永野芽郁さんは「スーパーサラリーマン左江内氏」の第8話にも出てた

・永野芽郁さんは主人公の幼馴染の役で出演する

・制服姿の永野芽郁さんがかなりかわいい

・おまけに再現度も高い

・原作の漫画では主人公の幼馴染の過激なシーンがある

・なので、ドラマでは永野芽郁さんの過激なシーンが見れるかも?

という感じになりますね。

それにしても、永野芽郁さんの制服姿とってもかわいかったですよね~

永野芽郁さんが出演するドラマ「僕たちがやりました」の放送がスタートするのが非常に楽しみです。原作の面白さがドラマでも上手く表現されているといいですね。

そして、これからも永野芽郁さんの活躍に注目です。

ということで、

以上「永野芽郁の制服姿の画像がかわいい!僕たちがやりましたに出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕たちがやりましたの蓮子役の永野芽郁の衣装まとめ!ガウンは?
葉山奨之は土屋太鳳と仲良しだけど熱愛関係?ハーフなのは本当?
僕たちがやりましたの爆破事件の真犯人は誰?原作の結末は?
僕たちがやりましたの今宵役の川栄李奈がかわいい!演技も上手い!
葉山奨之は逃げ恥に出てた?シンジくんと平匡の同僚の二役?
永野芽郁の出身高校はどこ?日出や堀越やクラークの噂も?
水川あさみと大東駿介の馴れ初めはドラマの共演?フライデーの画像
葉山奨之の熱愛彼女が黒島結菜という噂はガセ?門脇麦との関係は?
永野芽郁のカップ数とスリーサイズは?僕やりの画像がかわいい!
僕たちがやりましたのパイセンの偽物役の俳優は誰?本当に真犯人?
葉山奨之の女装がかわいいと僕たちがやりましたで話題!彼女は?
僕たちがやりました川栄李奈の過激なベッドシーンはあるの?
新田真剣佑がイケメンで演技も上手い!僕たちがやりましたに出演!
ドラマ「僕たちがやりました」の主演は間宮祥太朗?あらすじは?
永野芽郁の兄が三代目の登坂広臣なのは本当?ブログに画像も?

Menu

HOME

TOP